俳優 歌手

山村隆太が月9で俳優デビュー!イケメンだが鼻が整形?結婚や彼女は?

スポンサードリンク

flumpoolのボーカルの山村隆太さんが月9に出演することが発表されましたね。

めっちゃイケメンですが・・

誰??(@´・ω・)ン?

ってな感じで、知らない人も多いんじゃないかということで・・

山村隆太が月9で俳優デビュー!

イケメンだが鼻が整形?

結婚や彼女は?

などなど、じっくり掘り下げてみようと思います★

最後までお付き合いくださいね~(*´ω`*)

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

本名:山村 隆太(やまむら りゅうた)

生年月日:1985年1月21日

年齢:31歳

血液型:A型

星座:みずがめ座

出身地:大阪

全員が関西出身という、flumpoolというロックグループのメンバーです。

flumpoolは、山村隆太さん(ボーカル)、阪井一生さん(ギタリスト)、尼川元気さん(ベーシスト)、小倉誠司さん(ドラム)で結成する、4人組のロックバンドです。

2002年に阪井さんと尼川さん、そして山村さんの3名によって音楽活動を始め、その後の2007年に小倉さんが加入して、今のflumpoolを結成しています。

インディーズとして路上ライブ等を経てきた彼らは、翌年の2008年に今回初めてのダウンロードシングル「花になれ」においてデビューを成し遂げました。

それからずっと、ライブ活動とかラジオ登場などアクティビティは幅広くなっているflumpoolなのです。

アーティストという立場でラインに乗り出したflumpool。

その中にあっても主力のボーカル担当の山村隆太さん。

ボーカリストはもちろん、ギタリスト、作詞家という形でも活躍していて、flumpoolによる音楽の作詞はひと通り彼が担当しています

バンドにおいての彼の任務は「コンサートでの特攻隊長みたいで、ライブ等をヒートアップさせる気付け薬ともとれるカリスマです。

ちなみに、メンバーの阪井さんと尼川さんとは幼稚園からの幼馴染。

互い気の知れた者同士だそうです。(*´ω`*)

 

月9で俳優デビュー

注目の中、今回の月9主演として発表されたのはなんと西内まりやさん&flumpool山村隆太さん。

『歌手じゃねーか( ̄‥ ̄)=3 フン』という反応ももちろんありました。

こんな風になると、決まって表面化する諸々の酷評。

flumpoolそのものが分からないという感想もありましたよ。

でも、山村隆太さんのファンにとってはもう十分ビックリ仰天過ぎる特ダネだっただろうと思います。(*´ω`*)

俳優初挑戦のミュージシャンが、唐突に月9出演ですもんね。

主題歌は未発表ながらおそらくflumpoolとなるでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しみですね。

 

すごいイケメン!整形か?

美男子であり、笑い顔がチャーミング♡と人気を博している山村隆太さん。

熱唱しているときのルックスはかなり素敵ですし、女性ファンも相当多いと聞きます。

また、彼におきましては「ヘアースタイルも関心を集めることが多いみたいですね。

「ヘアスタイルがクール」なんて一般人の声が、いっぱい挙がっているようですよ。

インターネット上で調べてみると、彼のようなヘアスタイルにしたいと言う若者たちがずいぶんたくさんいました。

人気者の彼でありますし、まねしてみたいと感想を抱くのもごもっともですな!ヾ(≧∇≦*)/

また「かっこいい」という声そのものが数え切れないほどあり、ネガティヴな評価を全然見かけないのも彼の特徴ですね。

こういうのって彼の人間性なんかが影響しているのでしょうね。

誠実で思いやりのある性格と評されていますし、ファンをとても大事にしているとのこと。

イケメンで性格もイイ!!となったら、バッシングする所が見当たらないのかもしれません。

でもでも・・!

山村隆太さんを検索すると「という言葉が検索ワードとして出てきます。

スポンサードリンク

鼻を整形してるんじゃ?と噂されているのです。

そのように言われると確かに山村隆太さんは鼻が高めです。

出典:https://matome.naver.jp/

そこがイケメン!(*´ω`*)

でも整形には見えないですよね。

整形を施した鼻は、眺めていても痛々しく切ない気分になってくるもの。

また、何と言っても人工的な雰囲気なんですが、山村隆太さんの鼻はかなりナチュラルですよね。

個人的には整形には見えないなぁ。( ´・ω・`)

そして、疑惑の発端となった卒アル画像についてですが、実はWEB上に流通されているといった話が存在していますが、私は見つけることができませんでした。

他人のそら似で山村隆太さんにそっくりの方の卒アルが出回ったんじゃないのかなぁ?なんて思っている今日この頃です。笑。

だとしたら、その方がかわいそうですね(+o+)苦笑

 

整形疑惑はマジなのか?

松田聖子の紅白は不評?歌い方が下手で年齢不詳な整形顔!夫や離婚歴は?

大河内志保の太った現在!顔が違うのは整形か?新庄との離婚原因?

山村隆太の熱愛彼女は?

こんな才能あふれるイケメン山村隆太ですが、実は結婚しているんです(>_<)

なんだよ~マジかよ~( ノД`)シクシク…

なんてガックリしちゃう女子が続出しそうですね。(^▽^;)

今年の6月26日、全国ツアーのファイナル公演にて翌月入籍することをステージ上で発表しました。

アンコール中のMCで、山村さんから「ひとつ報告があって、プライベートなことなので、この場を借りて言おうか悩んだけど」と前置きがあると、どよめきが起こり「来月、入籍します」と宣言!

自身の結婚するという意志を、自分の口からステージ上でファンに直接伝えました。

お相手は高校時代からお付き合いしている一般の方。

山村さんが真摯に素直な気持ちを伝えると、その堂々とした宣言に会場からは割れんばかりの拍手と、「おめでとう!!」と沢山の祝福の言葉が飛び交いました。

本人は感無量の表情でアンコールラストの曲「花になれ」のパフォーマンスを堂々と行っていました。

高校からお付き合いして、こんなに有名になってもそのまま結婚なんて、ほんとに素敵♡(*´ω`*)

ただ結婚発表があるまで、実は山村さんの彼女は皆藤愛子さんだと噂があったんです。

皆藤さんは1984年生まれの32歳。

早稲田大学を卒業後、『めざましテレビ』のお天気キャスターとして有名になった「愛ちゃん」。

現在はキャスターとして活動されていますね。

なぜ”2人は付き合っている”とのガセが流れたのか。

ネット上でこんな噂が流れていました。

・二人のデート現場の目撃情報がツイートされた。

・皆藤さんがflumpoolのコンサートによく現れていた。

・山村さんが「A」のイニシャルのネックレスを付けていた。

皆藤さんにも山村さんにも他に異性の存在をにおわせる情報がなかった。

と、まあこんな感じ。

しかしどれも画像など確実な証拠はなく、噂が独り歩きしている状態だったようですね。笑

美男美女でお似合いだったってこともあるかもしれませんね。

本当に素敵な山村隆太さん。

月9のドラマ「突然ですが、明日結婚します」、楽しみにしています。

出典:https://funky802.com/

 

歌手で話題といえばコチラも★

伊藤ゆみがICONIQから改名の理由はgacktとのフライデー?顎整形で韓国隠し?

PUFFY大貫亜美と旦那は略奪愛で再婚?子供の名前や画像・太って劣化?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優, 歌手
-,