俳優

窪塚洋介のぶっ飛んだ現在!PINKYと再婚でハリウッドでも成功?子供は?

投稿日:2016年12月23日 更新日:

スポンサードリンク

俳優、レゲエシンガーそしてMV監督、カメラマン等多彩な顔を持つ窪塚洋介さん。

今日は窪塚さんの来歴や最近の活動についてまとめてみました。

窪塚洋介のぶっ飛んだ現在!

PINKYと再婚でハリウッドでも成功?

子供は?

などなど、最後までどうぞお付き合いくださいね~。

それではまずは、窪塚さんのプロフィールからみていきますよー。

どうぞー。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://yuki-style.red/geinou/384/

 

プロフィール

窪塚 洋介(くぼづか ようすけ)

別名義 卍LINE(まんじらいん)、空水(くうすい)

生年月日 1979年5月7日

出身地 神奈川県横須賀市

身長 177cm

血液型 O型

所属事務所 モノポライズ

職業 俳優 レゲエシンガー、ミュージックビデオ監督 カメラマン

学歴 神奈川県立横須賀高等学校卒業

窪塚さんは神奈川県出身で、三人兄弟の長男です。

お父さんは東大卒のエリートサラリーマンで、自動車メーカーで働いているそうです。

次男は俳優をしている窪塚俊介さん、三男はレゲエミュージシャンのRUEEDさんです。

窪塚さんの卒業した神奈川県立横須賀高等学校は、偏差値60以上の進学校であり、次男の俊介さんは慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業しており、合格率数パーセントの気象予報士の資格も取得しています。

また三男のRUEEDさんも明治大学卒業と、高学歴一家なのです。∑q|゚Д゚|pワオォ

窪塚さんは1995年の16歳の時に、ドラマ「金田一少年の事件簿」第1シリーズで俳優デビューしています。

1998年には「GTO」に出演し、優等生菊池善人役で世の中に広く知られるようになりました。

そしてなんと言っても窪塚さんの大出世作が、2000年に出演したドラマ「池袋ウエストゲートパークのタカシ役です。

石田衣良さん原作で、クドカンが脚本を務めたカラーギャングの抗争を描いた作品です。o(^▽^)o

のちにハリウッド俳優となる渡辺謙さんに、長瀬智也さんの他、山下智久さん、妻夫木聡さん、坂口憲二さん、小雪さん、加藤あいさん、佐藤隆太さん、阿部サダヲさんなどそうそうたるメンバーが出演しており、窪塚さんはその中でも一際存在感のあるカラーギャング集団G-Boysのリーダー「キング」を熱演しました。(*´ω`*)

「GTO」の役柄から一変、金髪頭のイカれたキング役で窪塚さんのファンになった人も多いのではないでしょうかー。

個人的には坂口憲二さん演じるドーベルマン山井の鼻ピアスが結構ツボでした。笑。

その後は映画「GO」で主演を務め、21歳の史上最年少で、日本アカデミー賞の新人俳優賞と最優秀主演男優賞を受賞しています。(゚∇^*)

優等生からカラーギャングまで演じられる窪塚さんの演技力は、高い評価を得ていたわけです。

 

窪塚洋介のぶっ飛んだ過去!

そんな俳優として絶頂期を迎えている中で2003年にのんちゃんというレゲエダンサーをしていた人とデキ婚、子育てを理由に俳優業を休業してしまいます。

その後のんちゃんが風俗嬢であることが判明、パンツを持った当時の写真が公開されると、窪塚さんは情緒不安定になったのか、自宅マンションの9階から転落するという事故を起こします。

ぶっ飛んでますねえ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

のんちゃんが風俗嬢であったことについて窪塚さんは昔はどうあれ、今がちゃんとしていれば俺はいい」と語っていましたけどね・・

高さ約26mのマンション9階から飛び降り、フェンスに激突しますが着地点が芝生であったために頭蓋骨の開放性骨折の重傷でありながら一命を取り留めました。

嫁ののんちゃんが風俗嬢でショックを受けたから、薬物の影響、自殺説など様々な憶測が飛びましたが、マンションの向いのコンビニのソフトクリームが売り切れるのが心配で、エレベーターに乗る手順をすっ飛ばしてしまった」などと本人は語っていました。(^▽^;)

