女優

頼経明子はカロリミットで体重減?かわいいけど太りすぎ!熱愛彼氏や結婚は?

投稿日:

スポンサードリンク

皆さん、頼経明子さんってご存知ですか!?

8jjlmsv3vftvbkq1480293688_14802936961

超きょにゅ~~!!( ✧Д✧) カッ!!

じゃなくて・・笑笑

最近、カロリミットのCMで話題になっている女優さんです!

ぽっちゃり系女子って流行っていますが、その先駆け的存在になるのか!?笑

今日はこの頼経明子さんについて密着したいと思います☆彡

・頼経明子のプロフィール!

・頼経明子はカロリミットで体重減?

・かわいいけど太りすぎ!

・熱愛彼氏や結婚は?

この4本立てでお送りしたいと思います♪

この記事を読めば、今まで見えてこなかった頼経明子さんの魅力が溢れてくると思います☆彡

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

 

プロフィール

氏名:頼経 明子(よりとも あきこ)

生年月日:1978年6月27日

出生地:岡山県

身長:162センチ

体重:78キロ

ジャンル:女優・声優

頼経明子さんは1978年6月27日生まれの女優・声優です!

星座はかに座!

舞台作品に数多く出演されていますが、声優としても活躍しています☆彡

映画「思い出のマーニー」などが代表作です(^◇^)

ぽっちゃりした女子が最近流行していますよね☆彡

の愛らしい姿にメロメロになる男性陣が多いそうです。

ぽっちゃり系女子の希望の星的な存在の頼朝さん・・

これから、ぽっちゃり系男子のブームも到来してほしいものですね★笑

てか、78キロなんですね(*_*)

もっと太っているように見えますが、意外と体重はそんなに重くないようです☆彡

被服検定1級食物検定2級ワープロ検定2級をお持ちのようです( ..)φメモメモ

スゴイですよね☆彡

ひょっとして、家庭科の出身なのでしょうか!?

頼経明子さんは食物に対して、「知識」はしっかり持っているんですね!

ちょっとダイエットが出来ていないだけですかね…。(^▽^;)

そんな頼経明子さんが一躍有名になったのは、カロリミットのCMです。

次はそれについて見ていきましょう。

 

頼経明子はカロリミットで体重減?

頼経明子さんはカロリミットのCMに出演して、話題になりました♪

vlzmdf5estnvaj71480293744_14802937511

その愛嬌のある容姿と、かわいらしい雰囲気に、夢中になった男性ファンが続出したそうです☆彡

このカロリミットのCMに出演して、頼経明子さんは痩せたのかが気になりますよね!!

結果は…

痩せていない…。( ´・ω・`)

なんでも、ご飯を食べる前にカロリミットを飲んじゃったり、飲んでもご飯をモリモリ食べちゃったりを繰り返しているようです(*_*)

これ…意味ないですよね(;’∀’)

私も薬の飲み忘れなんかはありますから、人のことは言えませんが、やっぱりきちんと痩せたいという気持ちがあるんなら、ちゃんと「正しく」飲まないといけないですよね(# ゚Д゚)

スポンサードリンク

「カロリミットを継続してきれいになりたい!」と語っている頼経明子さんですが、その効果は上がっていないようです…。笑

私もカロリミットを試してみようかな…!?

それで痩せたら、やっぱり頼経明子さんの努力不足になりますよね。苦笑

ちょっと厳しい意見でした…。

でも、同じダイエッター(?)として、応援していますよ!!

 

体重が気になる!

酒井藍の体重がヤバい!ガリガリに痩せてた過去画像とカワイイ妹!性格もいい!?

アンミカは整形で元貧乏?旦那は会社社長でセレブだが子供は?性格が嫌い!

かわいいけど太りすぎ!

