芸人

小峠英二が新彼女と結婚の噂はガセ?ハゲだが元ヤンキーでアメ車好き?

投稿日:2016年12月6日 更新日:

スポンサードリンク

小峠英二さん!!

人気お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミ担当ですよね(-ω-)/

そのハゲ…いやスキンヘッドの姿がインパクトに残ります!!

今日はこの小峠英二さんについて密着したいと思います☆彡

・小峠英二ってどんな人!?

・小峠英二が新彼女と結婚の噂はガセ?

・ハゲだが元ヤンキーでアメ車好き?

この3本立てでお送りしたいと思います☆彡

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!o3na3e_qedmjcnr1480916980_14809169861

 

 

プロフィール

本名:小峠 英二(ことうげ えいじ)

生年月日:1976年6月6日

出生地:福岡県田川郡大任町

血液型:O型

身長:170cm

コンビ名:バイきんぐ

所属事務所:SMA NEET Project

小峠英二さんは1976年6月6日生まれのお笑い芸人ですね。

中学時代は野球部だったそうです!!

なんだか、似合いますよね。

でも、万年補欠だったそうですよ。(;’∀’)

相方の西村瑞樹さんとは自動車教習所で出会いました。

そののちに大阪NSCの面接で再会し、「運命だ!!」と思ったとか。

自動車教習所で運命的な出会いを果たすことってあるんですね…。

売れる前は、お笑い芸人をやりながら害虫駆除のアルバイトをしていたんです(-ω-)/

「キングオブコント」の決勝当日も、朝6時までアルバイトをしていたそうですよ。

よく、体力が持ちましたね…。(・∇・)

2015年にサンプラザ中野さんと「坊坊主(ボーボーズ)を結成したことでも知られる、スキンヘッドが特徴的なお笑い芸人です。

achtabudxr4e0ej1480914527_14809146631

サングラスしちゃったら、どっちがどっちだか分かんなくなりますね。笑

様々な魅力にあふれる小峠英二さんです★

 

お笑い芸人の気になるあの噂★

山里亮太が面白いトークでモテモテ?性格良くて彼女と結婚も?不仲な人は?

ゆりやんレトリィバァは面白くないがピアノは上手い!?高学歴で英語力も?

 

小峠英二が新彼女と結婚の噂はガセ?

さて、小峠英二さんと言えば、あの坂口杏里さんと付き合っていたことで有名ですね。

散々ラブラブな画像やエピソードも語っていて、色んなイベントに引っ張りだこでした。

4ct_mpj2_f6xsif1480917526_14809175331

坂口杏里さんは美人なんですが肉食系女子で、それに言い寄られたのが小峠英二さんです…。

しかし、デートをドタキャンされたり、ホストクラブで遊びまくっている姿を見せられ、少しずつ距離があいていったそうです…。

相手のいやな部分を見せられると、自然と距離を取りたくなりますよね…。

それでも迫ってくる人もいますが…。笑

そして、小峠英二さんと坂口杏里さんは破局を迎えました…。

この時は大きなニュースになりましたよね~!

スポンサードリンク

結婚まで一気に駆け抜けちゃうかな~なんて思ったんですけどね。(^▽^;)

坂口杏里さんはホスト狂いで、小峠と交際したのも売名のためだった・・なんて叩かれてましたよね。

まぁ、それが本当なら叩かれても仕方がないとも思ってましたが・・

しかし小峠英二さんもその破局の直後に、一般女性との結婚を発表したんです( ;∀;)

これには、世間も「のりかえるのが早い」「小峠の不倫だったんじゃないか…!?」と非難が殺到…。

しかも相手は妊娠もしているとか!!

