芸人

今田耕司の彼女は誰?結婚の条件39か条がヤバイ!自宅マンション画像も!

2016/12/07

スポンサードリンク

有田哲平さんが結婚を発表し、独身芸人がまた一人減ってしまいましたね。(^▽^;)

そんな時に必ず名前があがるのが今田耕司さんです。

地位も名誉もあるのに、なぜ結婚できないのか気になりますよね~★

ってことで、今回は

今田耕司の彼女は誰?

結婚の条件39か条がヤバイ!

自宅マンション画像も!

などなど、詳しく迫ってみようと思います!

最後までお付き合いくださいね~★

tovgymvqf8s039i1480993308_14809933131

 

プロフィール

本名:今田 耕司(いまだ こうじ)

生年月日:1966年3月13日

出身:大阪府大阪市

身長:174cm

血液型:A

高校:日生学園第一高等学校を退学したのち、清風高等学校定時制課程普通科 卒業

3人兄弟の末っ子として育った今田耕司さん。

実家は道善寺という本門法華宗のお寺で、父親は住職と会社員を兼業していたとのこと。

そんな住職である父親の誕生日はクリスマスだそうで、このネタはすべり知らずなんだとか。

確かにクスッときちゃいましたね。(*´ω`*)

中学3年の時に友人3人で家出しましたが失敗して連れ戻され、自宅謹慎になりました。

高校進学の際には、全寮制の日生学園第一高等学校を薦められ進学したものの、寮から二度も脱走しそのまま退学しました。

その後、清風高等学校の定時制課程を卒業しています。

真面目一筋に見えましたが、実は結構ヤンチャな少年だったんですね。(*´ω`*)

高校卒業後、『もともとお笑いは好きだし』という軽いノリでNSCに入学し、お笑い芸人を目指すこととなりました。

 

今田耕司の彼女は誰?

今田さんは綺麗な女優さんや可愛いモデルさんなどを見て、「かわいい~(*´ω`*)」なんて言葉をよく発してますよね。

では彼女たちもさぞ綺麗な人たちなのでしょう★

ってことで、歴代の彼女たちを調べてみると・・

韓国出身の女優・ヨンアさん、女優・加藤ローサさん、美人カメラマンなどなど・・

綺麗どころが交際相手だと噂になっていました。

結婚しようと考えたこともあるそうで、プロポーズ間近までいった彼女もいたんだとか。

でも結局、プロポーズの前に振られてしまったそうです。(ー∀ー;)ズガーン

その彼女とは、1回別れていた時期があったそうですが、その間に他の女性と飲みに行ったところを週刊誌に撮られてしまったのだとか。

それが原因で振られたそうです。

距離を置いてる期間だから浮気じゃないしいいじゃん!っていう男性側の考えと、他の女性と遊ぶなんて・・私じゃなくてもいいのね、サヨナラ!っていう女性側の考えの違いでしょうかね。

なんとなく・・あるあるな気がする。(^▽^;)

両方の言い分に納得できちゃいますね。

でも・・そのタイミングで週刊誌に撮られるって、運がなかったね!笑

結局、現在の彼女はというと・・いないようです。(。-ω-)ノ

なんだかな~もったいないな~。

優しそうですし、モテる気がするんですけどね~。

でも結婚するにはちょっと障害があるかも。

なんてったって今田さんは・・( ´・ω・`)

 

恋人がいるって本当?噂のあの人!

弘中綾香の熱愛彼氏や結婚!私服は可愛いがお腹出てる!滑舌悪くて性格も?

藤浪晋太郎の熱愛彼女はアナウンサー?高身長だが体重は?年俸や性格も!

 

結婚の条件39か条がヤバイ!

結婚するための条件が多すぎるんですよ!

