モデル

松本愛が大倉士門と破局で現在の彼氏は?ラストキスで三谷怜央と熱愛?

投稿日:

スポンサードリンク

ファッションモデルの松本愛さん、最近テレビでの露出が増えてきましたね。

今日は松本さんの近況についてサクっとまとめてみました。

松本愛が大倉士門と破局で現在の彼氏は?

ラストキスで三谷怜央と熱愛?

最後までどうぞお付き合いください。

では松本さんのプロフィールからみていきましょー。

どうぞ~。ヽ(*’-^*)。

出典:https://mdpr.jp/gal/detail/1548392

 

プロフィール

松本愛(まつもとあい)

愛称:まあぴぴ

生年月日:1994年4月5日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:160cm

体重:43 kg

BMI:16.8

スリーサイズ:80 – 56 – 85 cm

カップ:80(C)

靴のサイズ:23 cm

松本さんは、埼玉県出身で日本人とフィリピン人のハーフです。

最近ハーフのモデルの人がとても増えていますね。

テレビに出演するようなモデルさんもハーフ系モデルの人がとても多いように思います。

松本さんは、2011年の高校2年生の時にファッション誌「Popteenでモデルとしてデビューしています。

大宮武蔵野高校に通っていたという情報があり、高校3年生の時に中退した・・・という噂があります。

モデルとして人気が出始めていましたからモデルの道に進むと決めたということでしょう。(・∀・)

2015年には週刊ヤングジャンプ主催のグラビアアイドルや女性ファッションモデル、女優などから将来のグラビア界を担う人材を発掘するためのコンテストであるゲンセキ10にノミネートし、見事にグランプリを受賞しています。(人´∀`).☆ 

この時にノミネートしていたメンバーの中にはモデルの朝比奈彩さんや、女優の寺田御子さん、小林麗菜さんなどがいました。∑q|゚Д゚|pワオォ

その後は「Popteen」を卒業し、10代~20代向けのファッション雑誌「JELLYの専属モデルを務めることになりました。

2016年「JELLY」3月号では表紙に起用され、今をときめく人気のモデルへと成長しました。ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

 

松本愛が大倉士門と破局で現在の彼氏は?

ファッション誌だけではなく、テレビでは、毎週土曜日に生放送しているTBS系の「王様のブランチのリポーターに抜擢されたり、ロンドンハーツでトラップガールとして登場したりとお茶の間での認知度も高まっています。

またNECのパソコンの製品プロモーションに起用され、イベントへも参加したりと大忙しです。

認知度が高まると共にネットでも「可愛い」と評判になり、人気もウナギ上りです。(*^-^)

そんな松本さんには、かつて熱愛彼氏がいました。

Popteen」で同じくモデルを務めていた大倉士門さんです。

出典:ブログ

一応、大倉さんのプロフィールもみておきましょうかね~。

どうぞヾ(´▽`*;)ゝ”

大倉士門(おおくら しもん)

生年月日 1993年3月16日

出身地  京都府

血液型  A型[1]

身長 / 体重 175 cm / 55 kg

BMI  18

職業 モデル

大倉さんは、高校時代はジャニーズ事務所に所属しており、関西ジャニーズJr.の一員として活動していました。

高校卒業後は大学進学の為に上京し、渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされ、その後表参道で雑誌「Popteen」関係者にスカウトされ、読者モデルデビューを果たしました。

「Popteen」で中高生が選ぶ好きな男性モデル」1位を獲得した大人気のモデルさんです。(人´∀`).☆

松本さんと大倉さんは「Popteen」内の企画で、カップル役を演じたことをきっかけにし、2011年11月に交際をスタートさせました。

その後も、2人のカップル企画が組まれたりと「もんぴぴカップルとして人気を博していました。

疑似カップルから本当のカップルに発展したというわけですね。

しかし、2人は2013年3月に破局しています。(´_`。)グスン

松本さんは交際当時のことを「毎日会ってたし、埼玉まで必ず電車で送ってくれたよね。しかも、1年365日で会わない日って10日もないくらいだった」と話していました。

本当にいつも一緒にいたラブラブのカップルだったわけです。

また毎日のように喧嘩もしていたとのこと。

スポンサードリンク

大倉さんの家で喧嘩した時は、「『もう帰って!』って(大倉さんに)言われたから家出て歩いていたら、士門が追いかけてきて。そのまま担ぎ上げられて、私が『離せ~!』って暴れたり、ドラマか!ってケンカばっかりしてたね、今思えば、いちいちドラマチックだった」と話していました。

