女優

貫地谷しほりはすっぴん美人でも不潔!?熱愛彼氏とのデート画像で激やせ?

投稿日:2016年9月7日 更新日:

スポンサードリンク

貫地谷しほりさんは、いろんなドラマに出演している人気の女優さんですよね。

肌がとてもきれいで、素敵な方なんですが・・

実は不潔だって噂があるんです。

そんな・・信じられない∑σ(0д0lll)

ってことで、今回は

貫地谷しほりはすっぴん美人でも不潔!?

熱愛彼氏とのデート画像で激やせ?

などなど、調べちゃおうと思います★

最後までお付き合いくださいまし(*´ω`*)

yjimage75qhhlfa

 

プロフィール

名前:貫地谷 しほり(かんじや しほり)

生年月日:1985年12月12日

出身:東京都荒川区

血液型:A型

特技:トランペット

大学:大妻女子大学文学部(中退)

中学生の時に新宿駅でスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

2002年、映画『修羅の群れ』で映画デビューし、その後も映画『スウィングガールズ』、ドラマ『大奥~華の乱~』など、数々の作品に出演。

2007年には朝ドラ『ちりとてちん』にて主演を務めました。

一気に知名度を上げた貫地谷さんは幅広く活動を重ねて、数々の賞を受賞しています。

 

貫地谷しほりはすっぴん美人でも不潔!?

貫地谷さんは化粧が濃いという印象は全然なくて、ナチュラルメイクですよね。

その分、お肌もすごくきれいに見えるわけで、すっぴんを見ても全然ビックリしないんだろうなと思います。

実際、貫地谷さんのすっぴん画像がInstagramにアップされたことがあります。

この時の衝撃といったら・・もうね・・

Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!

って感じですよ。

というのもね・・ほら

 WS000027-2[1]

めちゃめちゃ綺麗でしょ??

これを見てからメイク後の顔を見ても、なんら変化を感じないくらいだと思いませんか?

30代に突入していてこんなに美肌でいられるのは、きっとすっごく色んなことに気を使って、すっごくお肌を清潔にしているんでしょうね~(*´ω`*)

なんて、思っていたんです・・

が!!!!

実はかなりの不潔エピソードをお持ちですよ。

まさかね・・なんて思っていたんですが、本当みたいで。苦笑

貫地谷さんが過去に『ホンマでっか!?TV』にゲスト出演した時のこと。

婚活がテーマの話題だったのですが、貫地谷さん自ら「部屋が汚いんです」と暴露したんです。

明石家さんまさんが「君の部屋は汚いのか?」と聞くと、はっきりと「はい!」と返事していました。

でもね、実際のところ、自分で汚いって言う人ってきっと他の人から見たら大して汚くないんだと思うんですよ。

でも、私は大丈夫!とか言っちゃってる人に限って大丈夫じゃない。

そんなもんでしょ?笑

スポンサードリンク

ということで、貫地谷さんも自覚があるなら大丈夫だと思ってたんです。

しか~~し!!

ズボラな貫地谷さんは『服は畳まず乾燥機からそのまま出して着る』と語っていました。

部屋の汚い大学生男子みたいな生活ですね。笑

さらには、他の番組で、貫地谷さんは『片付けられない女』であることが判明しています。

モノが捨てられないからドンドン溜まっていき、自宅はごみ屋敷状態に・・。

2009年に一念発起してゴミを片付けたら、ゴミ袋40袋分になったことが書かれていました。

40袋って相当だよね・・(ー∀ー;)ズガーン

よく家の中にそんなにもモノを置いておけたね。

っていう衝撃とともに、イメージダウンは必至ですわね(^▽^;)

ところが最近、片付けられないっていう人は病気であることが発覚していますね。

特に女性は隠れADHD(注意欠陥多動性障害)であることが多いようです。

ADHDとは知能は標準またはそれ以上の場合が多いです。

ですから子供の頃には発覚しにくいのだそうですよ。

症状は

・ものごとに優先順位をつけるのが苦手
・整理整頓が苦手
・忘れ物・失くしものをしやすい
・締め切りや時間に遅れやすい

などなど、片付けるという動作を困難にする要素がたくさんあります。

そのため、汚部屋になっていくんでしょうね。

しかし貫地谷さんは、一念発起して掃除したことがあるわけですから、少しづつ継続して片付ければ何とかなりそうですよね。

また、恋愛や家事に興味がない・・とも語っていましたが、彼氏でもできれば状況は変わるはず!

頑張って整理整頓された部屋を維持してほしいものですね★

 

熱愛彼氏とのデート画像で激やせ?

そんな貫地谷さん、熱愛が発覚しましたね~。

2016年7月5日、週刊誌にお泊りデートが報じられました。

お相手は舞台俳優として活動している小西遼生さん。

yjimage7mxji77u

高身長なイケメンです。

お二人は舞台『ガラスの仮面』で出会い、親密な仲に発展したようです。

交際期間はすでに2年。

お泊りデートの日も、イタリアンレストランでお友達カップルとダブルデートを楽しんだ後、都内のタワーマンションへ帰っていったそうです。

そして二人とも一夜明けても出てくることはなかった・・と。

そりゃ2年も交際していれば、お泊りぐらいするでしょうよ~って思っちゃうのは私だけじゃないですよね。ニヤ(・∀・)ニヤ

一時期、激太りしたなんて言われていた貫地谷さんですが、最近はまた痩せてスタイル良くなりました。

これも彼氏のために~と奮闘する乙女心からでしょうか?

となると、部屋を綺麗に維持するのもお手の物でしょう★

恋愛も仕事もますます頑張ってほしいですね(*´ω`*)

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です