俳優

成宮寛貴がフライデーで薬物疑惑!?熱愛彼女は韓国人で結婚も?性格イケメン!

投稿日:

スポンサードリンク

今回、成宮寛貴さんがフライデーに衝撃の記事を掲載されちゃいました!

これには朝からビックリしましたが、真実ではないと信じたいもの。

それは・・薬物疑惑!!

ウソやろ・・( ノД`)シクシク…

ってな感じで、真相を追究したいと思います。

成宮寛貴がフライデーで薬物疑惑!?

熱愛彼女は韓国人で結婚も?

性格イケメン!

などなど、詳しく説き明かしていきますよ~。

まずはプロフィールから★

w6nx6l9wolg_wsh1480639981_14806399891

 

プロフィール

本名:平宮 博重(なりみや ひろしげ)

生年月日:1982年9月14日

出身:東京都

身長:172cm

血液型:A

母子家庭で育ちましたが、母親が中学2年の時に他界しました。

弟を育てるために、中学卒業後は高校には進学せず、働いて養っていました。

中卒でもできることは・・と考え、芸能界入り。

2000年に、舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』で俳優デビューを果たしました。

翌年には映画『溺れる魚』で映画デビュー、さらに翌年にはドラマ『ごくせん』に出演し、人気はうなぎ上りとなりました。

 

成宮寛貴がフライデーで薬物疑惑!?

ASKAさんが白い粉で再逮捕となって数日・・

連日テレビでは再逮捕のニュースが流れていますが、でもご本人は否定していますね。

どっちが本当だか分からないですが、火のないところから煙は立たないんだろうなと感じています。

が!!!!

フライデーに成宮寛貴さんの薬物疑惑が報じられました。

ウソでしょ~∑σ(0д0lll)

これは、なぜか火がないところに煙が立っちゃった??

フライデーを調べてみると、リアルに綴られていました。

写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

えぇ~(・∇・)

めっちゃリアル・・。

マジで、本当に、ガチなの??

ショックなんですけど・・・゚・(ノД`;)・゚・

でも、事務所側もご本人も全力で否定しています。

成宮さんは

「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」

とコメントを出しています。

事務所も、「断固として抗議し、あらゆる法的措置も・・」って本当に怒りに満ち溢れたコメントを出してます。

これ・・どっちなん?(@´・ω・)ン?

見る側が判断するってことでOK??

ならば、私は間違いなく成宮さんを信じますッ!( ✧Д✧) カッ!!

これで裏切られたら、人間不信に陥りそうな勢いですわ・・。

 

性格イケメン!

成宮さんは今まで人一倍苦労してきています。

小さい頃に両親が離婚し、母親に育てられていた成宮さん。

でもその母親も14歳の時に他界してしまいました。

残った成宮さんと弟は、祖母と暮らすことになりました。

それでも金銭的に厳しかったため、高校には進学せずに働き出した成宮さん。

働いた場所は新宿2丁目でした。

世間ではまだまだ自分の事に一生懸命で、好きなことをしている10代半ば、成宮さんは弟の学費を稼ぐために働き出したんです。

その後も芸能界デビューを果たし、俳優として活躍するようになってからも、弟を大学・大学院まで進学させたんですね。

スポンサードリンク

ここまで金銭的に支援するって、相当頑張ってこないと無理ですよね。( ´・ω・`)

弟思いで優しくて、努力家な成宮さんです。

新宿2丁目で働いていたことを公言しているために両性愛者であると思われがちですが、それも隠さないということは誇りを持って仕事をしてきたということでしょう。

なんてカッコイイの!(*´ω`*)

見た目だけでなく、性格もイケメンですよね。

そこまで苦労して弟を育て、自身も俳優として成功しているのに、薬物になんて手を出すわけがないと思うんです!( ✧Д✧) カッ!!

だから、きっと今回の報道はガセだと思うんですよね。

フライデーさんも、情報提供者に騙されちゃったんじゃないの??

っと、とことん成宮さんを信じてみようと思います。笑

 

性格が素敵★気になるあの人・・

滝藤賢一はかっこいいのか?子供4人と美女な嫁画像!演技力や性格は?

山里亮太が面白いトークでモテモテ?性格良くて彼女と結婚も?不仲な人は?

熱愛彼女は韓国人で結婚も?

これだけ苦労もしてきたし、そろそろ自分の幸せをつかんでもバチ当たらないと思うんですよね。

熱愛彼女や結婚の話はないんでしょうかね??

調べてみると・・過去にはたくさんの噂があったんです。

まず噂になったのは木村カエラさん。

木村さんとの噂の元はプリクラです。

vtcmsc05nxpgzmw1480638948_14806389541

この楽しそうなプリクラで交際していると思われたようですが、実はこれは雑誌の企画で撮ったもの。

プライベートじゃなかったんですね。

しかも木村カエラさんはすでに瑛太さんと結婚してますしね。(*´ω`*)

ということで、交際はガセ。

お次は前田敦子さん。

映画『クロユリ団地』で共演しているお二人ですが、映画のイベント会場で成宮さんが前田さんをエスコートする姿がカッコ良すぎる上に、なんだかイイ感じの雰囲気に見えたようです。

tny43ivexesh2xs1480638893_14806389021

まぁ、確かにね!

でもこれは成宮さんの男らしさが招いた噂で、本当のところは熱愛でも何でもなかったようです。

ということで、これもガセ。

お次は佐々木希さん。

こちらもこの画像が噂のタネになったようです。

seylrutynz8xrbe1480638920_14806389281

ラブラブすぎる・・美しい!!(*´ω`*)

このキス画像が噂のタネですが、これは雑誌の表紙に掲載されたものでプライベートじゃありません。

これがプライベートだったら、撮った人物も気になるところですね。笑

ということで、これもガセでした。

全部ガセネタだったということになりますが、もう一つ気になる噂が・・。

韓国人女性と韓国にてデートしていたという目撃談があるようなんです。

でもね・・証拠となりそうな画像が一切ないんです。

これもガセなんじゃないの??(。-ω-)ノ笑

真実味は薄いので、信じるかどうかは自分次第ということでしょうかね。

私は・・信じません。( ´・ω・`)

これは・・!!という真実味のある噂はないですね~。

こんなにイケメンなのに・・。

同性愛疑惑が浮上するのも納得ですが、素敵な恋をして幸せな毎日を送ってもらえればいいなと思いますね。

結婚に繋がればなお嬉しいのに・・(*´ω`*)

その前に・・薬物疑惑が間違いだったことが早く証明されるといいな~★

やっぱり真実でした~とか、やめてね!(^▽^;)

 

熱愛が話題に★注目のあの人!

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

藤澤恵麻は演技は下手だが超美人!すっぴん画像や熱愛彼氏と結婚の噂!?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です