歌手

辺見マリがしくじりで洗脳経験を語る!ハーフで子供は辺見えみり!

投稿日:2016年9月2日 更新日:

スポンサードリンク

辺見マリさんって、美人でセクシーな歌手・・

って、若い方はご存知ないかもしれませんね。笑

なんていう私自身もあまりよく知りません。

『辺見えみりさんの母』ってイメージが強いですね。

この方、実は過去にすんごい経験をされてるんです。

ってことで

辺見マリがしくじりで洗脳経験を語る!

ハーフで子供は辺見えみり!

などなど、プライベートにも迫っちゃいますよ★

 

<プロフィール>

氏名:辺見 マリ(へんみ まり)

本名:逸見 万里(へんみ まり)

生年月日:1950年10月5日(今年で65歳)

出生地:神奈川県逗子市、後に京都府京都市へ

家族:息子(逸見鑑孝・へんみのりたか)、娘(辺見えみり)

元夫:西郷輝彦(さいごうてるひこ)

血液型:B型

身長:162㎝

最終学歴:平安女学院高等学校

日本人離れした顔立ち・・というのも、スペイン系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフなんです。

しかし両親は生後2ヶ月の時に離婚。

2歳の時に京都へ移り、母が逸見ひろしさんと再婚しました。

高校生になるまで、自身は生粋の日本人だと思っていたそうです。

真相を知った時にはショックだったでしょうね~Σ(´Д`;)

4歳からバレエを習い、中学時代にカンツォーネとジャズに出会って衝撃を受けました。

中学3年の時にバレエの舞台で京都会館に行き、たまたま開催されていたナベプロ主催の「新人スターパレード」にてスカウトされました。

高校2年の時には、高校を休学し自動車免許を取得。

自分で軽自動車を運転して上京しました。

結構行動力がある女性だったんですね★

その後、厳しいレッスンを受けた辺見さんは1969年に「ダニエル・モナムール」でデビューし、翌年には「経験」が大ヒット!

紅白歌合戦にも出場しました。

売れっ子の代名詞とも言える紅白出場は、全歌手の目標ともなりえる存在!

一流歌手として認められた瞬間でしょうね★

 

辺見マリがしくじりで洗脳経験を語る!

辺見マリさんのすんごい経験って・・歌の『経験』じゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

洗脳されて、多額のお金を奪われた経験があるんです!

これがどういうことかというと・・

①辺見マリが離婚して芸能界復帰。仕事や家族の悩みが増える

②信頼していた男性マネージャーを通じ、神の声が聞こえるという拝み屋・神田と知り合う

③神田が娘のえみりの視力低下を言い当て、信頼してしまう

④少額の寄付から始まり、最終的に共同で住むためのマンションを購入

⑤拝み屋神田の友人と称する安藤を紹介される。購入したマンションで神田、安藤、辺見マリ、マネージャーの共同修行が始まる

⑥神田が「神の声が聞こえなくなった」と言い残し突如失踪。安藤が「神田の力は私に宿った」と言いだす。

⑦安藤はマンションからマネージャーを追い出し、辺見マリを我が物に!神の声と称しマカオのギャンブルで豪遊 

⑧貯金がなくなり芸能界に復帰。ヘアヌード出版や知人に借金、自宅を売却し娘えみりのギャラにも手を付ける 

⑨えみりと絶縁状態に・・

ちょっと待って・・あれもこれも突っ込みどころ満載!!∑σ(0д0lll)

なぜこんなにも他人を信用しちゃったの!?

やっぱり・・娘の視力低下を当てられたから?

って、それだけのことでこんなにも信頼しちゃうんでしょうかね。

拝んでもらえれば・・とか、神の使い手・・なんて発想よりも、寂しいとか誰かにそばにいてほしいって気持ちがあったような気がします。

スポンサードリンク

安心を求めたんじゃないでしょうかね?

というのも、元夫である西郷輝彦さんと結婚して、一時は芸能界を引退。

離婚して子育てのために芸能界復帰したものの、ブランクで人気は得られず・・となれば、誰かに寂しさや不安を癒してほしいと思うのも納得できますもんね。

ただ、それを娘のえみりさんに求めれば良かったですよね。

ちょっと求める先を間違えたんだな~(ー∀ー;)ズガーン

その間違いで、5億円もの大金をつぎ込んでしまったようですよ。

なんて事ッ!!ガク((( ;゚Д゚)))ブル

そのお金の名目となったのは、辺見さんや家族に振りかかかる災いを祓うというもの。

よくあるお札や印鑑、水晶・・なんかのグッズでしょうかね。

また、拝み屋は辺見さんの仕事さえも決めるようになったそう。

「この仕事は神様が『やりなさい』と言っている」

と魔法の言葉を投げかけてきたんだそうですよ。

これは洗脳されている辺見さんには、まさに神の声に聞こえたでしょうね。

この一言で、やりたくない仕事でもやらざるを得なくなり、ヘアヌード写真集の出版に繋がったんです。

蛇でバストを隠すという妖艶(?)な写真などが、かなり話題になりましたよね。

写真集については娘のえみりさんも止めさせようと必死になったようですが、無理でした。

なんてったって、神の声に従っているわけですからね~。

洗脳を解くのはなかなか難しいでしょうね。( ´・ω・`)

結局、暴走し続ける母と目を覚まさせようとした娘に亀裂が入り、絶縁状態になってしまったとのこと。

悲しいわ~( ノД`)シクシク…

 

洗脳が解けたのは・・

この洗脳された生活は、なんと13年も続きました。

この間、ずっとATMとして、奴隷のような生活をしてきたんでしょうね。

辛かったと思います。

ご本人も子供も。

でもその生活に終止符が打たれるキッカケもやはりお金でした。

辺見さんはダイエット教室を開き、講師を務めていたんですが、拝み屋安藤が授業料や入会金を持ち逃げしたんです。

ここで怒りのあまり目が覚めた辺見さん。

急いで警察に駆け込みましたが、神田と安藤の消息は分かりませんでした。

一緒に住んでたのなら住民票とか見れば??

なんて思ったのですが、さすが詐欺師・・そんな足のつくようなことはしなかったようですね。(当然か・・)

今も盗まれたお金は返ってきてないでしょうし、もちろんそれまでにつぎ込んだお金も返ってきません。

ちなみに窃盗罪の時効は7年!!

意外に短いですよね~(ー∀ー;)ズガーン

捕まれば10年以下の懲役又は50万円以下の罰金が処される事になるのですが、そんな事よりも気持ちの整理がされるかどうかですよね。

モヤモヤしたままでいるのは嫌でしょうね。

でも一番大事なものは何とか取り戻せたようで・・。

 

娘えみりとの関係!

現在は娘のえみりさんとは復縁しています。

えみりさんは木村祐一さんと結婚し離婚、その後俳優の松田賢二さんと再婚しています。

今では娘が一人いますよね。

辺見マリさんの孫ちゃん(*´ω`*)

今ではその孫ちゃんとも仲良くしているようです。

やっと普通の幸せを手に入れたということですね。

それにしても5億なんてよくつぎ込めましたよね。

本当にお金持ちって凄いなと感心してしまいます。

また、家族の声よりも拝み屋の言葉に従ってしまうとは、洗脳とは怖いですね~。

今の幸せがずっと続くように祈っています。(+・`ω・´)キリッ

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です