モデル 女優

飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル?私服がかわいいがキスシーンがヤバイ!

投稿日:2016年12月18日 更新日:

スポンサードリンク

モデルとしても、女優としても活躍している飯豊まりえさん。

なんとまだ18歳!

藤ヶ谷太輔さんとの噂もあるようですが…。

今回はそんな

飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル?

私服がかわいいがキスシーンがヤバイ!

についてまとめてみました。

出典:https://mdpr.jp/

 

<プロフィール>

氏名:飯豊 まりえ(イイトヨ マリエ)

生年月日:1998年1月5日生まれ(現在18歳)

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:167cm

体重:43㎏

趣味:読書、人間観察、写真撮影

所属:エイベックス・マネジメント

2008年に行われた「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で見事グランプリを獲得し、ティーン向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」で表紙を飾りました。

その後は「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活動を行い、2011年に専属モデルを卒業し、「nicola」へ移籍し、現在は「Seventeen」の専属モデルとして活躍しています。

さらに、2011年にはベストジーニスト2012一般新人部門の予選に参加し、一般投票で1位となり翌年の決勝戦への出場が確定しました。

2013年からは特撮番組「獣電戦隊キョウリュウジャーの2代目キョウリュウバイオレットとして出演し、2016年にはフジテレビ系連続テレビドラマ「好きな人がいること」にも出演している今、注目の人物です。

 

小学生からモデルで活躍!

飯豊まりえさんは、かつて“飯豊万理江として雑誌などにも出演していました。

最初の仕事がalanさんの「懐かしい未来」~Longing future~」へのバックコーラスとPVの参加だそうです。

その時2008年という事ですので、まだ小学生だったんですね!

その後、2008年に行われた「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」に出場し応募総数800人の中からグランプリを獲得し、芸能界入りを果たしました。

2009年に発売されたティーン向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」に初めて登場しています。

その後、表紙にも抜擢され、専属モデルとして同年代の女の子たちから人気となります。

最初に専属モデルになった「ニコ☆プチ」から2011年に卒業し、「nicola」へ移籍。

その後、2014年に卒業し、現在は2014年から「Seventeen」の専属モデルとして活躍しています。

女子中学生・高校生から人気を誇る飯豊さんですが、このままいけば将来はエビちゃんレベルの超人気モデルになっちゃうかも★

この先も楽しみですよね~!

ただ、モデル業だけじゃないですよね・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

モデルから女優へ…

最近は専属モデルや読者モデルからタレントとしてバラエティ番組に出演したり、女優として演技のお仕事をしてみたり…。

芸能界で活躍するきっかけとしてモデルがあるようにも感じますが、飯豊さんもモデルから女優へと転身を図っている最中のようで、現在までに単発なども含めると20本以上の作品に出演しています

スポンサードリンク

特にきっかけとなったのは獣電戦隊キョウリュウジャーで、2代目キョウリュウバイオレットとしてテレビに出演した事のようですね。

その後、連続テレビドラマ等でもレギュラーで出演する回数が増え、2016年1月に放送されたテレビドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」では麻生キラ役を演じ、2016年7月から放送されたフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」では二宮風花役を演じ、月9ドラマにも出演を果たしています。

そんな中、話題になったのはキスシーン!!

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんとのキスシーンも話題となりましたが、現在話題となっているのが、2017年2月に公開される予定の「今日のキラ君」。

中川太志さんと共演している飯豊さんですが、映画の中ではたくさんキスシーンがあるそうで、先日公開された予告映像でもキスしていましたね…。(*´ω`*)

これはまたキュンキュンしちゃうシーンがたくさんあるんじゃないの?ニヤ(・∀・)ニヤ

また恋愛したい女子が増えちゃいますね~。笑

そんな彼女はリアルの彼氏は・・?

 

月9や映画が話題!

柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ!嫁の安藤サクラとのなれそめは?演技力も!

藤澤恵麻は演技は下手だが超美人!すっぴん画像や熱愛彼氏と結婚の噂!?

彼氏がいるって本当?!私服がかわいい?

これだけ可愛い飯豊さんですから、彼氏が居ても不思議ではありませんが、現在“DISH//(ディッシュ)”のメンバーで俳優として活躍もしている北村匠海さんとの噂があるようです。

お・・??( ✧Д✧) カッ!!

マジか!

ってな感じでお相手を調べてみると、二人とも10代で高校生!

出典:http://www.stardust.co.jp/

気が合うのは当然!( ̄ー ̄)ニヤリッ

年齢も近く恋愛していてもおかしくないのですが、確たる証拠がない・・。

共演をした事があっても、熱愛という訳ではないようですね。単なる噂だったようです。

今は恋愛よりも仕事といったところでしょうか。(*´ω`*)

ところで、飯豊まりえさんといえば、同世代の中では“まりえってぃという愛称で呼ばれており、ツイッターなどで見せる私服が可愛いと話題になっています。

手足が長く、しかも細いという事でミニスカートやスキニーパンツのコーディネートではスタイルの良さが際立っていますね。

ガーリィーなスタイルから、デニムといったシンプルなスタイルまで幅広く着こなす飯豊さんの私服は同世代女子から見ても憧れのようですね。

来年公開の映画もそうですが、モデルとしても今後の活躍から目が離せませんね!

出典:http://ameblo.jp/

モデルのあの人・・注目は?

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

佐久間由衣が朝ドラひよっこでブレイク?アクエリCMや妹!ラブリ似で性格は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です