歌手

松田聖子の紅白は不評?歌い方が下手で年齢不詳な整形顔!夫や離婚歴は?

投稿日:2016年11月26日 更新日:

スポンサードリンク

2016年の紅白歌合戦の出場メンバーが発表されましたね。

毎年、この時期だけよく聞く名前も多数ありますが、松田聖子さんは今年も出場が決まりました。

これは・・おめでとうございます!でいいんだよね?笑

ってことで、今回は

松田聖子の紅白は不評?

歌い方が下手で年齢不詳な整形顔!

夫や離婚歴は?

などなど、色々と調べちゃおうと思います★

最後までお付き合いくださいましヾ(≧∇≦*)/

elg9l11xsu9cgzu1480056377_14800563891

 

プロフィール

氏名:松田 聖子(まつだ せいこ)

出生名:蒲池 法子(かまち のりこ)

生年月日:1962年3月10日

出身:福岡県久留米市

身長:160cm

体重:42kg

血液型:A

高校:久留米信愛女学院を経て、堀越高等学校

1978年、高校1年生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』九州地区大会に桜田淳子さんの曲を歌ったデモテープを送って合格。

九州地区の優勝者となりました。

そのままスカウトされた松田聖子さんは、1979年に上京して堀越高校に転校。

ドラマ『おだいじに』に「松田聖子」役で出演したことで、芸名が松田聖子になりました。

1980年4月に、『裸足の季節』で歌手デビュー。

その後、『青い珊瑚礁』『風は秋色』などで絶対的人気を博しました。

 

松田聖子の紅白が不評なのは歌い方が下手だから?

昭和の歌姫と言われた、松田聖子さん。

他にも人気があったのは、中森明菜さん・小泉今日子さん・山口百恵さん・・。

たくさん名前は挙がりますが、松田聖子さんは1位2位を争うほどの人気を博しましたよね。

当時は聖子ちゃんカットなんてものも流行り、誰もが憧れた存在だったと思います。

そんな松田聖子さん、今年も紅白歌合戦に出場することが決定しました。

紅白の出場メンバーについては、なぜ出場できるんだ?なんて疑問の声が上がる人もいますが、松田聖子さんだって新曲がブレイクしているのか?と聞かれれば、

いいや ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

なんて感じもします・・苦笑

でもやっぱり、話題性・ファンの年齢層・国民的愛され度など、全体的に見れば納得の出場理由が見つかると思います。

でもね・・歌い方については不評であることも確かなようです。

というのも、最近の松田聖子さんの歌い方は、溜めるんですよね~。

ネットリとしているんです。

長く歌手活動している人に、よくある歌い方ですね。

私個人的には、溜める歌い方は好きではありません。

アレンジを加えるにしても、少しなら全然OKなんですが、あまりにも溜めすぎてしまうと、もう歌えないのかな?なんて思ってしまうんです。

実際、高音が出ないとか、伸びがないなんて声もあるようで・・。

「今回の紅白に限らず、ここ数年、聖子は昔の歌をワンテンポずらして歌う傾向にあります。アイドルポップスには向かない歌い方ですが、50代も半ばになり、往時に比べ声量がかなり落ちてしまい、溜めないと声が出せないのも理由だと思います。おまけに、今回の選曲『赤いスイートピー』は元々、音程がとりづらい難曲で有名。作曲者の松任谷由実がとある音楽賞の授賞式で『この曲、難しかったでしょ?』と聖子に声をかけたというエピソードもあるほど。アイドル時代の聖子も、時々自信がなさそうに歌いながら首を傾げていたこともありましたね」(音楽誌ライター)

やはり年齢は顔だけでなく喉にも出るんでしょうかね~。

そして、歌と同じく注目が集まるのは衣装ですね。

松田聖子さんは、可愛らしいイメージなのでピンクのフリフリなんかが良く似合うと思います。

でも・・

ネグリジェみたいでビミョー(^▽^;)

なんて声もチラホラ・・笑

コレはコレで可愛いと思いますけどね。

きっと50歳代半ばでピンクのフリフリを着られる人はなかなかいませんよ★

めっちゃ貴重じゃん!笑

いつまでピンクで攻められますかね?

今年もやっぱりピンクかな~??ニヤ(・∀・)ニヤ

良くない評判がいくらあっても、やっぱり『歌が素敵』や『かわいい』なんて声がたくさんあります。

聖子ちゃんファンは永久に不滅ですねッ!(*´ω`*)

 

年齢不詳な整形顔!

松田聖子さんって、現在54歳なんですよ~。

見えないでしょ?Σ(・ω・;|||

こんな54歳ってその辺には絶対いないですよね。

スポンサードリンク

なぜこんなにもシワ1本ないのか・・?

kb54yjeudoeh3a71480049852_14800498611

プクプクのパンパンッ!Σ(`・□´・ ;)

それはもう、疑うべきは一つしかないでしょ?