大倉さんは松本さんとの恋愛を「青春時代のすべてが詰まっていた」と話し、松本さんも「あんな恋愛はもうできないと思う」と返していました。

こんなに愛し合っていたのに何故別れてしまったのでしょうか。(゜-Å) ホロリ 

一説には松本さんの浮気が原因ではないかと言われています。

アシスタントの男性と浮気していたという話です。

松本さんは、Twitterに流れている自身の浮気に対する噂のツイートを通報したり、浮気の話がでてからというもの、ブログ更新が滞るようになりました。

また浮気の噂についての釈明なども一切なかったので真相はわかりませんが、ラブラブだった2人が破局してしまったのは事実です。

ちなみに、松本さん、大倉さん共に現在交際している相手はいないようです。

お互いまだ気持ちが少しでもあるならやり直しできそうな気もするのですが・・・

れは2人の問題ですからねえ。(´Д`。)

 

破局ってマジか!?気になるあの人!

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

岡副麻希のやらかし!彼氏との熱愛画像が流出?性格が嫌いでも話題性あり!

ラストキスで三谷怜央と熱愛?

そんな松本さん、2016年12月20日深夜に放送される「ラストキス〜最後にキスするデートXマスSPに出演することが決定しています。(ー△ー;)エッ、マジ

ラストキスを知らない人の為にどんな番組かというと・・・

「お互い誰が来るのか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとなってデートをする。そして、 デートの最後に必ず”キス”をする擬似恋愛ドキュメント。2人は最後の”キス”に向けて、 自由に理想のデートを過ごしていく」(TBS番組サイト抜粋)

という番組です。

そう、この番組に松本さんが出演するということは、松本さんのキスシーンが必ず見られるということになります!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

疑似恋愛の番組ですが、最後に濃厚なキスをするのでかなり真に迫っており、過去にAKB48を卒業したばかりの永尾まりやさんが出演し、キスシーンを見せた時はファンの悲痛な悲鳴が各所から聞こえてきました。笑。(*´ω`*)

その他、祥子さんと長濱慎さん、平尾優美花さんと神永佳祐さんなど過去に熱いキスを見られた番組です。

その松本さんの相手が「M」と言われていますが、三谷怜央さんではないかと言われています。

三谷さんは、ストリート系ヴォーカル&ダンスユニットVimclip(解散)のパフォーマーダンサーで、JUMPプリンスの元メンバー。

現在は龍雅-Ryoga-のメンバーという人です。

出典:Twitter

「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にノミネートされたイケメンです。ニヤ(・∀・)ニヤ

過去に大倉さんともカップル企画から付き合うようになった松本さん、今回も疑似恋愛そして最後にはキスまでしてしまうわけですから、その相手になる人と今後交際に発展するという可能性は十分考えられますね!o(^-^)o 

果たしてその相手は三谷さんなのか否か、そしてどんな恋愛劇をみせてくれるのか、そして本当の恋愛に発展するのか、目が離せませんね!(゚∇^*)

しかし過去にこの番組で熱いキスを交わした2人も、後に恋愛に発展したという報道は今の所ないようです。

松本さんと三谷さんが第一号になるのか注目しましょう~★

いかがでしたか。

今日はモデルの松本愛さんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)☆

 

熱愛交際が気になる★

飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル?私服がかわいいがキスシーンがヤバイ!

篠原ともえは歌うまい!熱愛彼氏や三宅健との関係?台湾事件の真相は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です