ウソやろ!??Σ(・ω・;|||

~んてビックリしちゃいましたが、これはドラマ『ゆとりですがなにか』の中で流れた実名でのニュース!笑

ドラマの中の演出だったんですね。

実際の報道ではございません。(*´ω`*)

ガセかよっ!なんて言いつつも、本当にそんなニュースがあるなら、きっと連日連夜報道番組でもバラエティ番組でもイジられまくりでしょうね。笑

でも小峠英二さんの優しそうな人柄に、早く幸せをつかんで欲しいなと感じます。

実際には新彼女のニュースもなかなか流れてきませんが・・

頑張れ!ことぅーげ★

 

ハゲだが元ヤンキーでアメ車好き?

さて、小峠英二さんは元ヤンキーじゃないか!?という噂が流れています(;’∀’)

スキンヘッドで、アメ車好きというところから、この噂は流れたものだと思います!!

結論から言いましょう!

小峠英二さんは元ヤンキーじゃないです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

学生時代もいたって真面目!!

性格も穏やかで、素直らしいですよ。

やっぱり見た目って大切なのね(;’∀’)

まあ、まじめな人でも、ヤンキー風の格好をしたりする人だっていますから、見た目だけでは判断できないとも言えますが・・。

そんな小峠英二さんは、大のアメ車好きです☆

小峠英二さんの愛車は1966年製のシボレー・ノヴァというアメ車だそうです!!

maudsbw7drrjgl71480917021_14809170301

私、車は全然わからないのですが、アメ車好きにはたまらない車なんだとか…!?

この世で4300台しか生産されていないプレミアもののアメ車そうです。

古い車ですから、急にエンジンが止まってしまうこともしばしば…だそうです。笑

この車の良さがイマイチよく分かりません。笑

エンジンが急に止まったらダメでしょ。(^▽^;)

事故にはくれぐれも気を付けてほしいですよね(;’∀’)

ここまで小峠英二さんについて見てきました!!

優しさ溢れる素敵男子・・小峠英二さん。

新彼女の誕生を楽しみにしたいと思います。

今度は頭のネジが緩んでいない、可愛くて素敵な子と出会えることを祈ってます。笑

z81t18mqw1ro3uu1480917073_14809170801

熱愛情報が気になる・・!

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

弘中綾香の熱愛彼氏や結婚!私服は可愛いがお腹出てる!滑舌悪くて性格も?

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

柏崎桃子の息子は障害児!!離婚原因は旦那の借金?デブでも嫌いじゃない!

スポンサードリンク お笑い芸人の柏崎桃子さん。 愛称は『ももち』! って、今年引退することを発表した、アイドルの嗣永桃子さんとは別人ね。笑 今回は、大きい方のももちさんについてです。 柏崎桃子の息子は …

森田まりこはかわいいけど短足でゴリラ似!!三又又三との関係や性格がヤバイ!

スポンサードリンク 吉本新喜劇にめちゃめちゃハマってます!(*´ω`*) 新喜劇で活躍する座員の中に、何人かかわいい方がいますよね~。 その中でもインパクトが絶大な方・・ 森田まりこさんですッ( ✧Д …

オードリー春日俊彰は実はイケメンでも彼女なし?ドケチな節約と性格は?

スポンサードリンク 人気お笑いコンビのオードリーですが、春日俊彰さんは何かと話題になりますよね。 ドケチだし、ボディビルダーだし、アスリートだし。 でも彼女の情報やら熱愛って言葉には縁遠いような・・笑 …

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない!!髪型はガッキーそっくりでも年齢は?

スポンサードリンク 最近めちゃめちゃ露出が多くなった阿佐ヶ谷姉妹! 人気がガンガン上がってきてますよね~。 そんなお二人・・姉妹とか言いつつ、本当は姉妹じゃないって知ってました?? めちゃくちゃ似てる …

岡田祐佳は岡田圭右の嫁!昔は芸人で現在は社長?子供は?

スポンサードリンク 岡田祐佳さんが『踊る!さんま御殿』に出演します。 ん?岡田祐佳って誰? と思った方も少なくないでしょう。 最近よく見るあの子役の母親で、夫は芸人! ってことで、今回は岡田祐佳さんに …