アナウンサー

弘中綾香の熱愛彼氏や結婚!私服は可愛いがお腹出てる!滑舌悪くて性格も?

投稿日:2016年12月4日 更新日:

スポンサードリンク

テレビ朝日でアナウンサーとして活躍している弘中綾香さん、最近可愛いと人気急上昇中です。

今日は、そんな弘中アナについて色々まとめてみましたよ。

弘中綾香の熱愛彼氏や結婚!

私服は可愛いがお腹出てる!

滑舌悪くて性格も?

最後までお付き合いくださいね~。

それでは弘中アナのプロフィールから見ていきましょう。

どうぞ~ヾ(´▽`*;)ゝ”

8azypjp0wyg100s1480645697_14806457031

 

プロフィール

本名:弘中 綾香(ひろなか あやか)

生年月日:1991年2月1日

血液型:A型

出身:神奈川県

職業:アナウンサー

所属:テレビ朝日

学歴:慶應義塾女子高校、慶應義塾大学

趣味:旅行、ご飯を食べる事

苦手なこと:スポーツ

習い事:ヨガ、ゴルフ

弘中さんは、神奈川県出身で慶應義塾女子高等学校から慶應義塾大学へと進学しています。

謂エスカレーターの内部生です。

高校時代はオーケストラ部に所属し、大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネージャーを務めていました。

大学時代の写真をみるとフィールドホッケー部のムキムキの慶応ボーイたちに囲まれています。(*´ω`*)

zdhy4151viuo2cs1480645871_14806458771

モテたんでしょうねえ。(´ω`*)ネー 

大学卒業後は、テレビ朝日に入社しています。

当初はアナウンサーとして採用されたわけではなく、人事部で採用されたようです。

そのため研修も人事部で行っていました。

しかし2013年の入社年にアナウンサーとしてテレビへ出演するようになります。

人事部のお偉いさんに関係者がいたなど様々な憶測が飛び交っていますが、愛らしい弘中さんは、アナウンサー向きですよねー。(´ェ`*)ネー

弘中さんは慶應義塾女子高等学校から慶應義塾大学へ進んだお嬢様で、テレ朝の重役に同名の人がいる為、「お父さんではないか」という噂もあります。

その他、三井不動産の重役、弁護士などではないかという話もあります。

確たる証拠はありませんが、お嬢様であることは間違いなさそうです。

また弘中さんは2人姉妹の次女で姉が1人います。

お姉さんも美人なんでしょうね~。(*´ω`*)

 

弘中綾香は活舌悪いポンコツ!?

弘中さんはアナウンサーとして活躍していますが、しばしばポンコツアナウンサー」「滑舌が悪い」などと言われています。

現在テレ朝の音楽番組「ミュージックステーション」に、タモリさんのサブ司会者として抜擢されていますが、当初からカミカミでした。

でも、そこがまた視聴者の心を掴んでいます。

smdcp_vzitht8ms1480645729_14806457341

Mステというと過去には下平さやかアナ、武内絵美アナ、堂真理子アナ、竹内由恵アナなどの比較的しっかりしたアナウンサーが務めている印象ですので、弘中アナはその中では異色の存在です。

それでもテレ朝のエース級のアナウンサーが務めてきたということを考えると局側の弘中アナへの期待が伺えますね。(=^_^=)

ある時はタモリさんに向かって「ね?」とタメ口で話かけてしまったり、「関ジャニ∞の村上さ〜ん!じゃなくて、横山さん」と、なんとメンバーの名前を間違って紹介してしまったこともあります

驚く横山さんに「ごめんなさい、間違っちゃいました」とあっけらかんと対応。笑

なかなかの大物かもしれませんね。

番組プロデューサーは、弘中さんに対して「大丈夫、期待していないから」と言ったこともあり、弘中アナの自由な感じに任せながらアナウンサーとして育成しているような感じがします。

そんなポンコツアナウンサーの弘中アナですが、それが演出に思えてしまうほど、視聴者には受け入れられています。

噛むというのはアナウンサーにとっては致命的なように思いますがバラエティ番組のようなお笑いの要素がある番組では、弘中アナの天然ぶりは良いエッセンスになっているようです。(゚∇^*)

スポンサードリンク

 

私服はかわいいがお腹が出てる!

