スポーツ

澤村拓一が太って大暴投!?嫁との離婚原因や新彼女!年俸や筋肉画像も!

投稿日:2016年12月1日 更新日:

スポンサードリンク

読売ジャイアンツの投手・澤村拓一選手。

抑えとしての貫禄が出てきましたが、体格もオーラが出てきてます。

またシーズンオフになってから年俸の話でも盛り上がってますね。(*´ω`*)

ってことで、今回は

澤村拓一が太って大暴投!?

嫁との離婚原因や新彼女!

年俸や筋肉画像も!

などなど、詳しく迫ってみようと思います★

最後までお付き合いくださいね~ヾ(≧∇≦*)/

mdfhqjdzuq9g74u1480490783_14804907941

 

プロフィール

本名:澤村 拓一(さわむら ひろかず)

生年月日:1988年4月3日

出身:栃木県

身長:183cm

体重:101kg

高校:佐野日本大学高等学校

最終学歴:中央大学商学部

小学2年生で野球を始め、6年生で投手になりました。

中学でも野球部に入り、県大会に出場しています。

その頃から、監督は口をそろえて『研究熱心な子だった』と語っています。

いつでも真剣、真面目な見た目通りの子だったんですね(*´ω`*)

大学時代にはエースまで上り詰め、直球にこだわった澤村選手は球速が150km出るようになっていました。

2010年10月のドラフト会議で、読売ジャイアンツから単独指名を受け入団しました。

記者会見では涙を流して喜んでいましたね~・゚・(ノД`;)・゚・

 

澤村拓一の大暴投がヤバすぎる!!

澤村選手・・黒歴史を残してしまいましたね。(^▽^;)

昨シーズン、奇跡の大暴投を見せてくれ、誰もがビックリな場面がありました。

きっと一生歴史に残るほどのインパクトですよね。笑

2016年9月、1点を追う9回1アウト1塁。

大事な場面で3番手としてマウンドに上がっていた澤村選手。

頑張れ!!とファンも選手も見守る中での1球・・

フォークがすっぽ抜けて、ボールは三塁ベンチ上の屋根へ!!∑σ(0д0lll)

ん?エッ??( ´・д・)?

キャッチャー小林選手が走って取りに行くも、ランナーはもちろん進塁して、ピンチが広がるという・・大失態!

小学生でもベンチには投げないでしょ・・笑笑

大暴投動画

これはきっと、珍プレー好プレーで毎年流れるであろうことが予想されますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん今年の珍プレーには登場していました。

澤村選手のインタビューもあって、澤村選手は

「恥ずかしさが半端じゃなくて、一刻も早くここから逃げ出したい。ただそれだけでした」

「普通に投げて抜けたわけじゃなくて、クイックでかかとが(マウンドに)引っかかって、引っかかった上に投げなくちゃいけないと思って…」

「今後、一切こういうことがないように、しっかりとかかとも引っかけず、ボールもしっかり握ってですね。もう一生ないと思いますけど」

と語っていました。

え?何言ってるか全然わかんない・・(@´・ω・)ン?

と思ってたら、阿部慎之助選手にも、「最初から最後まで何言ってるか分からない」と呆れられていました。苦笑

恥ずかしすぎて、まともにコメントできなかったんでしょうね。

そりゃそうよね。笑

きっとこれからは、さらに慎重に投げてくれるでしょう。(*´ω`*)笑

 

嫁と離婚で太った?別れた原因や新彼女の存在とは!

