モデル 女優

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

投稿日:

スポンサードリンク

人気モデルだった香里奈さんですが、フライデーであられもない姿を晒してしまい、姿を消しましたね。

めちゃめちゃ美人で大好きだったのにな~。┐(´д`)┌

最近は話題になることもなくなりましたが、どうしているのでしょうね?

ってことで、今回は

香里奈がフライデーで消えた!

5枚のおっぴろげ画像?

現在はドラマ出演!

などなど、詳しく迫っちゃいますよ。

最後までお付き合いくださいね★

qrcwb8lciqswxyz1480384026_14803840321

 

プロフィール

本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)

生年月日:1984年2月21日

出身:愛知県名古屋市

身長:165cm

スリーサイズ:80-57-88

高校:名古屋女子大学高校

名古屋市にて、3姉妹の末っ子として生まれました。

15歳のときに、すでにモデルをしていた姉のあんなさんの影響で自身もモデルになろうと決意。

2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルになっています。

2007年からは東京ガールズコレクションにも出場していて、欠かせない存在となっています。

また女優としても2001年にドラマ『カバチタレ!』に出演して以降、様々な映画や舞台にも出演しています。

2011年には月9ドラマ『私が恋愛できない理由』で主演していて、かなり話題になっていました。

しかし・・大事件勃発で現在は干されちゃった??

 

香里奈がフライデーで消えた!

人気絶好調の香里奈さんに事件が起こったのは、2014年3月25日。

香里奈さんが語学留学のために、海外に渡っていた時のことがフライデーに掲載されちゃいました。

その当時の画像がショッキングな物でしたね。

スキャンダル画像

仲間とパーティを開き、その時に酔っ払って男性とベッドで戯れてしまった時の物だったんです。

それがまた、見事に鮮明な写真で、どう考えてもベッド画像だったから大問題に・・!

当然お相手は誰だ?とか、そんなハレンチな画像を撮られてしまうなんて・・とバッシングの嵐でした。

ネット社会は怖いもので、お相手は台湾人のルイス・フーさんであることも分かりました。

ricuqj_anlfkavf1480384400_14803844111

たくさんの仲間でパーティを開いている中で、男性とベッドで戯れていたところ、誰かに激写されてしまいその写真が売られちゃったんですね。

仲間がいる中でベッドに入る香里奈さんの神経が疑われるところですが、その売り飛ばした人もヒドイですよね~( ´・ω・`)

もうこうなってしまったら仕方がない!という魂胆なのかは分かりませんが、香里奈さんはこのルイスさんとの交際を認め、婚約中であることも明かしました。

なんだか後付けな気がしてならないんですが・・(・∇・)

本当なのかしら?笑

どちらにしても、この画像が流出したことが、芸能活動の妨げになることは明白ですよね。

芸人ならまだしも、イメージが一番大事な女優やモデルですからね~。

スポンサードリンク

やっちまった感は否めません。(。-ω-)

そんな香里奈さんのスキャンダル画像って、実は5枚あると言われていますが真相は・・?

 

5枚のおっぴろげ画像?

さて、香里奈さんの衝撃的な画像が実は5枚もあるとのことですが・・

もうお腹いっぱいなんですが・・( ´・ω・`)

なんて思いながらも、あれば見てみたくなるのが人間でございますよね。

私も見てみたくないわけではない・・

ってことで、探してみることにしました。

その結果・・

ないやんッ(ー∀ー;)ズガーン

出版社からは『まだ表に出してない画像が5枚もあるんだぜ~( ̄ー ̄)ニヤリッ』なんて発言が飛び出していたようですが、世間には出回っていません。

事務所側が握りつぶしたのか、それとも出版社側のハッタリだったのか定かではないですが、もうショックを受けるのは嫌だ・・と思っていたファンは見なくて済んだ事に安心したんじゃないでしょうか?

