女優 歌手

伊藤ゆみがICONIQから改名の理由はgacktとのフライデー?顎整形で韓国隠し?

投稿日:2016年12月9日 更新日:

スポンサードリンク

伊藤ゆみと言われてもピンとこない人~多いでしょうね。

私もその中の一人ですが、元ICONIQさんのことです。

最近改名した伊藤さんですが、今日は恋人から整形疑惑まで色々まとめてみました。

伊藤ゆみがICONIQから改名の理由はgacktとのフライデー?

顎整形はマジか!?

韓国出身?

ってことで、どうぞ最後までお付き合いください。

まずはプロフィールから!

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:アメブロ

 

プロフィール

氏名:伊藤ゆみ 

元芸名:ICONIQ(あいこにっく)、Ahyoomi(Sugar時代)

本名:李亞由美(イ・アユミ)

出身地:鳥取県鳥取市

生年月日:1984年8月25日

国籍:韓国

身長:163 cm

血液型:B型

所属事務所:エイベックス

伊藤さんは、鳥取県出身ですが在日韓国人二世の父親と韓国人の母親の下に生まれた在日韓国人三世です。

ということですので勿論国籍は韓国になりますね。

韓国旅行に行った際にスカウトされ芸能界入りを考えるようになりますが、当時は韓国語が話せないという理由で父親に反対され断念。

その後韓国に渡って芸能界入りの為のレッスンを受けるようになりました。

2001年に韓国のアイドルグループ「Sugarのメンバーに抜擢され、Ahyoomi(アユミ)として芸能界デビューしました。(*^-゚)vィェィ 

その後所属事務所がホリプロと契約をしたことを契機に、日本でも芸能活動を開始することになります。

日本テレビの「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」K-POP大図鑑、倖田來未さんがカバーした「キューティーハニー」の韓国語訳詞を担当し、Ahyoomeeアユミ)と芸名を改名し、歌手としてソロデビューを果たしました。

2008年にはエイベックス・エンタテインメントに移籍して、今度は伊藤ゆみに改名、女優活動も開始しました。

ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」に出演、映画「約束の地」では初主演も務めました。

改名がやたらと多いので同一人物として把握するのが難しいですね!笑

2009年には坊主頭にし、ICONIQ(アイコニック)に改名、歌手として再デビュー。

ショートではなく、坊主頭にしたのはかなり衝撃的でしたねえ。(´ェ`*)ネー 

その後EXILEのATSUSHIさんとのコラボし「I’m lovin’ you」をリリース、資生堂の「マキアージュ」のCM曲として起用されたことで認知度が高まりました。

ソロとしてリリースした「CHANGE MYSELF」はオリコン週間チャートで3位にランキングされ、YAHOO!JAPANの「5,000万人が選ぶ!ネット番付2010」音楽部門新人アーティスト賞では、最多得票を獲得し、「レコチョク年間ランキング2010」新人アーティストランキング「着うた」部門で女性ソロ1位にも輝きましたo(^-^)o 。

同年にはベストヒット歌謡祭にも出演を果たし、歌手として大きな注目を浴びることになりました。

2010年、2011年と2年連続で夏の野外フェスティバル「a-nation」に出演、ここで後に熱愛報道されるGACKTさんと出会うことになります

 

フライデーで話題に!

成宮寛貴がフライデーで薬物疑惑!?熱愛彼女は韓国人で結婚も?性格イケメン!

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

GACKTとのフライデーでスキャンダル!

そう、ミュージシャンで謎だらけのあのGACKTさんです!σ(^○^)

ICONIQという変わった芸名に加え、坊主頭の衝撃、そして歌手としての再デビューで、かなりの注目を浴びていた伊藤さんですが、2012年に写真週刊誌フライデーがGACKTさんとの熱愛を報道しました。

出典:ライブドア

東京タワー近くのレストランで見つめ合いながら食事をし、肩を並べて歩く姿が大々的に報道されました。

この報道を受けてGACKTさんは付き合っているかどうか話したことはないので、今度ベッドの中で聞いてみます」と発言、付き合っていると認めました!

このコメントの返し方がカッコイイですよね。

ベッドの中で聞いてみるとか・・うふふ(*´ω`*)

このGACKTさんの発言を受けて、「ベッドの中で会話はありましたか?」という報道陣の質問に「ハイ、ありました」とICONIQさんは答えました。

さらに「付き合っているかどうか確認しましたか?」という問い掛けに、そこはご想像にお任せしたいんですけど、私は大好きです」とGACKTさんとの交際を認めました。

かなり順調に交際していたようですね。o(^▽^)o

スポンサードリンク

しかしこの2人の交際はわずか2年ほどで破局を迎えます。(´∩`。)グスン

GACKTさんがソロデビュー14周年記念のツアーで忙しかったことや、ICONIQさんも出演するドラマで多忙を極めたことで2人の時間を持つことが難しくなったということでした。

またこの頃、GACKTさんのファンクラブを運営していた会社が、ファンクラブ運営費を水増し、約5800万円を脱税、取締役3人が逮捕されるという事件がありました。ヽ(´Д`ヽ) 

さらに2012年に東日本大震災の義援金横領や所得隠しが疑われGACKTさんの自宅や関係各所に国税局の強制調査が入ったこと、またカナダに愛人と隠し子がいることなどが発覚し、ICONIQさんがGACKTさんに愛想をつかしたのではないかという話もありました。

さすが謎多き男、GACKTさんです。(^▽^;)

ここまで元々二人の熱愛報道は、GACKTさんという大物ミュージシャンの力を借りたかったエイベックス側のリークという噂もありました。

そう言われてみると、フライデーの写真が不自然なくらい鮮明で、また私生活を殆どキャッチされないGACKTさんにしては不用意じゃないですか?

