芸人

おぎやはぎ矢作兼の彼女はモデル?ファッションがかっこいいけどハゲ?

スポンサードリンク

お笑いコンビおぎやはぎのツッコミの矢作さん、トークも面白く、バラエティからCMまで何でもこなしていますよね。

今日はそんな矢作さんについてまとめてみました。

おぎやはぎ矢作兼の彼女はモデル?

ファッションがかっこいいけどハゲ?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは、矢作さんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

矢作兼(やはぎけん)

ニックネーム:兼ちゃん

生年月日:1971年9月11日

出身:東京都豊島区(出生地は山梨県)

血液型:A型

身長:170cm

職業:お笑い芸人

コンビ名:おぎやはぎ

相方:小木博明(おぎひろあき)

所属事務所:プロダクション人力舎

矢作さんは山梨県で生まれ、その後東京に移り住みました。

両親が離婚し、父親に引き取られて育てられたそうです。

東京都立北野高等学校で相方の小木さんに出会います。

高校卒業後はすぐにお笑いの道へ進んだわけではなく、1回就職しています。( ゚д゚)ンマッ! 

ビルのメンテナンス用品を取り扱う貿易会社で、なんと上海勤務も経験しています。

海外勤務をするくらいですので結構大手の会社だったのでしょうか。

エリートサラリーマンという感じがしますね。

しかし自社の扱う商品に元々興味が持てずに、わずか2年程で会社を辞め、小木さんとおぎやはぎを結成しました。^ω^

 

おぎやはぎ矢作兼の性格が神ってる?

矢作さんはその性格の良さに定評があります。(*´ω`*)

後輩に優しく、そして先輩は立てる、コミュニケーション能力にたけた人だと言われています。

マッコイ斎藤さんによると矢作さんは「男に凄くモテる男なんだとか。(*^-^) 

また同じ所属事務所の光浦靖子さんは矢作さんについて「テレビブロス」のコラムの中で、「人力舎(矢作さん、光浦さんの事務所)の人間は皆矢作さんに憧れている」と述べています。

矢作さんは、サラリーマン生活を経験しているので、上下関係、そして人間関係の大切さがわかっているのかもしれません。

業界関係者にも好評ですので、バラエティのMC、ドラマ、そしてCMなどにもひっぱりだこです。

とてもバランスの取れた芸人さんですねー。

先輩である笑福亭鶴瓶さんは、矢作さんに自由にハワイの別荘を使わせており、とんねるずのタカさんも一番可愛がっている芸人として矢作さんの名前を挙げています。(o^∀^) 

バナナマンの設楽さんに至っては、「可愛いんですよ。抱きしめたくなることが何度かある。矢作さんに惚れてるんでしょうね。心底」なんて語っています。

人から本当に好かれる性格のようです。(*´ω`*)

極楽とんぼの加藤さんは、俺の持つ芸能界の全ての力を使ってでも矢作だけは守り抜きます」と話していますし、とても穏やかな性格で誰とでも仲良くすることができるようです。

矢作さんと話しているとどんどん矢作さんのことを好きになってしまうという話もあります。

人間力が高いのでしょうかね。o(^◇^)o

 

彼女はモデル?

そんな矢作さんですので女性にもとてもモテます!

相方の小木さんによると「矢作はモデルとばかり付き合っているよね」とのこと。

コミュニケーション能力が高いので男性だけではなく女性も惹かれてしまうのでしょうねえ。

矢作さんには7年間付き合った彼女がいました。

2005年頃から付き合っていた人で、2010年にドライブデートの様子が報道されたことがありました

篠原美由紀さんというモデルの方です。

同棲までして結婚まで秒読みと言われていました。

2012年の正月に矢作さんは「今年結婚します」と話していましたが、その年の11月に自身の担当するラジオ番組の中で破局したことをサラッと話しました。

小木さんとのトークの中で突如別れた話を始めたので小木さんも驚いて、「ウソだ、ウソだ」と驚いていました。( ´・ω・`)

矢作さんはその後、元モデルをしていた一般女性の方とお付き合いを開始したようで、2015年には一緒にクロアチア旅行に行ったというフライデーの報道がありました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 

