歌手

PUFFY大貫亜美と旦那は略奪愛で再婚?子供の名前や画像・太って劣化?

2016/11/30

スポンサードリンク

十数年前に一世風靡したPUFFYですが、今年紅白歌合戦に初出場することが決まりましたね。

おめでとうございます!!(*´ω`*)

でもなぜ今・・??

なんて疑問も抱きつつ、今回はそこではなく大貫亜美さんにスポットを当ててみようと思います★

大貫さんは可愛い顔して、実は魔性の女だって噂になってるので・・

PUFFY大貫亜美と旦那は略奪愛で再婚?

子供の名前や画像

太って劣化?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~ヾ(≧∇≦*)/

msw6cx5juow_g3z1480424717_14804248771

 

プロフィール

本名:小橋 亜美(こばし あみ)

旧姓:大貫

生年月日:1973年9月18日

出生:東京都町田市

出身:神奈川県横浜市

身長:155cm

高校:神奈川県立荏田高等学校

最終学歴:専修学校神田外語学院

1996年に吉村由美さんとPUFFYを結成しました。

奥田民生さんプロデュースで『アジアの純真』でデビューし、ミリオンヒットとなりましたね。

人気は日本だけに留まらず、アジア各国でも大ブレイクしました。

2002年には北米でもライブツアーを行っていますし、二人をモデルにしたアニメなども放映されました。

 

PUFFY大貫亜美と旦那は略奪愛で再婚?

大貫亜美さんは、ロックバンドGLAYのボーカルであるTERUさんと結婚していますね。

お似合いの二人だとは思いますが、なんと二人の交際当初は不倫だったんですね~。

というのも、TERUさんは1993年に一般人女性と結婚し、二人の子供にも恵まれています。

しかし、音楽に没頭したいからと、1998年に夫婦が別居することになりました。

音楽のためにと言われて、見守りたいからと納得した奥さん。

しかし、そんな愛のある家庭の大黒柱だったTERUさんと、大貫さんの交際が発覚したのは1999年でした。

フライデーに不倫報道が流れたんです。

なんてことなの・・Σ(・ω・;|||

と誰もがビックリしている最中、TERUさんは記者に対して

「妻とは弁護士を立てて慰謝料などの話を進めているところです。音楽活動を続けていくうえで、今はどうしても亜美ちゃんの力が必要なんです……」

とコメントしています。(ー∀ー;)ズガーン

おいおい・・嫁の献身的な支えと信頼はどこへ行った??

売れない時期をずっと支え続けた奥様を捨て、新しい彼女が必要だと言い切ってしまう男・・・

ないわ~ ┐(´д`)┌

って思ったのは私だけではないでしょうけども、大貫さんには素敵男子に写ったんでしょう。

この報道の翌年にはTERUさんが離婚し、さらに2年後の2002年4月にTERUさんと大貫亜美さんが結婚。

2003年には長女が誕生しています。

いや~見事な略奪婚でしたね。

GLAYの一番大事な時期を支えてくれた奥さんが、かわいそうでなりません。

世間の妻たちを、一気に敵に回したんじゃないでしょうか?

それがPUFFYの人気に陰を落とすことになるとは思いませんが、やっぱり芸能界は人気商売ですからね~。

スポンサードリンク

イメージダウンになるようなことは良くない。

というか、モラルに反することは良くないですよね~。

そんな二人は、今も夫婦円満、仲良し家族なんだそうですよ。

元嫁と、その間に生まれた二人の子供が不憫ですね。

不倫で略奪婚・・発覚したのが今なら芸能活動は二人とも続けられなかったかもしれませんね。

活動自粛で大変なことになってたかもね。笑

 

子供の名前や画像

お二人の子供についてですが、2003年3月9日に女児が誕生しています。

名前は『さくら』ちゃん。

kq4amnngetdo35y1480424608_14804246161

現在は13歳ということですね。

学校については詳細が明らかになっていません。

が、きっとインターナショナルスクールとか、私立の学校に入学していることでしょう。

なんてったって人気アーティストを両親に持つお嬢さんですからね。(+・`ω・´)キリッ

お子さんは思春期真っ只中ですが、今年は不倫報道が多くあったので、略奪婚だった大貫さん達は蒸し返されることが多かったようです。

きっとさくらちゃんの耳にも入っていることでしょうね。

これは気まずい・・(ー∀ー;)ズガーン

どうやって説明するのか気になりますが、やはり『愛し合っていたから・・( ̄ーÅ)ホロリ』とアツく語るのが一番モメずに済むでしょうか?笑

でもなんだかんだと上手にやっていくのでしょう。( ´・ω・`)

子供を不幸にしちゃだダメだかんね!(+・`ω・´)キリッ

 

子供が気になる~★

滝藤賢一はかっこいいのか?子供4人と美女な嫁画像!演技力や性格は?

木村佳乃の演技力が朝ドラでも?旦那や子供の学校?実家と学歴も!

太って劣化?

大貫さんがこのところ太っていると話題になっているようです。

またまた~そんな事言っちゃって~(*´ω`*)

と思いつつ画像を探してみましたよ。

vokurkn6paniyki1480422196_14804222681

う~~ん!?

別に太ってないじゃん・・( ´・ω・`)

ちょっとガッチリした感じはありますが、それでも健康的といえる程度になっただけですね。

劣化したなんてとんでもない!

40歳越えてこれなら若いですよね。

でも太って劣化したといえば、旦那さんは否定できません。(^▽^;)

wawyav5xx7luiaa1480422301_14804223201

TERUさぁぁん( ノД`)シクシク…

プクプクになってますやん。苦笑

幸せ太りはいいけど、ロッカーとしてそれはどうなの?笑

大貫さん、ぜひ元の体型に戻れるような食事管理をお願いします。笑

今年最後のお仕事・・初の紅白歌合戦!

楽しみですね~(*´ω`*)

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-,