アナウンサー

木佐彩子は劣化しらずで超美人!旦那は子供みたいだが息子は?性格も!

投稿日:

スポンサードリンク

木佐彩子さんは人気のフリーアナウンサーですよね!

いくつになっても美人という声が多数広がっています!

今日はこの木佐彩子さんについて密着したいと思います☆彡

・木佐彩子さんってどんな人!?

・木佐彩子は劣化しらずで超美人!

・旦那は子供みたいだが息子は?

・性格も!

この4本立てでお送りしたいと思います!

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!

 

プロフィール

氏名:木佐 彩子(きさ あやこ)

出身地:東京都

生年月日:1971年5月26日

血液型:B型

最終学歴:青山学院大学文学部

所属事務所:エイジス

活動期間:1994年~

木佐彩子さんは1971年5月26日生まれのフリーアナウンサーですね。

元フジテレビのアナウンサーで、のちの女子アナブームの先駆けとなりました☆彡

東京都出身ですが、鳥取県米子市生まれです!

ずいぶん遠いですね…。

でももっと遠いところにも住んでいたこともありますよ。

小学校2年から中学校2年までアメリカのロサンジェルスに住んでいました!

帰国子女ですね☆彡

だから、英語もペラペラです!

現在のアナウンサーは、英語の力が必須になってきていますが、それも先駆けだったんですね!

大学は青山学院大学です!

英文学科出身で、やっぱり英語が専門で英検準1級も持っています!

カッコイイ!ヾ(≧∇≦*)/

大学時代はチアガール部に入っていたそうです。

副キャプテンまでやっていたというから驚きですね。

 

木佐彩子は劣化しらずで超美人!

さて、今年で45歳を迎えた木佐彩子さんですが、相変わらずの美貌で、劣化しらずと言われています!

昔の画像がこちらです↓

出典:http://lohaslove.ti-da.net/

そして、現在の画僧がこちらです↓

出典:オリコン

確かに…あんまり変わっていないですよね!

目元のしわがちょっとだけ増えた?

とは言っても全然気になるレベルじゃありません。

大人っぽくなって清楚な感じになっただけで、老けたなんてことは一切ありませんね。

劣化しらずで、超美人な木佐彩子さんでした!

 

旦那は子供みたいだが息子は?

さて、木佐彩子さんの旦那さんをご存知でしょうか!?

あの元プロフィール野球選手の石井一久さんです!

出典:吉本興業

結婚したときは、かなり話題になりました!

女子アナと野球選手が結婚するのも今では当たり前ですが、それも木佐彩子さんが流れを作ったと言っても過言ではないんですね!

スポンサードリンク

石井一久さんはヤクルトスワローズから始まって、ニューヨークメッツなどでも活躍した大リーガーです!

その石井一久さん、子供みたいという声があがっています…。

色んなエピソードがあります。

まず、銀行に行けないらしいです(;’∀’)

木佐彩子さんが全部管理しているんだとか…!?

銀行のATMの使い方がわからないでしょうか…

でも、押すだけですよね…。笑

さらに、魚の骨も取れないとか(;’∀’)

電子レンジも最近覚えたらしいです…。

料理全般なんてとても無理でしょうね。

メジャーリーグで活躍した選手にもこんな弱い部分があったんですね!

やっぱり、「完璧な人間はいない」ってことでしょうね。笑

お家でもいつもごろごろして、まるで子供みたいな石井一久さん…

でも、そんな石井一久さんと喧嘩はめったにしないという木佐彩子さん!

母性本能をくすぐられるんでしょうね。( ´・ω・`)

ご本人はエネルギーを使いたくないから喧嘩しない!と語っていましたが、喧嘩しないって事は仲がいい証拠ですよね~★

そんな2人の子供は「かんた」くん!

2001年12月1日に誕生しました。

現在、15歳です。

画像を見てみると…とってもイケメン!

出典:http://dailytaurus.co/

学校は確かではないんですが、青山学院の中等部では?と噂になっています。

木佐彩子さんの後を追うんでしょうか!?

ということは、英語も得意かもしれませんね。

高校もそのまま青山学院の高等部に上がる可能性が高いようです!

ちなみに父のような偉大な野球選手に?・・と思ったのですが、かんた君は野球よりもゴルフのほうが好きなんだそうです。

夏休みにはゴルフキャンプのためにアメリカに渡ったりもしているようですよ。

れ、結構筋金入りのゴルファーですよね。(*´ω`*)

もしかして野球選手の子供がゴルファーに・・って、東尾理子さんと同じ道をたどるかもしれませんね。

今から期待しちゃいますね~★

 

旦那や子供が気になる★

PUFFY大貫亜美と旦那は略奪愛で再婚?子供の名前や画像・太って劣化?

保田圭のイケメン旦那は元ホスト?不妊の原因や妊活!モー娘では孤立?

性格も!

さて、最後に木佐彩子さんの性格について!

先ほど言ったように、石井一久さんがぐーたらで子供みたいでも、めったに叱ったりケンカはないようです!

穏やかな性格なんでしょうね。(*´ω`*)

旦那の健康管理のために毎日栄養満点の料理を作るところからも、「愛に満ちた人」って感じが読み取れます!

子供も大きくなって、これからが母親の正念場ですね!

是非とも頑張ってほしいものです☆彡

ここまで木佐彩子さんについて見てきました!

これからも木佐彩子さんから目が離せませんね。

 

アナウンサーの話題はコチラも★

弘中綾香の熱愛彼氏や結婚!私服は可愛いがお腹出てる!滑舌悪くて性格も?

岡副麻希のやらかし!彼氏との熱愛画像が流出?性格が嫌いでも話題性あり!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です