女優

中島史恵が結婚した夫や子供!なれそめやセレブ生活は?ヨガでシェイプUP!

投稿日:2016年12月11日 更新日:

スポンサードリンク

中島史恵は、かつて「シェイプUPガールズ」で活動し、現在もタレントとして芸能活動をされています。

今日は中島さんの来歴や、最近の活動についてまとめてみました。

中島史恵が結婚した夫や子供!

なれそめやセレブ生活は?

ヨガでシェイプUP!

最後まで楽しんでくださいね~。

それでは中島さんのプロフィールからどうぞ~~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:オリコンスタイル

 

プロフィール

氏名:中島史恵(なかじま ふみえ)

生年月日:1968年6月14日

出身地:長野県

血液型:A型

公称サイズ

身長:170 cm

スリーサイズ:88 – 60 – 89 cm

股下:83 cm

靴のサイズ:26 cm

高校:長野県須坂高等学校

最終学歴:長野県短期大学家政学科

中島さんは、長野県の須坂市で生まれ育ちました。

短期大学卒業後は、農協に勤務していました。

そして1994年にセクシーグループ「シェイプUPガールズのメンバーとなって芸能活動を開始しています。

セクシーグループに入るような人は10代から芸能活動を経験している人が多い中、中島さんは農協の勤務を経ていますから、変わった経歴ですよねー。(*^-^)

メンバーは、中島さんの他、 梶原真弓さん、今井恵理さん、三瀬真美子さんで構成されており、美と健康」をテーマに掲げていました。

当時は同じくセクシーグループであった「CCガールズ」に対抗するようなグループであり、オスカープロモーションが推す、グラビアアイドル顔負けの健康的なプロポーションを売りにしていました。(*´ω`*)

ちなみに「シェイプUPガールズ」のメンバーの三瀬さんは、2011年に俳優の細川茂樹さんと結婚されています。

中島さんの実家は、リンゴを栽培する「ナカジマ農園」を経営していますので、その縁で農協勤務をしていたのかもしれません。

また小さな頃からリンゴを食べて育っていただの中島さんの健康的で綺麗な体ができあがったのかも!

また父親の中島輝夫さんは、長野県須坂市議会議員や長野県議会議長を務められたお偉いさんです。(゜ロ゜)

「シェイプUPガールズ」は、「美と健康」をテーマにしていたグループですので、中島さんも体を動かすスポーツは大得意!

小さな頃からバスケットボールをしており、また長野県出身ということもありスキーなどのウインタースポーツもこなし、エアロビクスの指導資格も有しています。

シェイプUPガールズ」は、第45回NHK紅白歌合戦に西城秀樹さんの「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」にバックダンサーとして出演した経験もあります。

またグループとして多数の写真集を発表しています。

当時はかなりの売上がありました。(o^-^o)

現在メンバーは、それぞれ芸能活動を継続していますが、グループでの活動はしていません。

解散は正式に発表されていませんが、2000年以降は写真集のベストが出版されたのみで、グループとしての活動実績は一切なく、オスカープロモーションのウェブサイトからも「シェイプUPガールズ」は消されています。

中島さんは当時と同じくオスカーの所属タレントとなっています。

もうじき50歳になりますが、当時と変わらないようなプロポーションを維持され、相変わらずお綺麗でいらっしゃいます。(*´ω`*)

 

中島史恵が結婚した夫!

私生活では2010年9月に渡邉明さんという方と結婚されています。o(^▽^)o

レストラン「AWキッチン」などを経営する東京都目黒区所在の有限会社イートウォーク代表取締役で、シェフもされている方です。

渡邉さんは、学生時代は情報処理関係の専門学校に進学し、喫茶店などでアルバイトを経験。

卒業後は一般の会社員を経て、株式会社グローバルダイニングに勤務となり、総料理長にまでなった人です。

スポンサードリンク

その後イートウォークを設立し、「AWキッチン」や「やさい家めい」など、現在は10店舗を直営しているまさにカリスマシェフと呼ばれる人!

