歌手

絢香が太った原因は病気??子供の名前や旦那はヒモ?性格悪いってマジ?

投稿日:2016年12月28日 更新日:

スポンサードリンク

シンガーソングライターの絢香さん。

イケメン俳優の水嶋ヒロさんと結婚して話題になりましたが、その旦那さんは芸能活動を休止していましたね。

彼のファンからはサゲマンなどと言われたりもしていたようで、結婚生活は順風満帆ではなかったかも?

病気とも闘っていましたしね~( ´・ω・`)

ってことで、今回は

絢香が太った原因は病気??

子供の名前や旦那はヒモ?

性格悪いってマジ?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~★

出典:http://topicks.jp/20029

 

プロフィール

本名:齋藤 絢香(さいとう あやか)

旧姓:飯田(いいだ)

生年月日:1987年12月17日

出身:大阪府守口市

身長:157cm

血液型:O

高校:第一経済大学付属高等学校(現第一薬科大学付属高等学校)

小さい頃から歌うことが大好きだった絢香さん。

小学校4年生ごろから母親の影響で洋楽を聴くようになり、どんどんと幅広い音楽を聴くようになったそうです。

中学時代には音楽の道に進むことを決意し、高校1年生でバンドを結成し、地元でライブ活動を始めました。

2005年に上京し、翌年には「I believe」でメジャーデビューを果たしました。

この曲での着うたダウンロード件数が、配信開始から42日で100万DLを突破!

これは女性歌手のデビュー曲としては最短記録となっています。

今年でデビュー10周年を迎えましたが、人気は衰えることを知らないですね★

 

絢香が太った原因は病気?

絢香さんはあまり身長が大きくないですし、もともと普通体型でしたから、健康的な体でしたよね。

ところが最近の絢香さんはかなりビッグサイズになっています。

というのも、デビュー当時の絢香さんは顎のラインがほっそりとしていて、綺麗なんです。

体型はとても細い・・というわけではないですが、スッキリしています。

ただ最近の絢香さんを見ると、明らかに大きくなっています。

顔はパンパン、体はムチムチで激太りしたのが一目で分かりますよ。

出典:http://neginaga.com

これは病気のせいで太ってしまったのでしょうか?

絢香さんが患ったのはバセドウ病

調べてみると、『バセドウ病は甲状腺ホルモンが過剰に作られる病気』とあります。

この病気は免疫が関係している病気です。

免疫は侵入した外敵を攻撃し、健康を維持するための大切な仕組みなのですが、たまに自分自身の体を攻撃目標とする抗体を作ってしまう病気があります。

このバセドウ病も、これらの病気の一種なんです。

症状は甲状腺腫、眼球突出、動悸などが多いようですが、エネルギーの消費が激しいために食欲はあるのに太らない・・なんてこともあるようです。

んッ!??(。´・ω・)?

絢香さんは痩せるどころか太っている・・。

これは病気によるものじゃなさそうですね。

では他に考えられるのは・・妊娠&出産ですね!

 

太った?気になる体型・・

大河内志保の太った現在!顔が違うのは整形か?新庄との離婚原因?

IKKOが太った原因はパニック障害?グルメも美容も韓国推しで本名は?自宅がスゴイ!

子供の名前や旦那について!

絢香さんは俳優の水嶋ヒロさんと2009年に結婚しています。

出会ったのは、お披露目ライブで挨拶をし、その後に雑誌の対談で距離を縮めたそうです。

水嶋ヒロさんが『逃がしたら後悔する』と思ったんだとか。

完全に水嶋さんの方が惚れ込んだんですね。(・∀・)ニヤニヤ

スポンサードリンク

2008年にはデート現場をフライデーされて、翌年には2人揃って結婚会見も開いています。

誰もが羨む素敵なカップルのように見えますよね。

でも結婚とともにバセドウ病を患っていることを発表し、歌手活動を休業して治療に専念することを発表しました。

それを水嶋さんが支えることを約束したんです。

仲良いね~なんて言われていましたが、結婚に対して周囲の反対があることを予測しての結婚に批判もあった事も事実のようです。(;´・ω・)

ちょっとそんな裏事情を聞くと、う~む・・(´д`)となってしまいますが、幸せならそれでいいですね。

そんな絢香さんがバセドウ病の治療が上手くいくようにと、2010年に水嶋ヒロさんも芸能活動を休業しました。

治療の甲斐あって、絢香さんは2011年には活動を再開させています。

しかし、水嶋ヒロさんは芸能活動を再開させてはいません。

作家として活動する!と宣言して、デビュー作『KAGEROUを発表しましたが、その後は話題になる事もなく静かですよね~。

そして2014年には絢香さんが妊娠したことも発表し、出産後も絢香さんは活動をしていますが水嶋さんは表立った活動をしていません。

これは完全に主夫に転向したんでしょうかね。(´・ω・`)