女子アナというと、スタイル抜群の容姿端麗の美女ばかりの印象を受けますが、弘中アナはそうでもありません。( ´・ω・`)

ょっぴりお腹が出ている時もあったり・・・妖怪ウォッチのジバニャンに似ている・・・なんて言われることもあります。

kpb4dercgd7kguf1480645663_14806456721

あれ?それって、どういうこと!?笑

まん丸の目、くびれのない体形、ポンコツというかドジな所がある弘中アナ、それがテレビ東京の人気アニメ「妖怪ウォッチ」で一番人気のジバニャンそっくりということなんですね。笑

xm4oryzxfyqjaas1480646195_14806462011

ジバニャン・・確かにくびれがないずん胴ですからねえ。

それも皆に愛される存在であるジバニャンは、確かに弘中アナに似ているかもしれません。

現在では幼稚園や小学校低学年の子供たちを中心にジバニャンと言えば弘中アナというような図式も出来上がっているようで(本当に?笑)、とある検索サイトでジバニャンと検索すると弘中アナの写真がでてくることもあります。

ちょっと笑ってしまいますねえ。

身長も156センチと小柄ですしねー。(=^_^=)

私服はとても可愛いと評判で、女性からの支持率は非常に高いです。

愛されキャラで損することはないですから、今のままでいいんじゃないでしょうか★

 

太った?劣化?噂のあの人★

小島奈津子の劣化がヤバイ!?顔画像に旦那もドン引き?子供の学校は?

大河内志保の太った現在!顔が違うのは整形か?新庄との離婚原因?

性格や熱愛彼氏は?

そんな弘中アナはどんな性格なのでしょうか。

2人姉妹の次女として育ち、お姉さんがしっかりものであったということで、お調子者でマイペースだと私は分析しています。( ´・ω・`)

ももいろクローバーZのファンとしても有名で、メンバーの玉井詩織さんを特に応援しています。

お願いランキング」という番組で、ももクロメンバーがテレ朝のアナウンス部に潜入取材した時に、弘中アナに会った時などは、涙を流すほど感動していました。

正直な性格のようですね。

またテレ朝のアナウンス部のサイトで、林美沙希アナは弘中アナのことを

今まで出会ったことがないタイプ、見た目からは想像もできない程しっかりしています、そして自分の意見はしっかり伝えます」

と言っています。

さらに大西洋平アナは

「本当に芯が強い、物事に関しての判断基準をしっかり持っている、仕事に真剣に向き合っている」

とも。

とても真面目で、見た目以上にしっかりした存在なのかもしれません。(*´ω`*)

また大西アナは

「整理整頓、犬、スポーツが苦手(ただしスキーは人並みにできる)」

と言っていますので、隙がない人・・というわけではなさそうです。

可愛らしいですね!(o^∀^)

 

弘中アナは現在交際、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

博報堂に彼氏がいる・・・なんて話もありますが、具体的な熱愛報道はありません

また本人からも彼氏の存在が明かされたこともありません。

とてもキュートな弘中さんですから、彼氏がいてもおかしくないと思いますが、現在絶賛売出し中の3年目のアナウンサーですので仕事が忙しいのかもしれませんね~。

ほっとした視聴者も多いことでしょう!

いかがでしたか。

今日は弘中アナについて凝縮してまとめさせていただきました~。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

性格がイイと話題のあの人★

成宮寛貴がフライデーで薬物疑惑!?熱愛彼女は韓国人で結婚も?性格イケメン!

佐久間由衣が朝ドラひよっこでブレイク?アクエリCMや妹!ラブリ似で性格は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です