澤村選手はバツイチですね。

元嫁は、元日本テレビアナウンサーの森麻季さんです。

7歳年上の姉さん女房でしたね。

yiy18uozttbbitu1480490658_14804906681

お二人は、澤村選手が大学4年の時にはすでに交際していました。

澤村選手がプロ入りした2011年12月には入籍し、披露宴も豪華に行いました。

入団して2年間は完全に寮生活になり、外泊すらも許されないのですが、入団した年に結婚しちゃうなんて異例だったようです。

普通なら、成績を満足に残すことだけを考えて野球に打ち込んでいる時期ですもんね。

スポンサードリンク

その当時から大物ぶりを発揮していたということでしょう★

そんな澤村選手ですが、結婚してわずか15ヶ月で離婚に至っています。

結婚も離婚も早すぎやろ・・Σ(・ω・;|||

ってな具合ですが、気になるのは離婚原因ですよね。

やっぱり若い子が良くなったのか??ニヤ(・∀・)ニヤ

なんて思いましたが、どうやらお互いに原因があったようですね。

澤村選手はモテモテで、夜遊びに忙しく家にはなかなか帰ってこなかったとか。

学生ではなくなり、誰しも遊びたい時期はありますからね。

そんな時期もなくさっさと結婚してしまっては、ハメを外してしまうのも無理はないかも・・。

そしてそんな澤村選手に嫌気がさしたのか、「女友達とご飯を食べに行く」とウソをつき同僚だった上重アナと食事を楽しんでいたという森麻季さん。

元々7年間交際していた元彼・・ということもあって、不倫では?なんて噂も流れてしまいました。

それが澤村選手との間に溝を作ってしまったのも事実だと思います。

うそついて男と食事に行っていたってだけでもアウトな気がしますが、それが元彼と一緒だったとなれば、澤村選手がブチ切れるのも納得ですよね。(・∇・)

それはダメでしょ~ってなものですが・・

でもね~実は嫁の森麻季さんは、太りやすい体質の澤村選手のために『雑穀アドバイザー』『食生活アドバイザー3級』などを取得して、家庭料理で体重管理をサポートしていたんです。

それなのに家に帰ってこずに夜遊びしまくり~なんて事されたら、さすがにイラッとしますよね。

ってことで、離婚理由はどっちもどっちって事ですね。笑

お互いに若かったのかもしれないし、交際期間が短すぎたのかもしれないし・・

どちらにしても夫婦って難しいよね~(*´ω`*)

ストレスからか夜遊びが祟ったのか、澤村選手はドンドン太ってきてますね。

贅肉ではないでしょうから問題ではないんですが、それにしても顔がブクブクになっちゃってます。

もうちょっと絞ってもいい気がしますね。笑

元嫁ちゃんが、太りやすい体質だと言っていたのは、かなり納得できちゃいました。

ちなみに、新彼女については情報がありません。

今は縛られずに自由でいたいってことなんでしょうか?

きっとモテるはずですから、そのうち熱愛報道が流れちゃうかも~★

 

年俸や筋肉画像も!

太りやすいって話でしたが、かなり筋肉がムキムキになってます。

澤村選手は球界で1位2位を争うほどの筋トレ好きでした。

5dge5sa5rnsjaek1480490887_14804908951

いつでもガンガン筋トレをして、球速アップに励んでいたんです。

でもダルビッシュ有選手と一緒に自主トレをするようになってから、体幹トレーニングに精を出すようになったんです。

『体幹トレーニング』と『変化球の精度』を上げることで、自身のピッチングを生かすことに成功。

2015年からは抑えに転向し、2016年には最多セーブを記録しています。

筋肉をつけて球速を上げることはもちろん大事ですが、精度を磨くこと、コースを突けることはさらに大事ですね。

先発から抑えに転向したことも大成功だったようです。

たまにドカンと打たれて、勝ちを失わせることもありますが、勝負の世界ですから仕方のないことです。σ(^_^;)

g6umj87cfsiej_p1480490835_14804908541

そんな澤村選手、年俸はいくらなんでしょうかね??

2016年は推定年俸1億円です。

個人的には、きっと今年は跳ね上がるだろうと予想していますが、皆さんどう思います?ニヤ(・∀・)ニヤ

最多セーブも獲得したし、故障もしていないし、来年もさらに大活躍してくれることでしょう★

楽しみですね~!

 

野球選手の話題はコチラも注目!

藤浪晋太郎の熱愛彼女はアナウンサー?高身長だが体重は?年俸や性格も!

糸井嘉男がFAで阪神へ?天然伝説に結婚した嫁は?筋肉や韓国の噂も!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です