モデル 男性タレント

マイケル富岡の彼女は12人!!自宅が豪邸でホテル仕様だが年収は?モテる理由!

投稿日:2016年12月25日 更新日:

スポンサードリンク

マイケル富岡さんって、たまにしかテレビで見かけませんが最近は活動しているのでしょうか?

それなのに恋愛についての情報はちゃっかり入ってきてます。

年齢を感じさせない情報だらけです。笑

面白そうなので、今回はマイケル富岡さんにスポットを充てちゃいますよ★

マイケル富岡の彼女は12人!!

自宅が豪邸でホテル仕様?年収は?

モテる理由とは?

などなど、最後までお付き合いくださいね。ヾ(≧∇≦*)/

ではいってみよ~!

出典:http://www.kudoki.net/

 

プロフィール

本名:マイケル・アンソニー・シェリダン

生年月日:1961年8月5日

出生:アメリカ ニューヨーク州クイーンズ

出身:東京都府中市

身長:182cm

体重:68kg

血液型:B

最終学歴:セント・メリーズ・インターナショナル・スクール

父親はアメリカ人、母親は日本人のハーフですね。

アメリカで生まれましたが、父親がアメリカ空軍将校だったので、色々な国を転々としていたそうです。

結局、東京都府中市の府中空軍施設に落ち着いたのですが、両親は離婚。

その後は日本の小学校に通いましたが、最終的にセント・メリーズ・インターナショナル・スクールを卒業しています。

かなりアメリカンな雰囲気も考え方も、育った環境からできたものでしょうね。

1970年にモデルとしてデビューし、1977年に日産スカイライン』のCMで注目を浴びました。

でもやっぱり日本中に名前が知られるようになったのは、日清焼そば『U.F.O.』のCMでしょうね。

デーブ・スペクターさんと一緒にCM出演し、UFO仮面ヤキソバンで話題になりました。

現在55歳ですが、かなり精力的に活動されています。

多方面で・・笑

 

マイケル富岡の彼女は12人!!

マイケル富岡さんは現在55歳ですが、そんな年齢を感じさせませんよね。

超イケメンで、若々しいです。

そんなマイケル富岡さん、結婚してないですからもちろん彼女はいるんでしょ?

な~んて質問は鼻で笑われちゃいそうですよ。

なんと!

マイケル富岡さんの彼女は12人いるんです。笑

ご自身で『マイケルJAPAN』と言ってしまってます。

もうこの時点で次元が違いますよね~。笑

でもこの12人というのは定期的に会う彼女たちのこと。

不定期で会う彼女たちは数十人いるんだそうです。Σ(・ω・;|||

ここまでくると、一日1人とのデートでは回らなくなりますよね。

ということで、一日に2~3人とデートしているんだそうですよ。

マイケル富岡さんの体はどうなっているんだ??笑

もちろん彼女たちも自分とだけ付き合っているわけではないと分かっているんだそうです。

そんな状態で付き合ってくれる人がこの世にいるのか???

不思議でなりませんね。

女性は嫉妬深い生き物ですし、自分以外に優しくしている彼がいるなんて想像しただけで腹立たしくなります。

みんなそんなもんでしょ~??(@´・ω・)ン?

でもきっとそんな事を思う女性は、マイケル富岡さんと一緒にはいられないんでしょうね。笑

ん?ちょっと待って。( ´・ω・`)

もしかして・・これってマイケル富岡さんが勝手に付き合ってると思っているだけで、相手側は友達とか知り合いとか、その程度にしか思ってないじゃないかな~なんて思ったんです。

でもね、ちゃんと証拠がありましたよ。

 

自宅が豪邸でホテル仕様?年収は?