整形ですよね~(*´ω`*)

だって、20代にも負けず劣らずですもんね。

ってことで、画像で見てみましょう。

まずはデビューしたての初々しい頃。

u0iuuieiux2_pk71480049948_14800499571

若いね~(*´ω`*)

透明感は今も昔も変わりません。

そして、最近の松田聖子さんはコチラ。

wacdusa2nhudtj11480053413_14800534211

目がバッチリと二重になってますね~。

そして肌の張りは・・変わりなく!( ´・ω・`)

これはヒアルロン酸を注入したばかりだったんでしょうか?

注射などでシワを取ったりしているかもしれませんね~。

でも整形しているかと言われれば、それはしていない気がします。

パッチリ二重にするのも、メスを入れなくてもできますしね。

ヒアルロン酸を注入すれば、その場ですぐに効果が現れます。

でもずっと効果が続くわけではないので継続的に注射しなければいけませんが、痛い思いをせずに短時間で処置できるのでお手軽です。

これぐらいなら一般人でもできちゃいますから、松田聖子さんもサクッと打っちゃってるかもしれませんね。

でもやりすぎると不自然になっちゃうので、ほどほどにしておいたほうがいいと思いますね( ´・ω・`)

たまに事故が起こっちゃうかもしれませんが、それにも気をつけて・・★

zwbpnwptkxgn6ck1480049916_14800499251

整形ってマジ??気になるあの人!

大河内志保の太った現在!顔が違うのは整形か?新庄との離婚原因?

アンミカは整形で元貧乏?旦那は会社社長でセレブだが子供は?性格が嫌い!

夫や離婚歴は?

最後に松田聖子のプライベートについて★

松田聖子さんは3度の結婚歴があります。

一度目は1985年の神田正輝さんとの結婚。

結婚して1年後には一人娘の神田沙也加さんが誕生しています。

人気俳優と人気歌手の夫婦に可愛い娘で家庭円満・・なんて思っていましたが、結婚して12年後の1997年に離婚となりました。

娘の沙也加さんは母の聖子さんが引き取り、シングルマザーとして頑張っていましたね。

その後、1998年に交際2カ月の歯科医の波多野浩之さんと再婚。

電撃的な結婚発表の際、「ビビビッと来た」と松田聖子さんが語ったことから『ビビビ婚』と名づけられました。

でも結婚2年で離婚・・早かったッすね( ´・ω・`)

さらに2012年には、慶應大学病院准教授の河奈裕正さんと再々婚となりました。

こちらもきっと長くは続かないんじゃないかと思われていましたね~。

今でも離婚の噂は絶えません。

でも一応離婚したという話は上がってませんので、結婚生活は続いているもようです。(*´ω`*)

幸せな生活が長く続けられるといいですね。

今後の芸能活動もプライベートも目が離せませんね( ✧Д✧) カッ!!

 

離婚の噂が絶えないあの方たち★

秋元優里アナができ婚した旦那は生田斗真の弟?タバコや失言で離婚か?

上沼恵美子の嫌いな女優や政治家!かわいい息子が過保護で離婚?旦那は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ELT伊藤一朗はいつからお笑いへ?結婚した嫁や持田との関係!性格も!

スポンサードリンク ELTのギタリスト伊藤一朗さん、最近はミュージシャンとしてではなくバラエティ番組にもしばしば起用されています。 今日は伊藤さんの来歴から最近の活動までをまとめてみましたよ~。 EL …

鈴木亜美が結婚&出産で劣化がヒドイ!イケメン旦那の職業や子供画像!

スポンサードリンク 『ASAYAN』オーディションの電話投票で80万票以上を集めて1位を獲得した16歳の美少女、チャームポイントはキラキラした大きな瞳と元祖アヒル口! 抜群のルックスと底辺の歌唱力!? …

鈴木瑛美子が歌うますぎる動画!湖池屋CMの女子高生!ものまねがヤバイ!

スポンサードリンク 最近よく見かける湖池屋のCM、ご存知ですか? 『プライドポテト』のCMなんですが・・・ 歌めっちゃ上手いの!!( ゚Д゚) 誰が歌ってんの??と気になり、調べてみると・・鈴木瑛美子 …

西野カナの父親の謎!職業や名前と母親は?彼氏はマネージャーで画像は?

スポンサードリンク 女子高生のカリスマである、西野カナさん。 出す曲は続々とヒットを飛ばし、人気は衰えることを知らないですよね。 そんな西野カナさんの素顔って・・?? ってことで、今回は 西野カナの父 …

辺見マリがしくじりで洗脳経験を語る!ハーフで子供は辺見えみり!

スポンサードリンク 辺見マリさんって、美人でセクシーな歌手・・ って、若い方はご存知ないかもしれませんね。笑 なんていう私自身もあまりよく知りません。 『辺見えみりさんの母』ってイメージが強いですね。 …