芸人

森田まりこはかわいいけど短足でゴリラ似!!三又又三との関係や性格がヤバイ!

スポンサードリンク

吉本新喜劇にめちゃめちゃハマってます!(*´ω`*)

新喜劇で活躍する座員の中に、何人かかわいい方がいますよね~。

その中でもインパクトが絶大な方・・

森田まりこさんですッ( ✧Д✧) カッ!!

今回は森田さんのあれこれを調べてみちゃいましょう★

森田まりこはかわいいけど短足でゴリラ似!!

三又又三との関係?

性格がヤバイ!

ってことで、最後までお付き合いくださいね。

では、プロフィールからいってみよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

出典:Twitter

 

プロフィール

氏名:森田まりこ

生年月日:1981年2月11日

出身:兵庫県篠山市

身長:151cm

体重:51kg

血液型:B

最終学歴:天理大学体育学部体育学科スポーツ学コース

趣味:モダンダンス、温泉めぐり、舞台鑑賞、ドラグッズ集め

大学卒業後は、スイミングスクールのインストラクターや中学の講師をしていました。

その後、2006年8月に『金の卵オーディション2個目』に合格し、吉本新喜劇に入りました。

この『金の卵オーディション』とは、1次~3次審査を通過すると、最終審査となります。

1次審査は書類審査、2時審査は面接&特技披露となり、特技は歌やダンスとモノマネなんかを披露する人が多いようです。

3次審査は芝居選考となり、あらゆるチェックがされますね。

どれも新喜劇には不可欠なものですが、これを通過した新喜劇メンバーって本当にスゴイですよね~★

ちなみに、森田まりこさんの同期は金原早苗さん、井上安世さんたちですね。

 

森田まりこはかわいいけど短足でゴリラ似!!

森田まりこさんは、写真で見ても新喜劇を見ていても、めちゃ可愛いんですよね~。

この画像なんか、遠目でみたら千秋さんそっくりだと思いませんか?

出典:よしもと

まぁ、髪型がかぶってるというのが、一番の理由かもしれませんが・・笑

でも目は大きいですし、整った顔立ちをしていると思います。

他にも誰かに似てるな~と思っていたら、三宅宏美さんに似ていると思いません?

出典:www.ntv.co.jp

めっちゃ似てる~!!(≧∇≦*)と一人で盛り上がってしまいました。笑

あ~スッキリした。笑

そんな可愛らしい森田さんですが、実は足が短いとも話題になっているんです。

というか、ご自分でも自覚されているようです。(^▽^;)

かなり前ですが、ブログにもご自分で書かれていました。

いいのよ、吉本の芸人さんですもの。(*´ω`*)

美人でスタイルのいい人ばっかりが芸人してたら、全然面白くないもんね~。

劇の中でお姫様役が10人いたら、つまんないですよ。

笑いを取りに行く森田さんはゴリラに似ていて、持ちネタの中にはリアルゴリラもあるほど。

出典:ブログ

本当に人類の進化をリアルに表現していて、めちゃめちゃ似てます。

しかもその後歩き回って糞を投げるというゴリラの動きが、さらに似せてるんですよね~。

森田さんの短足で大きいお尻が、なんともゴリラっぽい!(o ̄∀ ̄)ノ”

スポンサードリンク

芸人として、大きな武器になってますね★

 

三又又三との関係?

森田さんを調べてみると、三又又三さんの名前が挙がるんです。

これは何の話やろか?(@´・ω・)ン?

ってことで、詳しく調べてみました。

なんと!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない空港24時』での暴露話が噂の元のようですね。

芸人の三又又三さんが後輩美人芸人Mにしつこく絡んでいるとのこと。

一緒にお酒を飲んで、酔った美人芸人Mとお泊りし、朝起きたときには美人芸人Mのスカートが脱がされていたとのことが暴露されていました。

三又又三さんは、顔面が一気に青ざめていき焦っていた様子からこれはマジ話なんだろうと話題になりました。

そうなると、お相手の美人芸人Mが気になるところですよね。

美人な芸人でイニシャルがMといえば、鳥居みゆきミラクルひかるか、おかもとまり小原正子?はたまた森田まりこか?

と、絞られていきました。

そしてこの事件の後は『○○子』と呼んでいるなんて証言も飛び出し、小原正子さんか森田まりこさんじゃん?って噂になっています。

これは・・もう5割で確定ってことですね。

と思ったら、『細かすぎるモノマネで宝塚やってる人らしい』なんて噂も飛び交っていました。

あ~9割5分まで引き上げられましたね。

三又さん・・何やってんの。(ー∀ー;)ズガーン

嫌がる女子になんて事を・・って感じですが、あまり大きく取り上げられてはいないので、実際はシちゃってなかったか、丸く収まっていったのでしょうね。

でも三又さんのイメージ悪くなったわ~!( ´・ω・`)

 

エグイ噂はマジなのか?

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

木下優樹菜が激やせ!ブサイクな娘にキレて炎上!?不登校事件や不自然な歯!

 

性格がヤバイ!

あまり性格については情報が多くないんですが、Twitterをしているんですよね。

そちらを覗いてみると、新喜劇のメンバーと食事に行ったとか、仲いい感じが見て取れます。

さらに読み進めていくと・・

 

何してんの!??笑笑

いいね~こういうよく分からん行動はジワジワとツボに入ってきますね。笑

30代半ばなので、彼氏や結婚なんてことも調べてみましたが、特に何も出てこず・・。

今は仕事に一生懸命って感じでしょうかね。

新喜劇で頑張っている森田さんを応援したいですよね。

これからも楽しみにしてます~ヾ(≧∇≦*)/

 

吉本新喜劇のお仲間はコチラ★

酒井藍の体重がヤバい!ガリガリに痩せてた過去画像とカワイイ妹!性格もいい!?

島田珠代はバツ2?元夫との離婚原因やかわいい娘の親権は?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-, ,