まぁ、人間ですから誰しも恋愛をすればベッドインすることも当然あるんですが・・

別に見たくないし・・┐(´д`)┌ 笑

コッソリと楽しんでいただければいいと思いますよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ちなみに、この婚姻中の彼氏さんと言われていたルイスさんとは、近々結婚するものと思われていましたが、未だに結婚には至っていません。

やっぱり、あんな画像が出回ってしまうと上手くいくものもいかなくなるよね~。

さらに、お相手のルイスさんはお坊ちゃまだという噂もあって・・

そりゃもう絶望的かと・・苦笑

セレブなご両親からすれば、

ウチの家系に傷がついてしまうわ・・( ✧Д✧) カッ!!

なんて事にもなりかねませんからね~。

お二人の交際については、続報はありません。

もしかしたらすでに破局しているかもね。( ´・ω・`)

 

現在はドラマ出演!?

2015年の東京ガールズコレクションから芸能活動を復帰し、ドラマ『結婚式の前日に』にも主演していましたが、それ以降はまたあまり話題にも上がっていませんね。

雑誌の表紙を飾ったりはしているので、芸能活動をしていないわけではないのですが・・

やっぱり使いにくいんでしょうかね?

しかし、1月スタートのドラマ『嫌われる勇気』で主演することが分かりました。

香里奈さんは、他者からの評価を気にしない“嫌われる女”の刑事・庵堂蘭子を演じます。

嫌われる女・・キャスティングセンスにビビる!笑

プロデューサーは『周囲に流されず生き方を貫く主人公像がピッタリ』と、香里奈さんのキャスティングを決めたそうですよ。

まぁ、同意できる理由だと思います。(*´ω`*)

元々、カッコイイもんね!

しかも美人だし、スタイルいいし・・!

前向きな人物を演じるということなので、香里奈さんにもこれからガンガン攻めてほしいですよね。

法律を犯した過去があるわけでもないし。

ヨゴレとしてバラエティに出るってことはしなくてイイと思いますが、もっとドラマで輝いちゃっていいと思います。

あんな画像のイメージなんて吹き飛ばしちゃうほどに★

今更・・って感じで、気にせず活躍して欲しいと思います(*´ω`*)

 

スキャンダルで活動がヤバイ??

秋元優里アナができ婚した旦那は生田斗真の弟?タバコや失言で離婚か?

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

君島十和子は痩せすぎでも劣化なし!夫の病気や浮気でストレスか?娘は?

スポンサードリンク セレブと言われる君島家に嫁いだ君島十和子さん、現在も実業家としてその手腕を発揮しています。 既に50歳ですがとても美しいですね~。 今日はそんな十和子さんについてまとめてみました。 …

門脇麦はかわいくないけどイケメン彼氏と熱愛?演技力や性格はいい?

スポンサードリンク 突然ですが、人気若手女優と聞いて誰を思い浮かべますか? 広瀬すず、土屋太鳳、中条あやみさん辺りが今だと多く出てきそうですね。 特に広瀬すずちゃんなんかは最近ものすごい活躍ですもんね …

菜々緒ポーズで美脚が素敵!卒アルで整形がバレた!熱愛彼氏や性格は?

スポンサードリンク 女優の菜々緒さんは、今や悪女の代名詞存在になってますよね。 演技は上手いですし、もちろんスタイルも完璧!! でも悪女役が多い分、本当に性格が悪いと言われていますが、真相はどうなので …

岡田紗佳の鼻の下が長い!!性格ブスですっぴんも?中国人プロ雀士でモデル?

スポンサードリンク モデルとして活躍する岡田紗佳さん、最近その天然キャラでバラエティ番組にも出演しています。 今日はそんな岡田さんのさまざまな噂についてまとめてみましたよ~。 岡田紗佳の鼻の下が長い! …

佐久間由衣が朝ドラひよっこでブレイク?アクエリCMや妹!ラブリ似で性格は?

スポンサードリンク モデル、そして最近は女優としても活躍している佐久間由衣さん、2017年春からの連続テレビ小説が「ひよっこ」への出演もきまりました。 今日はそんな佐久間さんについてまとめてみました。 …