マイケル富岡さんの自宅は、マイケル富岡さんが設計した一軒家で、およそ1億円の豪邸です。∑σ(0д0lll)

一人暮らしなのになぜそんな豪邸を・・って話なんですが、もちろん毎日の生活を豊かな物にするためですよね。

狭いと女の子も連れ込めません。笑

女の子と遊ぶために、ガレージから入ってすぐのお部屋はもう寝室です。

自宅がそんな造りってなかなかないですよね。

昔のラブホテルみたいな感じです。(*´ω`*)

家の中は白で統一されていて、とってもオシャレ★

出典:http://tanmari.hatenablog.com

女の子好みの西欧風です。

しかも生活感がなく、夢の中の空間みたいじゃないですか。

そんな中に、ちゃっかり女の子たちの歯ブラシは置いてありました。

マイケルJAPANのメンバーの数だけね!笑

こんなの見たら、普通はドン引きすると思うんですけどね~。

これがまたマイケル富岡さんの戦略で、女の子たちの扱いには優劣をつけないとのこと。

自分だけが特別ってわけじゃないんですね。

みんな特別なんです。笑

ならば、それはもう特別じゃないんですけどね。(^▽^;)

そしてわざわざ取り寄せたこだわりの暖炉やベッドもあるんですが、ここまで高価なものでそろえちゃえるほど年収が高そうには見えませんよね。

なぜそんなにもセレブでいられるのか・・?

実はマイケル富岡さんは、テレビ出演よりもイベントの司会などで稼いじゃってるそうです。

スポンサードリンク

ハリウッドスターが来日した際には、仕事が舞い込んでくるんですね。

しかもテレビ出演よりも単価が高いそうです。

他にもモデル業やDJでの収入もあるとのことです。

実は遊んでるだけじゃなかったのね。笑

しっかり仕事するために、女の子との時間があるということですね。

って、綺麗にまとめてみました。(*´ω`*)

 

自宅が気になる~★

今田耕司の彼女は誰?結婚の条件39か条がヤバイ!自宅マンション画像も!

IKKOが太った原因はパニック障害?グルメも美容も韓国推しで本名は?自宅がスゴイ!

モテる理由?結婚は?

マイケル富岡さんがなぜここまでモテるのか?

不思議で仕方ないと思いますが、マイケル富岡さんはすんごくマメなんですね。

モテる人ってだいたいマメで、女の子が喜ぶツボを心得てますよね。

マイケル富岡さんは、人一倍女の子の喜ぶツボを押しますよ★

自宅に遊びに行けば、ウェルカムドリンクとして金箔入りのスパークリングワインを出し、マカロンやロールケーキなどのスイーツを準備しておくのだそう。

風船を膨らませて部屋に飾ってあったり・・

何かとビックリするようなマストアイテムがちりばめられています。

でもここまでくると、結婚を夢見る女性なんかも出てくると思うんです。

逆に、結婚したいなと思う女性に巡り合わないのかと不思議ですよね。

なんと、マイケル富岡さん、結婚する前に確認したい事が50項目あります。

1.外見が180度変わっても愛し続けられるか?

2.性生活で無理をしていないか?

3.僕のエッチに満足できているか?(演技していないか?)

4.家計の財布は別々でよいか?

5.保険金、財産の分配について冷静に話し合いできるか?

6.変な癖、趣味はないか?

7.ほとんど毎日、魚介類でも許してくれるか?

8.毎週末はきまってBBQでも大丈夫か?

9.油もの、ファーストフード、スイーツを食べに行かなくてもよいか?

10.歯ぎしり、寝言、寝返りは激しくないか?

11.僕の清潔レベルにあわせられるのか?

12.無駄な出費はしないか?

13.隠し事を0に出来るか?

14.ベッドは別々でも良いのか?

15.自分の好きな格好、髪型にしてくれるか?

16.水着はドキッとするものを着てくれるか?

17.時折ドキュンとさせてくれるか?

18.自分だけの時間を理解してくれるのか?

19.自分だけのスペースを許してくれるのか?

20.居心地の良い仲を維持しつづけられるのか?

21.一緒にハイテンションで騒いでくれるか?

22.喧嘩をしてもすぐに仲直りできるか?

23.今までに酒に因る失敗はないのか?

24.無一文になっても、絶対別れないか?

25.結婚しても適度な距離を保てるか?

26.もし僕が寝たきりになったら面倒みてくれるか?

27.もし僕が死んだら、母親の世話をしてくれるか?

28.僕の欠点を優しくフォローしてくれるのか?

29.生涯癒しあえるように努力し続けられるか?