39か条もあるんですよ~。

無理やろッ!笑

その39か条とは

スポンサードリンク
  • 身長163センチ以上
  • 年齢28歳以下
  • 日本人もしくはハーフもしくはロシア人
  • 美人
  • 肌がきれい薄化粧
  • 脚がきれい
  • かかとがきれい
  • 歯と歯茎がきれい
  • 手がきれい
  • 手を握ったときにしっくり感がある
  • 痩せすぎでない
  • 頭の匂いがしっくりくる
  • 明るい
  • きれい好きで少しおおざっぱ
  • 子供好き
  • 運動神経が良い
  • 車の運転ができる
  • 箸の持ち方がきれい
  • 肌にしっとり感がある
  • 少食でない
  • お酒が好き
  • よく遊ぶ場所が六本木西麻布でない
  • クラブ好きじゃない
  • 映画が好き
  • ファッションに興味がある
  • ハワイが好きすぎない
  • 占い風水にはまりすぎない
  • 今までの交際人数が嘘でもいいから5人以内
  • 売れてる芸能人と付き合ったことがない
  • 身体に絵柄を入れてる男友達は多くない
  • ただで海外に行ったことがない
  • ハリウッド関係者とご飯を食べたことがない
  • 帰省する田舎がある
  • 両親と仲が良い
  • お母さんは今田に否定的でない
  • 家にペーパークラフトがない
  • 動物が好きすぎない
  • AVを買うのやめない
  • 今田の出演した番組に意見を言わない

いやいやいやいやいや・・

無理やん、こんなん。┐(´д`)┌

まず、少食じゃなくてお酒好きで痩せすぎじゃないけど、脚も肌も綺麗な美人。

って難しくない??笑

箸の持ち方とか、仕事に口出ししない人っていうのは、納得できますけどね。

んで・・そろそろ28歳以下っていう条件は直さないと、親子ほどの年齢差になっちゃってます。笑

これでは加藤茶さん夫婦の二の舞ですわ。笑

まぁ、この条件の半分以上がネタだと思いますが、容易に結婚できないことは分かりますね。

性格的にも結婚には不向きかも・・!( ´・ω・`)

その理由が・・★

 

自宅マンション画像で潔癖症!?

今田さんはガッツリ稼げてるわけですから、自宅マンションも超豪邸なのも頷けます。

ppk7mrtlh62wmm61480993243_14809932551

jjuq8gltzr9_ocf1480993279_14809932841

趣味の漫画がたくさん置いてある漫画部屋があったり、リビングにはゴージャスなシャンデリアがあったり。

友達をたくさん呼んでパーティができちゃうほどの広さがあるリビングダイニング

もちろん、そのマンションのエントランスなんかも大理石でできた高級感溢れたオシャレな作りになっています。

そんな綺麗なマンションですから、綺麗に保ちたいのは分かるんですが、今田さんは少々行き過ぎているようで・・。

実は極度の潔癖症なんです。σ(^_^;)

友人や後輩を招いてホームパーティをするのですが、水滴がコップから落ちたりすると一瞬でサッとふき取ったり、みんなが飲み食いしたあとの食器をゴム手袋をはめてせっせか洗うんです。(^▽^;)

ゴム手袋って・・笑

彼女が洗ったりしても、どうにも信用できなくてもう一度自分で洗う・・なんて事も語っていましたから、本当に自分しか信用していないのかもしれませんね。(^▽^;)

もちろん家には消毒スプレーが常備されていて、どんなにお酒を飲んで帰ってきた日も掃除して洗濯して、消毒スプレーでテーブルなんかも綺麗にしてから寝るのだそう。

絶対に私は一緒にいられません。笑

疲れそう・・(ー∀ー;)ズガーン

気を抜く瞬間がなさそうなのは、私がズボラすぎるからなのか?笑

きっと彼女ができても、こういう一面を見てしまったら付いていけないと思う人もいるでしょうね。

結婚できないのは、こういう部分があるからかも。

でも同じ潔癖症の人を探せばいいと思います★

お互いに納得できるもんね!(+・`ω・´)キリッ

もう50代に突入した今田耕司さん、周りの芸人もドンドン結婚していってますし、今田さんにも良い縁があればいいなと思います。

頑張れ~★ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

次に結婚すると思われているのはこの人?

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

小峠英二が新彼女と結婚の噂はガセ?ハゲだが元ヤンキーでアメ車好き?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-, ,