モデル

仁香が性格悪くて嫌い!元旦那との離婚理由は?自宅画像や子供についても!

投稿日:2016年8月24日 更新日:

スポンサードリンク

皆さん、仁香さんってモデルをご存知ですか?

きれいな方ですよね!

仁香と書いて「にか」と呼びます。

変わった名前ですね。

この仁香さん、色々と噂が尽きない方なんです。

今日はこの仁香さんに密着してみたいと思います。

仁香が性格悪くて嫌い!

元旦那との離婚理由は?

自宅画像や子供についても!

それでは行ってみよう!

nika-199x300[1]

 

プロフィール

氏名:仁香(にか)

別名義:芳村仁香

生年月日:1975年7月7日

出生地:東京都

血液型:AB型

身長:170cm

体重:50kg

靴のサイズ:24cm

所属:パールダッシュ

仁香さんは東京都出身ファッションモデルです。

また、美容スタイリストでもあります。

短期大学在学時の18歳のときに『CanCam』の専属モデルになって、モデル業を始めます。

その後、6年にわたって、同誌の専属モデルを務めます。

同期には米倉涼子さんや藤原紀香さんという、今をときめく方々がいました•ヾ(*´∀`*)ノ

『CanCam』卒業後は、雑誌『STORY』を軸に、タレント業も務めました。

2007年に『CanCam』の姉妹誌『AneCan』が発刊されると、その中で『仁香日課』と題した連載を始めます。

さらに『仁香の新婚生活ドキュメント』と題した連載コラムも持っていました。

出産を経て、2009年、書籍『仁香の幸せ美人道』を発売します。

また、2011年には自身のダイエット経験を詰め込んだ『仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット』を発売します。

書き手として、好評を得ます。

さらに、2009年には『Cherry Ann』というアパレルブランドを立ち上げていました。

このように、モデルのみならず、マルチに活躍していたのが、仁香さんなんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

仁香の性格が悪い!?

さあ、そんな美貌を兼ね備えている仁香さんですが、性格が悪いという噂が立っています。

実際はどうなんでしょう?

何というか・・、性格がきついというのが本音のところ。

でも芸能界、特に競争の激しいモデル業界では少し勝気なくらいがいいのかもですよ★

こんなエピソードがあります。

20150702_nika_01[1]

『ヒルナンデス』でモデルなどがタレントをテーマにあったコーディネートに変身させるという「コーデバトル」というコーナーがありました。

このときは南海キャンディーズのしずちゃんを変身させることになりました。

しずちゃんはボクシングを始めてから、可愛い服が似合わなくなったという悩みを持っていました。

それに対し、仁香さんは「それはやせる前から思ってたんですけど、フリフリ似合ってました?」と答え、「似合ってましたよ」というしずちゃんの答えに対し、一人で大ウケしていたのです…。

それを見た人からは

「仁香ってやつは本当に性格悪い」

「馬鹿にしている感じが伝わって不愉快」

などの意見がネット上で上がり、仁香=性格悪い=嫌いという公式が成り立つことに…。

他の回でも、とにかく仁香さんは勝つことにこだわりすぎて、共演者、そして視聴者を楽しませることを忘れているようです。

ちょっとこれでは、性格が悪いと言われても、仕方ないかもしれませんね…。

スポンサードリンク

 

元旦那との離婚理由は!?

仁香さんは2006年に結婚しました。

相手は一般人でサラリーマンということで写真などは公表されなかったみたいです。

名前も不明です。

しかし、2015年7月1日、自身のブログにて1年前に離婚していたことを発表しました。

何が起こったのでしょうか?

large_283928_1[1]

仁香さん自身は離婚の原因について…

「レギュラーのモデルのお仕事、経営、家庭すべてを頑張ろうと自分の中でバランスが悪くなっていたんだと思います」

「私には、企業人としての彼を支えるという役割もあったはずなのに、その点においても努力が足らなかったと思います」

とコメントしています。

この言葉が真相なのかはわかりません。

噂では、元旦那さんやその家族がメディアが苦手で、自分たちのことには触れてほしくないのに、仁香さんがブログなどで家族のことについて書きまくってしまい、これが引き金になったとか?

他にも、仁香さんと元旦那さんの格差も問題視されています。

が、真相は明らかではありません。

いつか、バラエティ番組なので仁香さんから詳しい事実が離されるかもしれません。

それまで「続報を待て!」ということで★

 

自宅画像や子どもは!?

さて、そんな仁香さんですが、自宅の画像を公開しています。

large_283928_4[1]

だから、こんなことをするから元旦那さんもあきれたんじゃないか?と言いたくなりますが・・笑

でも、せっかくなんで見てみましょう。•(。-ω-)ノ

ま~ゴージャス!!

20150702_nika_42[1]

大きい家みたいですね。

まあ、仁香さんはマルチに活躍して稼いでいますからね~。

不思議はないんですが・・。

 

最後に、仁香さんの子どもについてです!

元旦那さんとの間に男の子を1人出産しています。

55[1]

離婚しましたが、子どもの親権や養育権は仁香さんが持っているとのこと。

写真に仁香さんのお子さんらしき子どもが映っていましたが、かわいらしいです!

2008年に出産しており、現在は小学生だと思われます。

仁香さんはお子さんをインターナショナルスクールに通わせるか悩んでいるとブログで言っていました。

毎日、弁当を作っているそうですから、公立の小学校ではなさそうです。

ちなみに、仁香さん・・

持ち前の性格が影響してか、保護者の間では評判が最悪なんだそうです。

せっかく美貌を持っている仁香さん。

内面ももっと磨いてほしいですよね。

ここまで仁香さんについて見てきました。

性格にちょっと問題がありそうですが、その才能は確かなもの。

これからも仁香さんに注目していきたいと思います。

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です