30.生涯尊敬されるように努力し続けられるか?

31.相手の性のスイッチを常に意識しその世界を追求してくれるのか?

32.親との同居は大丈夫か?

33.日常、お互いに褒め殺しの習慣でも大丈夫か?

34.虫や昆虫等、自然がいっぱいの環境は大丈夫か?

35.月一回のメンズ会を了解してくれるか?

36.オフの移動はチャリでも大丈夫か?

37.キスなどのベビースキンシップに耐えられるか?

38.ネイティブな英語をマスターしてくれるか?

39.将来、アメリカに生活のベースを置いても大丈夫か?

40.家計が苦しい時など、文句を言わず節約に協力してくれるか?

41.年齢を重ねていくに従って、さらに色々と細かく指賞するかもしれないが耳を傾けてくれるか?

42.年齢を重ねても身も心もキュートでいてくれるか?

43.たとえ結婚しても安心しきらないである程度、緊張感を保ってくれるか?

44.いつまでも夢を追う少年っぽさや子供っぽいところがあるだろうけど、大目にみてもらえるか?

45.犬などペットを家族として迎えてくれるか?

46.犬と一緒にベッドで寝てもらえるか?

47.犬と一緒に風呂に入ってもらえるか?

48.超アクティブ&スポーツ&アウトドア大好きなところについてきて貰えるか?

49.ヘルシーな食生活やライフスタイルを共に追求してくれるか?

50.どんな時も常に明るくポジティブ思考でいてくれるか?

えぇ~(・∇・)

マイコー兄貴、マジッすか。笑

なんか・・すごく大人で堅実なのに少年っぽいところもあるし、色んな顔を持ってますね。笑

でもこれがきっとモテる理由であり、結婚しない理由ですね。

うん、一生独身でいいと思う。(*´ω`*)

ただ、老後を面倒見てくれる人には困るかもしれませんね。

そうなった時には、豪華な老人ホームにでも入って若い介護士から同年代の入居者まで口説きまくるのがいいと思います。笑

まぁ、きっと若々しいマイケル富岡さんなら、あと20年~30年は今のライフスタイルで過ごせそうですね。

楽しそうでウラヤマ~(*´ω`*)

 

結婚はいつ?気になるあの人!

小峠英二が新彼女と結婚の噂はガセ?ハゲだが元ヤンキーでアメ車好き?

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 男性タレント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村有志ががんで激やせ?大食い番組の引退理由や久本雅美との関係!

スポンサードリンク 「食って食って食いまくるぞー!」ヾ(≧∇≦*)/ 大食いモンスターたちを目の前に一歩も引かずの名司会! 気合のセリフから始まるTV番組「元祖!大食い王決定戦」を22年間やり続けた名 …

アンミカは整形で元貧乏?旦那は会社社長でセレブだが子供は?性格が嫌い!

スポンサードリンク ファッションモデルという枠を超えて、様々なジャンルで活躍しているアンミカさん。 どんな来歴の方なのでしょうか。 今日はアンミカさんについてのあれやこれやをまとめてみました。 アンミ …

河北麻友子と出川の関係!細すぎる体と声が嫌い!?性格がヤバいが彼氏も?

スポンサードリンク 『世界の果てまでイッテQ!』などで大活躍している河北麻友子さん。 細くて可愛くて素敵ですよね~。 しかも面白い!ヾ(≧∇≦*)/ そんな河北さん、出川さんとの掛け合いがイイ感じです …

山里亮太が面白いトークでモテモテ?性格良くて彼女と結婚も?不仲な人は?

スポンサードリンク 痛快なトークと痛いキャラクターがウリの山里亮太さん! 南海キャンディーズのしずちゃんの相方ですよね♪ この山里亮太さんの魅力に今日は迫りたいと思います☆彡 意外な一面も見えてきて、 …

押切もえが激やせで顔が劣化!!涌井秀章との結婚やメール事件!

スポンサードリンク モデルの押切もえさんが野球選手の涌井秀章さんと結婚して5か月が経ちましたね。 幸せいっぱいで幸せ太りすらしていてもおかしくないんですが・・ なぜか激やせしているとか!? あれれ?? …