そんなこともあり、中島さんはセレブ婚だなんて言われています。(*´ー`)

実は渡邉さんは、中島さんと結婚される数か月前に離婚しています。

中島さんと結婚するために離婚したのかもしれませんし、それより前に離婚の協議をしていたのかもしれません。

実情はわかりませんが、無事に中島さんと結婚され、現在でも円満な夫婦生活を送っておられます。

 

なれそめや子供は?

2人の出会いは野菜がきっかけでした。

渡邉さんは全国各地の農園を巡って自ら食材を調達しており、野菜への卓越した知識から「畑の伝道師」と呼ばれている存在でした。

また中島さんも体の中から美しくするインナービューティーに目覚め、美容の為にいい野菜を探していたということです。

そんな2人は野菜を通して意気投合し、一緒に全国の農園に行くなどしながら、野菜を育てるように愛を育んでいきました。

中島さんは家が果樹園ですし、農協勤務を経験していた方ですので野菜や果物の知識もかなりあったはずです。

野菜がきっかけなんてとても健全でいいですねえ~。(○゚ε^○)

共通の趣味があると交際関係が順調にいくことも多いですもんね。

ちなみに、挙式はハワイで行ったそうです。

現在も中島さんは渡邉さんのことが大好きです。(o^-^o)

渡邉さんが契約農家に向かう時は「離れたくない」との理由で必ず同行するとのこと。

「畑にくると、ますますカッコイイですね明さん(渡邉さんの名前)」なんていうおのろけのセリフが飛び出すこともあります。ニヤ(・∀・)ニヤ

中島さんは、1人で買い物をしている最中に、突然渡邉さんの写真を次々と取り出し見始めることもあります。

すっごい男前だからオールバックとか似合いません?」と、中島さんに同行していたテレビ番組スタッフに訊ねることもあったとか。

ラブラブですね~。

ここまでのろけられると、もうお腹いっぱいです。笑

中島さんは、渡邉さんのことを心から愛しているようですね。(*´ー`)

こんなにも仲はいいのですが、子供はいません。

そういうライフスタイルを選択しているのか、できない体質なのかはわかりませんが、これだけラブラブなら二人での生活も楽しそうですよね★

 

ラブラブなおしどり夫婦★

藤井隆が干された理由は性格?乙葉とのなれそめや子供?演技が上手い!

林家三平の家族ネタがつまらない?嫁とのなれそめ!子供の名前応募に批難?

ヨガでシェイプUP!

現在中島さんは、「大好きなヨガの良さをもっと伝えたい」という思いから、東京都渋谷区猿楽町にavity代官山スタジオをプロデュースし、営んでいます。

今までにないヨガとダンスの融合スタジオです。

最近モデルさんなどの間で流行っているハンモックを使った空中ヨガや、富士岩盤浴の上で行う溶岩ヨガを行っています。

中島さん自身がそれで綺麗なスタイルを維持されていますので、いいお手本になりますね。σ(^○^)

HPには

汗をたくさんかいてストレスを発散しながらシェイプupボディを手に入れたい方、女性らしい適度に筋肉がある動けるしなやかなbodyを手に入れたい方、自分が目指す「かっこよさ」「sexyさ」「女性らしさ」を踊って表現できるよになりたい方。」にお勧め

とのことです。

なかなかユニークなスタジオですね。(´ェ`*)ネー

中島さんは、スタジオを経営する傍らで、健康に関するセミナーにも参加したりと健康、美に対しては相変わらず高い関心を示しておられます。

シェイプUPガールズ」の頃から根本は変わらないのかもしれませんねー。

また自身の名を冠したブランド「フミーチャ」のプロデュース業も行っています。(*´ω`*)

もうじき50歳になりますが、とても若くみえるのは良質な野菜、ヨガ、などが影響しているのでしょうね~。

いかがでしたか。

今日は中島史恵さんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

綺麗すぎる!今でも素敵なあの人★

前田美波里は息子が逮捕でも朝ドラ出演!夫との離婚や美人な若い頃画像!

松田聖子の紅白は不評?歌い方が下手で年齢不詳な整形顔!夫や離婚歴は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です