矢作さんはあくまで「一人旅」を強調していましたが、同じ飛行機でクロアチアに向かった所や、同じ車から降りてきた姿などがとられました。

スポンサードリンク

矢作さんは、それまでも彼女の存在を比較的オープンにしていましたが、今回新しい彼女の存在を敢えて話さなかったのは何故なのでしょうか。

ただ格好よく「一人旅」を強調したかっただけなのでしょうか。

はたまた超真剣な交際で、

本気で守り抜きたいと思っている可能性も・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

この女性とは現在も交際しているようで、いよいよ結婚か・・と言われています。

大物芸人さんが40歳過ぎてから結婚することは近年珍しくありませんよねー。

来年あたり矢作さんの結婚報道があるかもしれません。('ω'*)アハ♪

矢作さんがなかなか結婚に踏み切らない理由の一つに自身の両親が離婚していることがあると言います。

矢作さんは、自身の父親のことを「とんでもないクズ」だったと話しています。(´Д`驚) 

飲む、打つ、買うはすべて行ってきた人だったとのこと。

両親の離婚を目の当たりにし、さらに父親に対してあまりいい印象を持っていないので、家庭を築き、矢作さん自身が父親になる事への抵抗感があるのかもしれません。

新しい彼女は矢作さんと温かい家庭を築いてくれる人だといいですねえ。(=^_^=)

今の彼女は優香さんに似ているらしいですが、以前矢作さんは「可愛い女に性格が良い人はいない」と話していたことがあります。

大丈夫ですかね??笑

 

結婚について。。噂の真相は?

小峠英二が新彼女と結婚の噂はガセ?ハゲだが元ヤンキーでアメ車好き?

弘中綾香の熱愛彼氏や結婚!私服は可愛いがお腹出てる!滑舌悪くて性格も?

 

ファッションがかっこいいけどハゲ?

矢作さんと言えば、スーツにハット、蝶ネクタイなどオシャレな格好をしていますね。

出典:http://aimhousetimes.com/

近年は歯も矯正して、歯並びもよくなりました。

以前は口の中がグチャグチャに見える程酷い歯並びでしたからねえ。(^m^ )クスッ

そんな矢作さん、なんとハゲ疑惑があります。( ゚д゚)ンマッ!

テレビでみる限り矢作さんがハゲている感じは全くしませんが、2016年8月11日の有吉さんがインスタに投稿した矢作さんの写真のコメントには「ヤハゲさん」と書かれ、ハッシュタグには#頭頂部は斉藤さんだぞ。」と書かれていました。笑。^^

その写真は矢作さんのおでこ及び頭が強調された写真で、一見したところ矢作さんがハゲているようには見えませんが、有吉さんによるとハゲているとのこと。

髪がしっかりありますが、実は髪でハゲの部分を隠しているのかもしれません。

「斉藤さん」というのは、ハゲを売りにしているお笑いコンビ、トレンディーエンジェルの斉藤さんのことで、矢作さんとハゲを掛けて「ヤハゲ」さんとは・・・

実際はかなりハゲているのかもしれません。ψ(`∇´)ψ 

テレビではなかなかわからない部分ですが、有吉さんがわざわざインスタで写真を公開するくらいですから、ハゲている部分があるのは間違いなさそうです。( ´・ω・`)

矢作さんは40歳を過ぎていますのでハゲていても不思議ではありませんが、普段テレビ等で見る限り、頭髪はしっかりあるようにみえるので意外でしたね。

現在は薄い頭頂部に粉を振ったり、髪型でうまくごまかすといったメイクの技術もありますが、これから一気にハゲが目立ってくるという可能性はありますね~。

ハゲ芸人として売ってるわけではないのですが、矢作さんの頭にも注目してみていきたいものです。ニャハハ (*^▽^*)

この有吉さんのコメントやインスタ写真についても矢作さんは特段反論することもなく、沈黙しています。

本当のことだから何も言えないのか、性格が穏やかな矢作さんなので敢えて波風立てるようなことをしないようにしているのか・・・どちらでしょうねえ。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの落とし穴にターゲットを落とすコーナー「全落・水落シリーズ」で、矢作さんが落とし穴に落とされ、髪が濡れるようなシーンがあるとわかりやすいんですけどねえ。

これから楽しみですね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

いかがでしたか。

今日はおぎやはぎの矢作さんについてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

お笑い芸人の話題はコチラも★

森田まりこはかわいいけど短足でゴリラ似!!三又又三との関係や性格がヤバイ!

今田耕司の彼女は誰?結婚の条件39か条がヤバイ!自宅マンション画像も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-, ,