俳優

細田善彦が逃げ恥でブレイク!!実家が金持ちで出身大学は?性格もイケメン?

投稿日:2017年1月3日 更新日:

スポンサードリンク

TBS系テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主人公・森山みくりの兄役を演じた細田善彦さん。

様々な作品に出演している細田さんですが、再びブレイクの予兆が…!

今回は

細田善彦が逃げ恥でブレイク!!

実家が金持ちで出身大学は?

性格もイケメン?

ということで、まとめてみました!

出典:http://sanadamaru-kennkyu-1.blog.so-net.ne.jp/

 

<プロフィール>

氏名:細田 善彦(ほそだ よしひこ)※別名義では細田よしひこ

生年月日:1988年3月4日生まれ(現在28歳)

出身地:東京都

身長:182cm

血液型:O型

最終学歴:慶応義塾大学商学部

趣味:映画鑑賞

特技:サッカー、水泳

所属:アルファエージェンシー

東京都日本橋にある老舗和菓子店・榮太郎総本舗(えいたろうそうほんぽ)の二男として生まれ、幼稚舎から大学までを慶応義塾ですごしています。

2004年にNTT東日本「キャラクターDENPO」のCMで芸能界デビューを果たします。

その後は映画「ハツカレで主人公の恋人役・ハシモトを演じたり、テレビドラマ「ライフで悪役を演じたりと、主に俳優として活動をしていきます。

そして2016年に放送されたTBS系テレビドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」に出演し、再び注目されています。

2017年に公開される映画にも出演しているなど、これからの活躍が期待される俳優の一人です。

 

芸歴が意外と長い…

細田善彦さんをご存知ないという方もいるようですが、かつては“細田よしひこ”名義で活動を行っていました。

デビューから所属していたスターダストプロモーションを2013年に退所し、2014年からアルファエージェンシーに移籍しています。

この移籍をきっかけに、名前を細田よしひこから、細田善彦に改名しているようです。

アルファエージェンシーには、豊川悦司さんや柄本佑さん、大後寿々花さんなどが所属しており、俳優がメインの芸能事務所のようです。

細田さんは、2005年に公開された映画「ハツカレ」では、主人公・チロの彼氏・ハシモト役を演じ、知名度が上がりました。

その後もテレビドラマや映画に多く出演し、28歳という年齢で50本以上出演経験あり!!

レギュラーで出演しているものもあれば、単発ゲスト出演の作品もありますが、本当に多くの作品に出演しています。

なかでも最近は犯罪者やちょっと怖い人の役が多く、その演技にも定評がありますよ。(*´ω`*)

 

実は、おぼっちゃまだった?!

芸能活動をしている人の中には貧乏の人がいたり、一発逆転を目指して芸能界に入る人もいるようですが、その逆も然り。

細田善彦さんは、日本橋に本店を構える老舗和菓子店・榮太郎総本舗の社長の息子だったのです。ヾ(≧∇≦*)/

お坊ちゃまといえば、幼稚舎からガッツリと私立に入園してエスカレーター式に進学していくことが多いですよね。

スポンサードリンク

細田さんもそのお坊ちゃまコースに乗っかってますよ★

幼稚舎から慶応義塾に通い、慶応義塾大学を卒業しています。(*´ω`*)

お坊ちゃま街道まっしぐらですわ。笑

慶応義塾は私立学校で、そうそうたるおぼっちゃま、お嬢様が通う学校として有名です。

過去には嵐の櫻井翔さんや石原良純さん、森泉さん・星さんなどが在学していた学校ですね。

細田さんは次男という事もあり実家を継いでいる訳ではないようですが、それでも裕福な家庭で育ってきたのは間違いないですね。

 

出身大学が話題★

桝田沙也香は元モデルの美人アナ!熱愛彼氏や出身大学と性格?すっぴん画像!

木佐彩子は劣化しらずで超美人!旦那は子供みたいだが息子は?性格も!

性格は??

テレビドラマにも多く出演しており名前だけでは分からなかったという方も、写真をみて「あ~この人ね!」と思っている方も多いのではないでしょうか?

脇役も多いですが、かなり存在感のある演技をする役者さんなので、目に留まっている方も多いですよね。

ちょっと変わった人や犯罪者などの役が多く、実際の性格もエキセントリックなのでは?!と思ってしまうほど演技力もあるのですが…。

実際の所は温厚で、とても優しい方なんだとか!

インパクトのある性格は作品中だけのようです。

 

逃げ恥ブームで、注目度アップ!

2016年のブームともなったTBS系テレビドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」にも出演している細田善彦さん。

恋ダンスが話題になり、ガッキーこと新垣結衣さんが可愛くてかわいくて(*´ω`*)

って今回はガッキーじゃないですね。笑

細田さんは主人公の森山みくりの兄役・森山ちがやを演じていました。

みくりとは全く正反対の性格で、思った事をズバズバ言ってしまうタイプ(笑)

キャラクターの濃い登場人物が多い、ドラマのなかでも存在感を放っていましたね!

また、今回はNHK大河の「真田丸にも北条氏直役で出演しており、幅広い演技を見せています。

出典:http://entameewsn.com/article/

また、2017年に公開される映画「想影」にも出演しており、2017年1月から放送されるWOWOWプライム作品「楽園」にも出演する事が決まっています。

逃げ恥や真田丸の影響もあり、2017年も多くの作品に出演し、活躍する俳優になりそうです!

今後も細田善彦さんから目が離せませんね!

 

演技派な俳優&女優!

柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ!嫁の安藤サクラとのなれそめは?演技力も!

木村佳乃の演技力が朝ドラでも?旦那や子供の学校?実家と学歴も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岸部一徳の目の下がヤバイ!息子はミュージシャンで嫁は?ドクターX!!

スポンサードリンク 現在放送されているドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』にて大活躍している岸部一徳さん。 イイ味出してますよね~★ でもちょっと気になることが・・! ってことで、今回は 岸部一 …

滝藤賢一はかっこいいのか?子供4人と美女な嫁画像!演技力や性格は?

スポンサードリンク 滝藤賢一さん! 人気俳優ですよね♪ 名脇役として活躍しています! 今日はこの滝藤賢一さんについて密着したいと思います! ・滝藤賢一ってどんな人!? ・滝藤賢一はかっこいいのか? ・ …

白石隼也と奥仲麻琴が熱愛!?がんちゃん似でイケメン仮面ライダー!性格は?

スポンサードリンク イケメン俳優の白石隼也さん、今日は白石さんの近況、熱愛、そしてがんちゃん似の件などについて色々まとめてみましたー。 白石隼也と奥仲麻琴が熱愛!? がんちゃん似でイケメン仮面ライダー …

瑛太の目が変わった!?木村カエラとの子供画像や小学校?弟との関係!

スポンサードリンク 俳優の瑛太さん、相変わらずカッコイイですよね~! 結婚して子供ができても、なんとなくミステリアスな空気に包まれているのは、嫁もミステリアス系だから?笑 今回は 瑛太の目が変わった! …

野村祐希と土屋太鳳は幼馴染?父は筋肉イケメンで兄は?熱愛彼女の噂も!

スポンサードリンク 俳優野村将希さんの息子さんの野村祐希さん・・ 最近そのイケメンぶりが話題になっていますね。 今日は野村祐希さんについて色々まとめてみたいと思います~。 野村祐希と土屋太鳳は幼馴染? …