いずれにしてもこの破局で、ICONIQさんと言えば「GACKT」とセットで語られるくらいGACKTさんの印象が強くなったことも事実ですね。

売名という点では大成功でしたけどね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後ICONIQさんは、ドラマや宮本亜門さん演出の「メリリー・ウィー・ロール・アロング〜それでも僕らは前へ進む〜」などのミュージカルにも挑戦しましたが、GACKTさんのイメージが付きまといました。

破局した後もイメージから脱却できないのは辛いですよね~。

それを何とか・・ということで、再び改名に至ったのではないか・・・とも言われています。(´ェ`*) 

改名した名前が伊藤ゆみですね。

もう改名ばかりでわけがわからなくなってしまいます。笑

坊主頭をやめて再びロングヘアに戻し、2016年雑誌「SENSE」でグラビアに挑戦、これが改名のきっかけになりました。

また熱愛を報道されたフライデーでも9ページにも渡るグラビアが掲載され、撮影の為に作り上げた究極ボディを披露しました。( ´・ω・`)

伊藤さんは

「改名後、初のチャレンジが今回のグラビアとなりました。今後も様々な事に挑戦して行きたいという気持ちでいっぱいです。これからも宜しくお願い致します」

と発言しました。

また女優業も再開しており、秋には舞台「ReLIFE」にも出演されました。

名前と共にイメージ一新というところですね!(゜ー゜*)ネッ! 

 

顎整形はマジなのか?

そんな伊藤さんですが、デビュー時の「Sugar」の時とは明らかに顔が違う!!( ´・ω・`)

単純に少し痩せたということもあるかもしれませんが、それにしても年々顔が変わっていく様に、整形の疑惑があります。

 

出典:subcultoka.jp

伊藤さんの国籍は韓国であることはしっかりプロフィール等に明記していますし、韓国での活動の経過も本人によって語られていますので整形によって在日韓国人であることを隠すといった意図はなさそうです。

しかし顔が違いすぎます。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 

近年は顎にもシリコンを入れたようで、不自然に盛り上がり「猪木」なんて言われていたこともあります。

今年夏にグラビアが披露された時、顎は元の状態に戻っていましたので再び整形をしたのではないかと言われていますよ。

伊藤さんの顔の変遷は素人目にみても明らかで、韓国は整形大国ですので在日韓国人の伊藤さんにとって整形はそれほど抵抗がないのかもしません。

整形は単純に美を追求、そしてGACKTさんのイメージからの脱却という意味ではないかと思います。

まあ、イメージからの脱却で整形というのも不自然な感じがしますが、整形していることは間違いなさそうですね。ヾ(*・ω・)

うーん、まあ自分の顔をどう変えても本人の自由ですからねえ・・・

伊藤ゆみに改名し、日本での芸能活動もこれから活発化していきそうで、バラエティ番組への出演も果たしています。

これからの伊藤さんの活動も要チェックですね!

伊藤さんは、かつて「正直、一般人よりも芸能人と付き合うことが多かったと発言しています。

また大物芸能人と付き合う日がくるかもしれませんし、もう付き合っている人がいるかもしれません・・・

いかがでしたか?

本日はタレントの伊藤ゆみさんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

整形の噂があるあの人!

松田聖子の紅白は不評?歌い方が下手で年齢不詳な整形顔!夫や離婚歴は?

大河内志保の太った現在!顔が違うのは整形か?新庄との離婚原因?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優, 歌手
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森口瑤子は若い頃より美人!劣化しない理由?旦那とのなれそめや子供!!

スポンサードリンク 最近テレビCMやドラマなどに出演している森口瑤子さん。 現在50歳ですが、そんな風には見えませんよね! 今回はそんな美魔女、 森口瑤子は若い頃より美人! 劣化しない理由? 旦那との …

斉藤由貴と尾崎豊は不倫してた?旦那や子供は?激太りでもかわいい!

スポンサードリンク NHK大河ドラマ「真田丸」で徳川家康の妻・阿茶局を好演している斉藤由貴さん! ご存知、スケバン刑事の斉藤由貴さんです! 今日はこの斉藤由貴さんの知られざる過去や現在のことを掘り下げ …

滝沢沙織の現在は喫煙で劣化?彼氏や結婚は?片瀬那奈と似てる!

スポンサードリンク 長年女優として第一線で活躍している滝沢沙織さん、私生活はどんな感じなのでしょうか。 今日は滝沢沙織さんに関する様々な噂についてもとめてみましたよ~。 滝沢沙織の現在は喫煙で劣化? …

羽野晶紀の子供の学校はどこ?旦那との離婚疑惑や嫁姑問題!性格も!

スポンサードリンク 日本に昔から伝わる伝統芸能がたくさんありますが、歌舞伎・相撲・能の世界に次いで”狂言“という伝統芸能があります。 その家元騒動でも話題となった和泉元彌さんを夫に持つタレント・羽野晶 …

PUFFY大貫亜美と旦那は略奪愛で再婚?子供の名前や画像・太って劣化?

スポンサードリンク 十数年前に一世風靡したPUFFYですが、今年紅白歌合戦に初出場することが決まりましたね。 おめでとうございます!!(*´ω`*) でもなぜ今・・?? なんて疑問も抱きつつ、今回はそ …