芸人

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない!!髪型はガッキーそっくりでも年齢は?

投稿日:2016年12月10日 更新日:

スポンサードリンク

最近めちゃめちゃ露出が多くなった阿佐ヶ谷姉妹

人気がガンガン上がってきてますよね~。

そんなお二人・・姉妹とか言いつつ、本当は姉妹じゃないって知ってました??

めちゃくちゃ似てるのに・・笑

ってことで、今回は

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない!!

髪型はガッキーそっくりでも年齢は?

などなど、詳しく迫ってみようと思います。

最後までお付き合いくださいね~★

 

プロフィール

阿佐ヶ谷姉妹(あさがやしまい)

出典:Yahoo

本名:渡辺 江里子(わたなべ えりこ)

生年月日:1972年7月15日

出身:東京都生まれ・栃木育ち

身長:162cm

高校:栃木県立宇都宮女子高等学校

最終学歴:明治大学文学部

担当&立ち位置:ツッコミ・右

 

出典:Yahoo

本名:木村 美穂(きむら みほ)

生年月日:1973年11月15日

出身:神奈川県

身長:156cm

最終学歴:洗足学園短期大学音楽科

担当&立ち位置:ボケ・左

 

渡辺江里子さんは、出身高校が分かりましたが、木村美穂さんについてはわかりませんでした。

Wikipediaも、渡辺さんはあるのに木村さんはないんですよね~。

渡辺さんは明治大学を卒業していて、中学・高校の国語の教員免許を持っています。

かなり頭脳派で高学歴なんですね~!

おまけに林家ぺー・パー子さんと遠い親戚であることも分かっています。

そして木村さんはというと、趣味は仏壇鑑賞とピアノであることが分かっています。笑

情報量が全然違いますね。笑

 

アツすぎるお笑い芸人!

ゆりやんレトリィバァは面白くないがピアノは上手い!?高学歴で英語力も?

山里亮太が面白いトークでモテモテ?性格良くて彼女と結婚も?不仲な人は?

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない!!

阿佐ヶ谷姉妹って、本当は姉妹じゃないんですよね~。

こんなに似てるのにね~(^▽^;)

お二人は東京乾電池研究所という劇団に在籍している時に出会いました。

コチラは俳優の柄本明さんやベンガルさん、綾田俊樹さんが立ち上げた劇団です。

かつて所属していたメンバーの中には高田純次さんもいて、かなり有名な人もたくさんいます。

その中で共に活動していたなんて意外ですね。( ´・ω・`)

この劇団で知り合い、2007年10月22日に阿佐ヶ谷姉妹としてデビューしました。

このコンビ名の由来は、阿佐ヶ谷にあるお店『川秀』にて

「二人は本当の姉妹じゃないの?そっくりだね!阿佐ヶ谷姉妹って名前で何か始めたらいいのに・・」

と言われたことから決定したそうです。

確かにそっくりすぎて、姉妹だと思い込みそうですよね。

スポンサードリンク

今では渡辺江里子さんがとなっていて、よく『お姉ちゃんの方』と呼ばれています。

身長が高いですし、年齢も1歳年上ですからね。(*´ω`*)

ただ・・個人的にはあんまり見分けが付きません。

だって、同じドレス着てるし・・顔は似てるし・・髪型も一緒なんだもん。笑

出典:ミントラボ

髪型はもちろん、わざと似せてるんですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

同じ美容室に通ってるんだそうです。

ちなみに・・お二人は一緒に住んでます。

阿佐ヶ谷の6畳一間で築33年のアパート!

お家賃は¥65,000です。

6畳一間に二人で暮らすって、本当に仲良くなきゃ無理ですよね。

っていうか、本当に仲良くても無理かも・・笑

たまには一人でゆっくりしたい・・っていう時ないんでしょうかね?( ´・ω・`)

このお部屋は、『有吉ゼミ』にてヒロミさんがリフォームしていました。

物が溢れていて片付いていない質素な部屋が、アジアンテイストのホテルのような部屋に様変わりしていました。

ヒロミさん・・マジすごいね!Σ(・ω・;|||

ちょっと昭和な香りが漂う二人ですが、住んでいるお部屋がオシャレになったので阿佐ヶ谷姉妹の芸風までオシャレになったらどうしようかと思いましたが・・

昭和なままで、なによりですッ!笑

 

髪型がガッキー!!

いま放送されているドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がかなり面白いと話題になってますね。

その主演を務めている新垣結衣さんがめちゃめちゃ可愛いです!

いま巷では、ガッキーと同じ髪型にしてください!と美容院に駆け込む女性が増えていることと思います。

でも・・阿佐ヶ谷姉妹とガッキーの髪型って、同じじゃん!?Σ(´Д`;) 

ってことは、阿佐ヶ谷姉妹も超可愛い髪形してるってことですよね。笑

先ほども、お二人は同じ美容院に通っているとお伝えしましたが、きっとどこの美容室に行っても「ガッキーの髪形で!」と伝えれば阿佐ヶ谷姉妹になれるんじゃ・・笑

トレンドに乗ってますね~というか、最先端を行ってましたね。

阿佐ヶ谷姉妹・・やりますな~ニヤ(・∀・)ニヤ

 

熱愛彼氏について!

阿佐ヶ谷姉妹は一緒に仕事して一緒に住んでいるワケですが、そうなると常に一緒にいることになっちゃいますよね。

四六時中一緒にいて、恋愛をする機会はあるんでしょうか?

調べてみると、熱愛彼氏情報が・・ありませんでしたぁ(ー∀ー;)ズガーン

渡辺さんは10年以上、木村さんは15年以上彼氏がいないそうです。

二人とも40代半ば目前ですし、結婚願望がないわけではないようです。

最近では60代で結婚する芸能人もたくさんいますから、焦る必要はないのかなと思います。

仕事が忙しくなってきて、楽しいでしょうからね★

ただ・・子供は望めなくなっちゃいますね。

二人とも優しいイイお母さんになる気がするんですけどね~。

ちょっともったいない!?笑

でも色んな番組で見られるようになったので、まだまだ頑張って欲しいですね!

応援したいと思いますヾ(≧∇≦*)/

 

結婚の噂があるあの人★

小峠英二が新彼女と結婚の噂はガセ?ハゲだが元ヤンキーでアメ車好き?

今田耕司の彼女は誰?結婚の条件39か条がヤバイ!自宅マンション画像も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

  1. 姉妹じゃないの!?人気お笑い芸人たちのコンビ名の由来が興味深い | コント集~Naverまとめのまとめ~ より:

    […] 出典阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない!!髪型はガッキーそっくりでも年齢は? | 芸能!噂の真相解明所 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です