モデル 女優

菜々緒ポーズで美脚が素敵!卒アルで整形がバレた!熱愛彼氏や性格は?

投稿日:2016年12月30日 更新日:

スポンサードリンク

女優の菜々緒さんは、今や悪女の代名詞存在になってますよね。

演技は上手いですし、もちろんスタイルも完璧!!

でも悪女役が多い分、本当に性格が悪いと言われていますが、真相はどうなのでしょう??

ってことで、今回は

菜々緒ポーズで美脚が素敵!

卒アルで整形がバレた!

熱愛彼氏や性格は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(*´▽`*)

 

プロフィール

菜々緒(ななお) 

本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉

身長:170cm

星座:さそり座

性別:女

血液型:O型

趣味:ゴルフ、釣り

特技:書道、バレーボール

高校:浦和学院高等学校

最終学歴:共立女子大学

エビちゃんこと、蛯原友里さんに憧れてモデルを目指し、高校1年生の時に「ミスセブンティーンの選抜オーディションに応募しました。

最終選考まで残りましたが最後に落選したものの、高校2年生の時にスカウトされて芸能活動をスタートさせました。

本格的に芸能活動を始めたのは大学生の時。

総合格闘技でラウンドガールを務めたり、三愛水着イメージガールも務めました。

その後はモデル業を頑張りつつ、ドラマや映画にも出演し、女優としての才能も発揮!

今や、なくてはならない存在となっていますね★

 

菜々緒ポーズで美脚が綺麗!

菜々緒さんといえば、めちゃめちゃ足が長くて細くてスタイルが完璧!!

しかもふくらはぎ等の形もめちゃくちゃ綺麗なんですよね。

ジーンズを履いていてもスカートを履いていても、すんごく似合うんです。

そんな菜々緒さんのスリーサイズや股下・・いくつかご存知ですか??

なんと!!スリーサイズは80-57-83股下は85cmもあるんですよ!(;゚Д゚)

日本人とは思えないスタイルの良さ!!

そんな脚を惜しげもなく披露している『菜々緒ポーズというものがあるのをご存知でしょうか?

ちなみに私は知りませんでした。笑

その菜々緒ポーズなるものがコチラ

出典:Instagram
なにこれ~!!
エロ・・くはない(´ω`*)

 

めっちゃ綺麗ですね!

これを他の人がしても、間違いなくこんなにカッコよく決まらないでしょう。笑

っていうか、ダサダサなショットを披露することになりそうで怖いですよね。

きっと自分に自信があるんだろうな~(*´▽`*)

カッコイイな~★

 

卒アルで整形がバレた!

脚がスーパーカッコいいことはよく分かりましたが、今まで褒めちぎられてきたのはスタイル!

って事は・・顔は??(。´・ω・)?

って事なんですが・・実はお顔は整形疑惑があるんですね。

というのも、菜々緒さんの昔画像は全然お顔が違うんです。

出典:http://www.trend-hq.jp/nanao-seikei
 

んん??目力が弱い・・?

これは一重だからですかね。

やはりパッチリ二重じゃないので、ちょっと暗い印象になりがちです。

美人っていうにはほど遠い・・(失礼)

この当時の画像は、現在阪神タイガースの監督である金本知憲さんに激似だと話題にもなっていて・・ちょっと笑っちゃいました。

スポンサードリンク

だって似てるんだもん!( ̄ー ̄)ニヤリ笑

中年男性のお顔って事ですかね~笑

まぁ、スタイルは天然もののようですし、お顔を整形したと言うことは綺麗になる努力を最大限したってことですもんね。

いいんじゃないの?

私は整形も全然OKだと思いますよ★

 

整形が噂されるあの人★

山村隆太が月9で俳優デビュー!イケメンだが鼻が整形?結婚や彼女は?

伊藤ゆみがICONIQから改名の理由はgacktとのフライデー?顎整形で韓国隠し?

熱愛彼氏や性格は?

菜々緒さんの熱愛彼氏といえば、TMRevolutionの西川貴教さんですよね。

かなり大々的に報じられ、菜々緒さん達も隠すことをせずにオープンにしていました。

2人が出会ったのは2010年の秋頃。

西川さんのラジオ番組に菜々緒さんがゲスト出演し、意気投合してすぐに交際に発展しました。

2人の年齢差は18歳もあったのですが、そんなものは関係ないくらい気が合ったんでしょうね。

2011年7月にはフライデーされて交際をオープンにしたこともあり、結婚も視野に入れていると報じられていました。

しかし交際3年ほどで破局したことを発表しています。

破局の原因はハッキリとはしていませんが、些細な事から喧嘩が絶えなかったようで、最後は食事のメニューで揉めたと報じられていました。

しかし、実際は西川さんが元カノと飼い始めた犬を不満に思っていた菜々緒さんがキレたことが原因とも言われています。

ペットを不満に思われても、捨てるわけにもいきませんからね~。

かといって、許せないものは許せなかったのでしょうけど・・

難しいですね~(;・∀・)

ちょっと菜々緒さんが大人になれればよかったのかもしれませんね

そんな菜々緒さん、悪女役が多いためにマジで性格が悪いとの噂が広がっています。

これについて調べてみると・・ミッツマングローブさんの貴重な証言が出てきましたよ★

とある番組で「菜々緒さんって性格悪いんですか?」との質問にそりゃ悪いですよね」と。笑

「私は(菜々緒)すごい好きだけど。まあ~悪いよ。(・∀・)ニヤニヤ」と答えていました。

さらには「悪女役そのまま?」と聞かれると、(´ー`*)ウンウンと頷いていました。

これ・・仲がいいがためにふざけて言ったんじゃないかな~と思うんですけどね。笑

それから、プライベートに密着した番組では、菜々緒ポーズを気軽に披露したりスタッフに気配りもしていましたし、女性らしい女性に見えました。

そして極めつけはバラエティー番組での事。

出典:https://matome.naver.jp/

 

こんな変なおじさんメイク、普通は嫌がるでしょ~笑

でも楽しみながらやってくれる菜々緒さんは、実は性格美人な気がしますよ。

しかもこれをまたインスタグラムなんかにもアップしているところをみると、結構気に入ってるんじゃないかと思います。

気取った女優さんよりも、ずっと素敵やんッ(´ω`*)

さらには番組内でもサバサバしている性格から、何でも気軽に暴露してくれちゃってます。

モデルは裏表ある人が多いとか、女優の中でも性格悪い人は誰だとか・・(;^ω^)

ここまで言っていいの?とも思えてきましたが、ピー音を入れながら中途半端に暴露する人よりもよっぽど好きだな~♡

私の中ではかなり好感度アップしてます★(*´▽`*)

菜々緒さんの見る目がかなり変わりました。

これからも悪女役を存分に演じながら、素敵なモデル&女優でいてほしいですね。

応援してますよ~(^O^)/

性格がいいと話題のあの人!

木佐彩子は劣化しらずで超美人!旦那は子供みたいだが息子は?性格も!

滝藤賢一はかっこいいのか?子供4人と美女な嫁画像!演技力や性格は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です