スポーツ 女性タレント

浅田舞がカープ女子に転向で性格が嫌い!結婚寸前の彼氏と破局もグラビア?

投稿日:2017年1月1日 更新日:

スポンサードリンク

浅田舞さんはフィギュアスケート選手で、浅田真央さんの姉ですね。

今ではスケートよりもタレント業の方が充実しているようですが・・。

テレビに出まくっていますが、ちょっと性格で非難されることもしばしば・・?

ってことで、今回は

浅田舞がカープ女子に転向?

性格が嫌い!

結婚寸前の彼氏と破局もグラビアは?

などなど、詳しく迫ってみようと思います。

最後までお付き合いくださいね~★

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

プロフィール

名前:浅田舞

生年月日:1988年7月17日

出身地:愛知県名古屋市名東区

身長:163㎝

体重:48 kg

趣味:読書

高校:東海学園高等学校

最終学歴:中京大学体育学部体育学科

幼い頃からフィギュアスケートに打ち込み、妹の真央さんと揃って大会に出場していました。

小さい頃は真央さんよりも表彰台に上ることが多かった舞さん。

しかし、いつしか真央さんの方がスケートで話題に上がることが多くなりました。

舞さんは、今ではスケートリンクに上がるよりもタレント業で話題になることの方がおおいですね。

 

浅田舞がカープ女子に転向でウザイ?

浅田舞さんは名古屋出身。

ということで、地元愛に溢れた舞さんはドラゴンズファンだと公言してきました。

2006年には真央さんと二人で、2013年には舞さん一人でナゴヤドームで始球式を行っていました。

もちろんドラゴンズのユニフォームを着て、応援グッズをもって・・。

その時の画像なんかも残ってますよ。

また、2014年には中日のオフィシャル・チアリーディングチーム『チアドラゴンズ』にも一日だけ加入して、実際にダンスを踊ったんです。

出典:ブログ

これだけのドラゴンズファンアピールをしてきたんですよ!?

なのに!!

2016年のドラゴンズは絶不調!( ノД`)シクシク…

それに比べて広島カープは絶好調!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

というタイミングで・・

出ました!にわかカープファン!!

ネットでは加藤紗里さんがカープファンだとブログなどで公言したために、にわかファンだと大炎上しましたね。

続々と出てくるカープファンに、エッ?いつから?って人が何人もいました。

中日ファンにとっては、舞さんも加藤紗里さんと同じ存在となってしまったようです。

広島カープが優勝を決めた日には、なんと広島カープのユニフォームを着て、スタジアムで観戦している画像をツイートしたんです。

『おめでとうございます。最高の1日』なんてコメントを付けて・・。

出典:http://news.livedoor.com/

おいおい・・チアドラとして盛り上げた過去はどこへ行った??(@´・ω・)ン?

ってなもんですよ。笑

同じ名古屋出身のスピードワゴン井戸田さんはとある番組で、「名古屋の情報番組で曜日違いでコメンテーターやってるんです。ドラゴンズコーナーもやってるはずなんです。でもカープ女子って言ったんですよ、あんたは!」とぶち切れ!笑

ネットでは井戸田さん擁護の声が多く上がり、私も『確かに~』と納得しちゃいました。笑

スポンサードリンク

私自身、ドラゴンズファンではありませんが、野球好きとしてはあまりいい気持ちはしないですね。

好きな球団が変わるのは全然いいんですが、強いから好き~みたいな匂いがする人には、どこがどう好きなのかを熱く語っていただきたい。笑

ってのは、ちょっと意地悪でしょうかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ笑

 

性格が嫌い?

嫌いって声が多い舞さんですが、なぜここまで嫌われてしまうのか・・。

理由はやはり暴露話が多いから??( ´・ω・`)

舞さんがバラエティ番組やトーク番組に出演する時には、必ずといっていいほど真央さんの話が出ます。

視聴者も共演者も気になるでしょうから、それはいいんですが・・

仲悪かった話や喧嘩の内容なんかを平気で話すんですよね。(・∇・)

舞さんはもうタレントですからプライベートを切り売りしていてもいいでしょうけど、真央さんはタレントではなくアスリートですからね。

プライベートを勝手にペラペラと話されては溜まりませんよね~(^▽^;)

真央さんは日本中のアイドル的存在ですから、真央さんの話を勝手に話す舞さんを良く思わない視聴者は多いんじゃないでしょうか。

また、熱愛彼氏の話もペラペラと喋っちゃいますからね。

まぁ、聞く方も聞く方なんですが。笑

そんなこんなで、なんでもペラペラと話す舞さん、芯がなく好きな球団もサックリと変えちゃう舞さんに嫌悪感を示す人が多いということでしょう。

思ったことは何でもサクサクと言葉に出す舞さんですから、嫌われていたとしても何も気にしてなさそうですけどね~。(*´ω`*)

むしろそれぐらいの方が、これからも芸能界に残っていけるかもしれませんね。

 

性格が嫌い!

絢香が太った原因は病気??子供の名前や旦那はヒモ?性格悪いってマジ?

宇野常寛がスッキリで炎上!?コメントが嫌いで加藤浩次とも不仲?嫁や子供は?

 

結婚寸前の彼氏と破局もグラビアは?

舞さんは2012年の夏からシクラメンのDEppaさんと交際していましたね。

出会いは2012年の春で、もともとシクラメンのファンだった舞さんがイベントで共演することになり、仲良くなり交際に発展しました。

仲良く旅行に行く姿や食事に行く姿が週刊誌に報じられていましたね。

交際を隠すわけでもなく好感の持てるカップルで結婚も秒読みだと思われていましたが、2015年末に破局したようです。

破局の原因は・・DEppaさんの浮気だといわれています。

とはいっても、破局した事実だけが発表されただけなので真相は分かりませんが・・

限りなく黒に近いグレーって感じでしょうか。(*´ω`*)

でもね~浮気の原因は舞さんにもあると思うんですよ。

なんてったって、超束縛女ですからね。(・∇・)

一日50通以上ものメールを送るとか、自分とのおやすみメールの後に誰かと連絡とってないかなどをチェックするために携帯を盗み見るそうです。

なんか・・・重すぎる(ー∀ー;)ズガーン

これでは息抜きしたくなるのも分かる気がしますね。

浮気はいいことではありませんが、束縛しすぎるのも問題でしょう(^▽^;)

今度新しい彼氏が見つかった時には、ほどほどにしてあげて欲しいですね。

さて、最後にグラビアについてですが・・

舞さんはスーパーナイスボディを惜しげもなく披露していますよね。

ネットで検索すると、これでもか!というほど出てきます。

コチラにアップしようかと思ったんですけど・・

止めますッ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって~素晴らしすぎて見てるコッチが辛い!笑

ってことで、気になる方は探してみてください。

めっちゃ出てくるから。笑

 

スタイル良くて話題に!注目は?

阿部華也子は顔でかい!下手でぶりっ子で嫌い!?めざましよりもグラビア?

飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル?私服がかわいいがキスシーンがヤバイ!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ, 女性タレント
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です