それ以来名優のイメージから一変、奇行の目立つ変人というイメージが付きまとうようになりましたね。

2005年には映画「鳶がクルリと」で俳優復帰すると、卍LINEでシンガーとしても活躍するようになり、自身の思いを音にのせて届けるようになりました。

ちなみに卍LINEの楽曲「IKIRO」は転落事故について歌っています。

生きろ生きろ生きろ生きろ死ぬまで・・」というような歌詞で、本人もこの事故について自殺説は否定しています。(*ノ・ω・)

窪塚さんは、あまりテレビで見かけなくなってしまったので芸能界から干されてしまったのではないかと言われていますが、全くそんなことはありません。

映画には1年に1回以上のペースで出演しています。

映画「同じ月を見ている」、「パンドラの匣」や「UGLY」、「ヘルタースケルター」、「ジ、エクストリーム、スキヤキ」などの多数の作品に出演し、演技を磨いて俳優として輝き続けています。

また2009年からは空水としてカメラマン活動も開始しており、クリエイターとしても活躍しているわけです。( ´∀`)

 

ハリウッドでも成功?

そしてこのたびついにハリウッドに進出することが決定、2017年に公開されるマーティン・スコセッシ監督作品、遠藤周作氏の小説を映画化した「沈黙 サイレンス」に出演します!o(^▽^)o

浅野忠信さん、小松菜奈さん、加瀬亮さんなども出演する作品で、物語の舞台は江戸時代初期、キリシタン弾圧下の長崎です。

キリスト教が禁じられた日本で棄教したとされる師フェレイラ(ニーソン)の行方を知るため、若き宣教師ロドリゴ(ガーフィールド)とガルペ(ドライバー)は旅に出ることになります。

2人はマカオで出会った日本人キチジロー(窪塚さんが演じます!)を案内役にして、長崎へと渡り、厳しい弾圧を受けながら自らの信仰心と向き合っていくという作品です。

面白そうですねえ。

これは要チェックですね!(´ω`*)ネー

さらにはハリウッド進出2作目 「リタ・ヘイワースー」でも、主要キャストとしてのオファーを受けています。(」゜ロ゜)」ナント

第二次世界大戦末期から戦後を舞台にした作品で、窪塚さんはハリウッド女優のエリザベス・バンクス演じる戦場カメラマンと、太平洋の孤島で出会い、数10年を共に過ごすという日本兵役を演じます。

スポンサードリンク

窪塚さんは、「また一つ役者としての軌跡を伸ばし、今後も着実にキャリアを積み上げて、世界の舞台でも力を活かせるよう、海外での撮影に臨みたいと思います」と同作品への意欲を語っています。

さらに降谷建志さん(Dragon Ash)とタッグを組み、2017年7月公開の映画「アリーキャット」にも出演することが先日発表されています。

窪塚さん演じる朝秀晃(通称:マル)と、降谷さん演じる梅津郁巳(通称:リリィ)を主役にした人間ドラマで、監督は「木屋町DARUMA」「トマトのしずく」などで知られる榊英雄さんです。

Dragon Ashのメンバーとして一時代を築いたカリスマKJこと降谷さんと、俳優として確固たる人気を集める窪塚さんの共演ですから、こちらも目が離せませんね。

来年2017年は窪塚イヤーになること間違いなさそうです。(=^_^=)

 

仕事が絶好調すぎる!!

おぎやはぎ矢作兼の彼女はモデル?ファッションがかっこいいけどハゲ?

松本愛が大倉士門と破局で現在の彼氏は?ラストキスで三谷怜央と熱愛?

現在の嫁や子供?

窪塚さんは私生活では、2003年にのんちゃんという方と結婚し、愛流(あいる)くんという子供さんが1人いますが、2012年6月12日に離婚しています。

出典:http://topicks.jp/61621

離婚原因には触れていませんが、関係者によると子育てをめぐる考え方の相違があったとのことです。(`▽´)

しかし窪塚さんは、離婚の少し前からPINKYこと菅原優香さんというレゲエダンサーと交際していることで知られていました。

PINKY・・なんか派手な名前ですが、容姿もとても派手な方です。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

