女性タレント

木下優樹菜が激やせ!ブサイクな娘にキレて炎上!?不登校事件や不自然な歯!

2016/12/17

スポンサードリンク

すっかりママタレとしてのイメージが定着した木下優樹菜さん。

旦那さんとも仲よさそうですし、子供二人に囲まれて幸せそうですよね。

でも最近ちょっと痩せすぎじゃありませんか??(・∇・)

大丈夫なのかしら?

ってことで、今回は

木下優樹菜が激やせ!

ブサイクな娘にキレて炎上!?

不登校事件や不自然な歯!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~!

出典:http://be-attractive.jp/

 

プロフィール

本名:藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)

旧姓:木下

生年月日:1987年12月4日

出身:東京都葛飾区

身長:168cm

血液型:A

高校:渋谷高等学院

3人姉妹の末っ子として育った木下さん。

安室奈美恵さんに憧れてアクターズオーディションやモーニング娘。のオーディションに応募しましたが落選。

悔しさからグレてしまった木下さんはヤンキーになってしまいました。(^▽^;)

中学時代には副番長を務めていたそうで、これはご本人も認めています。笑

その後、2006年に渋谷でスカウトされ芸能事務所に所属することになりました。

2007年には三愛水着イメージガールに抜擢され、グラビアでも活動していました。

2008年からは『クイズ!ヘキサゴンⅡ』でブレイクし、この番組で共演していたFUJIWARAの藤本敏史さんと結婚。

現在は2人の娘にも恵まれています。

 

木下優樹菜が激やせ!

前々から細身だった木下優樹菜さんですが、最近の木下さんは痩せすぎじゃないですか??

本当に心配になるようなレベルです。

なぜこんなにも激やせしてしまったんでしょうね。

世間では、ストレスから摂食障害になってしまったのでは?と囁かれています。

でもこんなにも夫婦仲が良くて、ストレス溜まることもない気がしますけどね~。

子供にも恵まれて仕事も順調そうですし、相変わらずインスタグラムでも楽しそうな木下さんです。

激やせに関しても周りからは病気が心配されてますが、ご本人は至って気にしていない様子。

女の子は便秘がちになるとよく言いますが、木下さんはには全く関係ない話なようで快便であることを語っています。

さらに「新陳代謝も良いし、ご飯食べてると汗かくし、太らない体質」と語っていました。

体質でここまで痩せちゃうのもいかがなものかと思いますが、羨ましいですよね~。

食べても太らないというのは幸せだろうなと感じます。

あばら骨が浮き出ているような画像や、太ももが全く太くないという画像、ほうれい線が浮き彫りの画像などたくさんありますが、やはり細いというのは女の子からは羨ましいの一言ですね!(*´ω`*)

でも病気にはくれぐれも注意して欲しいと思います。

 

体型がヤバイ!!気になるあの人・・

酒井藍の体重がヤバい!ガリガリに痩せてた過去画像とカワイイ妹!性格もいい!?

PUFFY大貫亜美と旦那は略奪愛で再婚?子供の名前や画像・太って劣化?

ブサイクな娘や不登校事件で炎上!?

木下さんには二人の娘さんがいますね。

長女は2012年8月に誕生した莉々菜(りりな)ちゃん。

『りりもん』と呼び、インスタグラムにも度々登場していました。

現在は顔は隠されているものの、画像はアップされています。

次女は2015年11月に誕生した茉叶菜(まかな)ちゃん。

メディアにもちょこちょこと登場していますが、この二人のお子さんがブサイクだと話題になっています。

なんてヒドイ・・(・∇・)

今では登場しなくなってしまった長女ですが、木下産と一緒にイベントに登場した時には愛想良かったんですよ~!

スポンサードリンク

出典:http://www.disney.co.jp

ん~父親に似ましたね!ヾ(≧∇≦*)/

誰が見ても父親似だと答えると思います。笑

目が細くて小さく、鼻もフジモンにそっくり!

でも少し大きくなると印象が変わりますよ★

出典:http://writerzlab.com/

少し目がパッチリしましたし、可愛らしい(*´ω`*)

女の子は特に顔の印象がドンドン変わりますし、ますます可愛くなってくると思います。

次女もまだまだ赤ちゃんですからね~ドンドン変わりますよ。

父親に似ていても、いつのまにか母親寄りに・・なんてことはよくあることです。

そうなる事を期待します。笑

出典:http://pinky-media.jp/I0007479

ところで、炎上事件についてですが・・もう今更ってなぐらい今までに何度も炎上していますね。

SNS上でファンと言い合いになり、炎上

プライベートで写真を撮られただのなんだので炎上

なんてことは芸能人ですから、あるあるなんですが、そうではない物も・・。

それは不登校にさせちゃった事件!!

というのも、木下さんは八方美人な女性が嫌いでどうしても許せないとのこと。

学生時代に八方美人な女子がいて、その子の話に出てくる子を全員集めてその女子の話が本当かどうかを暴いていったと。

みんなの前でウソがバレてしまった八方美人女子は学校に来られなくなったとのことです。

その話を武勇伝のように番組で語った木下さんは、炎上してしまいました。

さすがにこれはイジメなんじゃないかと・・。

確かにアチラコチラで違う話をする女子もどうかとは思いますが、みんなを呼び出して集中砲火を浴びせるというのはやりすぎな気がしますね。

今で言うイジメに繋がる行為ですから、褒められた事ではないでしょう。

自身の思うことを胸の中に秘めないというのは積極性があっていいとは思いますが、やり方は考えなきゃいけないですね。

ましてや今では子供がいる身ですから、テレビでの発言は気をつけた方がいいでしょう★

 

不自然な歯!

木下さんの歯は、元々歯並びが良かったわけじゃなかったですよね。

でもいつの間にか、綺麗な歯並びになり、ホワイトニングもされてます。

綺麗な歯なのはいいのですが、ちょっと真っ白すぎて不自然な気が・・(・∇・)

木下さんはヤンキー時代に元彼に殴られて前歯が折れてしまったとのこと。

それから差し歯を入れているようですが、歯のバランスを治す為に何度か矯正しているそうです。

それを繰り返すうちに、ドンドンと白くなってしまったのではないでしょうか?

一度気になりだしたら、ずっと気になってしまうものですよね。

さらに痩せたことで口元の肉も落ちてしまい、歯が強調されているものと思います。

これは仕方のないことですが、20歳ごろから比べると違和感がありますね。(^▽^;)

どうも歯に目がいってしまいます。

やはり、もう少し肉付きが良くなるのがベストですね。

健康的ですしね★

でも家庭円満なのはすごく幸せなこと。

子供も元気そうですし、夫婦も仲良しですもんね。

これからもママタレとして頑張る木下優樹菜さんを応援したいと思います!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

ママタレが注目の的に!

伊東美咲の現在!ヤンキーだった過去画像で整形も発覚!?旦那や子供は?

木佐彩子は劣化しらずで超美人!旦那は子供みたいだが息子は?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-,