さて、78キロという体重ですから、めっちゃ太っている!ということはないですが、やっぱり見た目は太っていますよね~。

というか、太りすぎ!?(^▽^;)

hmdapjhew813znr1480293258_14802932641

でも、ファンからは「痩せないでほしい!」って言われているみたいです(;’∀’)

顔もかわいい感じだし、ぽっちゃり系女子が好きな男子諸君にはたまらないですよね。

でも、健康面のこともあるから、やっぱり痩せた方がいいかも!!(*´ω`*)

あの体形のままでいくのは、ちょっと健康的に心配ですよね…。

そこは、やっぱりカロリミットをちゃんと継続してほしいものです☆彡

ぽっちゃり系が苦しむ姿はこれ以上見たくないのです(# ゚Д゚)

他人事とは思えない頼経明子さんです!!

 

熱愛彼氏や結婚は?

さて、頼経明子さんに熱愛彼氏はいるのか!?

はたまた結婚しているのか!

そう思っている男性ファンが多いようです☆彡

インターネット検索もよくされているみたいですね☆彡

調べてみると…

頼経明子さんは結婚はされていないようです☆彡

男性ファンの皆さんは一安心ですよね。(*´ω`*)

でも、お嫁さんにしたら、きっと幸せな家族を築いていけそうですよね。

まず、愛らしいキャラクターだし!!

それに、食物検定を持っているので、料理も上手いはずです!!

さらにさらに、おいしそうに無邪気に食べる頼経明子さんの姿を毎日見られるって、最高じゃないですか!?

そんな頼経明子さん、熱愛彼氏の噂も出ていません…。

でも、ずっと言っているように、世の中のぽっちゃり好きにはたまらない存在です☆彡

いつか、急に「入籍!」なんてことになるかもしれませんよ~(-ω-)/

これについては「追加情報を待て!」ということで。<(_ _)>

wixaatppssfoqxl1480293652_14802936581

ここまで、頼経明子さんについて見てきました!!

頼経明子さんはカロリミットで人気を博しましたが、体重減にはうまくいっていないようですね…。

かわいいけど、健康を考えたら、もうちょっと痩せた方がいいですよね!

そんな頼経明子さんは結婚はまだで、熱愛彼氏の噂も流れていません!

これからますます活躍の幅を広げていきそうな頼経明子さん!

これからも頼経明子さんから目が離せません!

ダイエットもお仕事も・・がんばれ!!頼経明子さん!!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

貫地谷しほりはすっぴん美人でも不潔!?熱愛彼氏とのデート画像で激やせ?

スポンサードリンク 貫地谷しほりさんは、いろんなドラマに出演している人気の女優さんですよね。 肌がとてもきれいで、素敵な方なんですが・・ 実は不潔だって噂があるんです。 そんな・・信じられない∑σ(0 …

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

スポンサードリンク グラビアアイドル、そして女優として活動している夏菜さん、最近は整形疑惑もありますね。 今日はそんな夏菜さんの来歴、近況などに迫ってみました。 夏菜の鼻が整形失敗で干された!? 熱愛 …

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

スポンサードリンク 人気モデルだった香里奈さんですが、フライデーであられもない姿を晒してしまい、姿を消しましたね。 めちゃめちゃ美人で大好きだったのにな~。┐(´д`)┌ 最近は話題になることもなくな …

大和田美帆の娘出産は奇跡?夫は会社員!?すねかじりで嫌いな二世!

スポンサードリンク 俳優大和田獏さんと元「はなまる」司会者で女優の岡江久美子さんを両親に持つ二世女優大和田美帆さんの評判? 舞台にTVドラマに活躍中の彼女は苦労人? それともやっぱり二世は親の七光りな …

杉本彩の家族はイケメン旦那と保護犬猫!母や妹との関係や離婚とは?

スポンサードリンク 美人でスタイル良くて、性格もサバサバ★ 素敵な女性ですよね~!(*´ω`*) 杉本彩さんは素敵な旦那さんと幸せな生活をしていると思いますが、子供はいるのでしょうか? 今回はそんな杉 …