出典:via google imghp

そして離婚した6月12日は、なんとPINKYさんの誕生日だったのです。

誕生日に離婚をプレゼント・・・PINKYさんはこの離婚についてツイッターで

「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」

「プレゼントいっぱいもらったけど…何よりも この世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…」

「世界一幸せな女だわぁ…♡」

と同日にツイート。

これにはネットでも窪塚さん、PINKYに批判的な反応が多かったですねえ。

しかもPINKYさんとは離婚の2か月前に知り合ったばっかりなのに・・・┐(´ー)┌フッ

翌年2013年には、PINKYさんと成田空港でキスする姿も報道されてました。

なんか・・芸能人とは思えないほど思い切った行動の数々・・

さすが窪塚さんって感じです。

なんでもPINKYさんはあの外見(失敬)でも料理がとてもうまいらしく、ブログで自慢の手料理を度々紹介しています。

窪塚さんもゴハンすごい美味いから」「理想の肉じゃが」と大絶賛、どうやら胃袋を掴まれたようです。^^

元妻ののんちゃんとは円満離婚だったようで、2015年のブログによると窪塚さん、のんちゃん、PINKYさんで宮古島へ旅行に出かけています。

そして今年2016年12月についに窪塚さんとPINKYさんは結婚しました!(*□*)ビックリ!!

窪塚さんは結婚についてツイッターでこんな風に言っています。

「歳男。芸能生活20周年。ハリウッド出演、卍ベスト盤発売、、この大きな節目とも言えるような特別な年の最高の仕上げとして、そして、さらなる高みを目指すために、ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。ご報告デス。」(*´ω`*)

一方PINKYさんもブログで結婚に言及、そのまま掲載いたします。

「 皆様

この度は本当に沢山のお祝いの言葉をくださってありがとうございます。

こんなにも沢山の方が祝福してくださって…
私は本来なら嫌われる立場であると思うのに、
いつも洋介さんのファンの皆様は私のことも寛大に迎えてくださって、
応援してくださって、
この度も心のこもった温かいメッセージばかりいただいて、
皆様の心の温かさと愛に、言葉では伝えきれないほど感謝で胸がいっぱいです。

ブログもInstagramもTwitterも、
本当はお一人ずつに感謝の気持ちをお返ししたいのですが
何日かかかってしまいそうなので、
LIVEなどでお会いした時に直接お礼をさせてくださいね。

皆様のおかげで、益々、めっちゃ幸せです。

本当に本当にありがとうございます。

洋介さんが更なる高みを目指せるように全身全霊で支えて行きますので
これからも私達をどうぞよろしく御願い致します」

あの外見で(失敬Part2)ちゃんとしてるPINKYさん・・でも不倫の略奪愛で、あんまり好印象のないPINKYさん。

それでも意外と2人の結婚には肯定的な人も多いようです。(; ̄Д ̄)

窪塚さんが来年ハリウッド進出映画でどのような評価を得るのか楽しみですね。

是非映画チェックしたいですね!(○゚ε^○)

出典:https://womagazine.jp

いかがでしたか。

今日は窪塚洋介さんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)☆

結婚や再婚で話題に★

涌井秀章がスキャンダル続きもついに結婚!?成績&年俸は大丈夫?子供も!

吉岡秀隆と内田有紀の離婚理由はDV?現在の彼女や再婚は?壇蜜との関係!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中川大志と福士蒼汰が激似!熱愛彼女とプリクラ流出?出身高校や性格も!

スポンサードリンク 今回はドラマに映画に大活躍の若手イケメン俳優・中川大志さんに熱愛報道があったというのです。 そりゃあこれだけのイケメンですもん女性が放っておきませんよね(笑) そんな 中川大志と福 …

沢村一樹の本名がシブい!離婚の噂はドラマのせい?朝ドラで性格隠す!!

スポンサードリンク アラフィフイケメン俳優はスーツが似合うちょいエロオヤジ? その濃い目の顔にスマートなスタイルと放送コードギリギリのシモネタとのギャップが大ウケ!ニヤ(・∀・)ニヤ モデル・俳優・バ …

水谷豊の性格は本当に悪いのか?相棒も嫁も大変でも娘には甘い?

スポンサードリンク 水谷豊さんといえば、ドラマ『相棒』ですよね。 どの世代からも支持を得ていて、人気のあるドラマです。 もちろん主役はずっと水谷豊さんのですが、相棒はコロコロと交代しています、 そのワ …

柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ!嫁の安藤サクラとのなれそめは?演技力も!

スポンサードリンク 俳優の柄本佑さん、多くのドラマ、映画に出演されている演技派俳優ですよね。 今日は柄本さんの来歴や近況についてまとめてみました。 柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ! 嫁の安藤サクラとのな …

時任三郎の2017現在は白髪!?嫁は橋本千佳で娘は?海猿はイケメン!

スポンサードリンク 黄色と黒は勇気のしるし、24時間戦えますか? 今思えば、ブラック企業の歌としか思えないあのCMソングを皆さん覚えていますか? CMキャラクターの牛若丸三郎太で人気が出た俳優 時任三 …