嫁が働いて、夫が家事や育児をするというのは全然ダメな事じゃないですし、お互いがそれでいいならいいんですが・・

イケメンなのにもったいない!!( ;∀;)

水嶋ヒロのファンはどうしたらいいんだ・・。

ってことで、世間では『水嶋ヒモなんてあだ名まで付けられているようです。

これはショック・・(;・∀・)

絢香さんがもうヒモ状態の水嶋さんに耐えられなくなり、家から追い出した・・とか、

離婚寸前・・なんて噂もありますが、真相はどうなんでしょうね。

あれだけラブラブな夫婦でも、『金の切れ目は縁の切れ目』となるのでしょうか。

ちなみに子供は女の子と言うことは分かっていますが、名前などは公表されていません。

画像もありませんが、これは発見しました。

出典:https://www.instagram.com

後ろ姿でかなり見えにくいですが、水嶋ヒロさんが赤ちゃんを抱いて、ステージ上の絢香さんを見つめている画像です。

なんか・・イイじゃん(*´▽`*)

こんな夫婦が離婚なんてことにはならない気がしてますが、夫婦の事は夫婦にしか分かりませんからね~。

個人的にはこれからも仲良くやっていく気がしてます。(*^▽^*)

 

性格悪いってマジ?

絢香さんの性格について調べてみると、性格悪いってエピソードがズラリと並んでました。

まぁ性格がキツそうなイメージは想像できましたが・・

なんだかすんごい事になってますよ。

・新聞に掲載する写真を撮影したところ、全部気に入らず掲載不可に!その気に入らない理由も謎。

・インタビューで夫の事を聞くとキレる!夫や旦那というワードもタブー。聞いたのが大先輩の番組司会者であっても。

・ライブ前は異常にピリピリしてスタッフに八つ当たりする。

・夫の事を異常なまでに束縛する。打ち合わせ中も電話やメールがバシバシ入り、夫の仕事内容が気に入らなければ仕事を断る。

あれれ・・ヤバイね(;^ω^)

ここまで悪い噂だらけって・・笑

多少大げさに書かれた物だったとしても、これだけ嫌われてるってことは確かですよね。

水嶋さんがヒモ状態にあるのも絢香さんが仕組んだことのような気もしますが、なんだかんだ言って噂が一人歩きしているだけかも・・★

お二人が幸せを感じられて、お子さんもすくすくと育っているなら何も問題ないでしょうね。

これからの活動が楽しみです(*´▽`*)

歌手だがプライベートも話題!?

伊藤ゆみがICONIQから改名の理由はgacktとのフライデー?顎整形で韓国隠し?

PUFFY大貫亜美と旦那は略奪愛で再婚?子供の名前や画像・太って劣化?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松田聖子の紅白は不評?歌い方が下手で年齢不詳な整形顔!夫や離婚歴は?

スポンサードリンク 2016年の紅白歌合戦の出場メンバーが発表されましたね。 毎年、この時期だけよく聞く名前も多数ありますが、松田聖子さんは今年も出場が決まりました。 これは・・おめでとうございます! …

渡瀬マキが結婚した旦那は誰?病気でも子供いる?歌が下手でも性格が好き!

スポンサードリンク LINDBERGのヴォーカル渡瀬マキさんを徹底調査! 小気味良いロックビートで歌う「今すぐ Kiss Me」が大ヒットした彼女は今どうしてるのでしょう? 松田聖子に憧れてアイドルを …

小林豊がオネエを認めた!?女子力の高さや佐野岳との仲!熱愛彼女?

スポンサードリンク BOYS AND MENってご存知ですか? ローカル男性ユニットとして活動していましたが、最近ではテレビ出演も多くてソロでも大活躍していますね! イケメンでキャラも強くてイイ感じ~ …

西野カナの父親の謎!職業や名前と母親は?彼氏はマネージャーで画像は?

スポンサードリンク 女子高生のカリスマである、西野カナさん。 出す曲は続々とヒットを飛ばし、人気は衰えることを知らないですよね。 そんな西野カナさんの素顔って・・?? ってことで、今回は 西野カナの父 …

ELT伊藤一朗はいつからお笑いへ?結婚した嫁や持田との関係!性格も!

スポンサードリンク ELTのギタリスト伊藤一朗さん、最近はミュージシャンとしてではなくバラエティ番組にもしばしば起用されています。 今日は伊藤さんの来歴から最近の活動までをまとめてみましたよ~。 EL …