アイドル

指原莉乃はスキャンダル後も毒舌で人気!?性格が嫌いでも目がかわいい!

スポンサードリンク

色々な女性アイドルが出ては消えという現代は、さながら血で血を洗う「アイドル戦国時代に突入したと言われる昨今。

でも現実、日本国内には女性アイドルグループは全部で1万以上もあると言われていますね。

すごくないですか?

人数になおしたらウン万人になるんでしょうか((((;゚Д゚))))ガクブル

さらに、アイドルに限りませんが毎年メジャーデビューする、いわゆる「歌手」の人数が500人以上。

インディーズも入れると数えきれないとか・・・

そんな状況なんで、「アイドル戦国時代」というネーミングもあながち言い過ぎじゃないですよね!

ここでやっと今回の主役の指原莉乃さんの話。

の「アイドル戦国時代」の中で長年にわたり業界をけん引する48グループ。

その中でもトップに君臨する指原莉乃さん。

ね?こうやって聞くとめっちゃすごいでしょ?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は

指原莉乃さんはスキャンダル後も毒舌で人気!?

性格が嫌いでも目がかわいい!

ってことで、詳しく迫りましょう★

出典:http://news.livedoor.com/

 

プロフィール

本名:指原 莉乃(さしはら りの)

生年月日:1992年11月21日

血液型:O型

身長:159cm

出身:大分県

所属:太田プロ

現在HKT48に所属しています。

AKB48より移籍してきましたね。

ご存知、愛称「さっしー」の指原莉乃さんですね。

趣味は寝ることで、意外な特技はトロンボーン。

そして自称「目」がチャームポイントだそうです。

 

指原莉乃のスキャンダルの真実

2012年のスキャンダルは衝撃的でした。

指原莉乃さんが4位になった2012年のAKB総選挙から1週間後の2012年6月14日。

週刊文春に“「さしこ」の素顔指原莉乃さんは肉食系でした”という衝撃的なタイトルの記事が掲載されました。

出典:https://matome.naver.jp/

あの時はヘタレと称されていた指原莉乃さんですが、なんと肉食系ということが明らかになってそれ以降の彼女のキャラも自信家へと変貌を遂げた事件でしたよね。

指原莉乃さんが15~16歳の時期、当時秋葉原劇場に足を運んでいたAKBマニアの元彼氏のAさん。

中でも指原莉乃さんが一押しというわけではなかったようですが、よく指原莉乃さんと目が合うことで指原さんファンになり、握手会とかのイベントに通いファンレターも何通も出していました。

ある日『私、莉乃ちゃんの友達だけどもしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えるよ?』なんて怪しいメールがAさんに届いたんです。

スパムメール??と思いますよね、普通(;¬д¬) アヤシイ

でもAさんは疑いもなくメールアドレスを聞きだし、教えてもらったアドレスにメールを送ったら、なんと指原莉乃さん本人から返信がきたんですね。

でも実は・・ご想像の通り、この友達っていうのは本人の自作自演だったんですね~

これがヘタレと言われていた時の指原莉乃さんの実態です。

でも1年ほどでAさんから別れ話を・・・

理由はいくつか書かれていますが、会いたい時に会えない、指原と付き合っていると言えないなどなど。

それで送った問題のメール↓↓

・あたし諦めれん。本当にここまで好きになったの〇〇が初めて

・こんなにさしはらの事好きって言ってくれた人はじめてだったのに

・エッチだってしたのにふざけんなよ!

これが結果的に大ブレークのきっかけとなるとは・・当時だれが予想したでしょうかね。(^▽^;)

HKTに左遷という結果になったにもかかわらず、ここから指原莉乃さんは破竹の勢いでアイドル界をかき回しました。

 

スキャンダルといえば★

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

秋元優里アナができ婚した旦那は生田斗真の弟?タバコや失言で離婚か?

 

性格悪いの?でも毒舌が好評?

指原莉乃さんは物凄く性格が悪いといったうわさもあります。

スポンサードリンク

総選挙で1位にも輝いていますし何となく性格良さそうな雰囲気を持っていますがね・・・・

ある時、ジャニファンである一般女性が、キモイ!と痛烈に批判したんだそうです。

ブチ切れた指原莉乃さんは即座に該当のツイートをリツイートすることであえて公にし、自分のファンを使って彼女に対し間接的に報復攻撃に出たんです。

怒ったアイドルファンは怖いですね、批判した女性の顔写真がばらまかれました((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

その件で、指原さんのしたたかさ&意地悪さが目立ってしまい、批判の声が広がってしまったのは事実。

でも、そういったキャラクターを自ら利用し始めました。

最近でも、先月の27日、指原莉乃さんが人気モデルに「一番嫌い」と毒舌炸裂も、ネットからは「ほんまおもしろい」「わかる」と賛同する声が続出。

またハート型のサングラスをかけたパメラの写真を見た指原はこのサングラスはこの世で一番バカなサングラスですから!」と噛みつき、それをみていた視聴者も賛同。

リスクを背負い敢えて話題を作るしたたかさには脱帽(´ºωº`)

そんなさっしーですが、大物芸能人がこぞって高評価なのを知ってますか?

さっしーの頭の良さを証明するエピソードや大物に評される理由を話しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

1つ目は空気を読まないこと。

番組で松本人志さんが「そろそろ空気読めない奴が必要。指原はちゃんと読めるにもかかわらずあえて読めない方に読んでいる」と指原莉乃を分析した上で賞賛しました。

もうひとつは何度も見せている炎上商法のスキル。

AKB48ファンで知られる小林よしのりさんが以前、ブログで「指原のことが嫌い」と公言した際、指原さんはこれはチャンスと、メディアを使って小林さんに嫌われているという件を広めることによって、意図的に対決の構図を作りました。」と、計算高さの片りんを見せました。

指原莉乃さんは過去に「話題がないのが一番怖いと語っているように、彼女は嫌われてもそれを逆手にとって話題に繋げる力を持っているようです。(*´ω`*)

コミュ力も当然持ち合わせていて、相手のランクに合わせて好まれる接し方に変えることができるそう

「おじさん達とお話しすることは得意な方。接し方としては、すっごい立場が上の人には友達感覚で話して、まあまあお偉いさんに対しては下から行く。例えて言うなら、私は『笑っていいとも!』の中で2年半タモリさんとお仕事させてもらったんですが、収録の後は自然に一緒に食事をしていましたし、私にほんとに普通にお話ししてくれるんです。 偉すぎる人って、心が広いんです。
秋元さんも同じ。私クラスが普通に声をかけても、すっごい自然にお話ししてくれます。あんまり尊敬モードで緊張しちゃうよりも、友達モードのほうが、むしろおもしろがってもらえる。 だけど、生半可に力のある人って、ほんの少しの無礼がカチンと来るんです。だからなるべく低姿勢でいく。これが大事なところで間違えないようにしないと」

めちゃめちゃ計算高い!!∑σ(0д0lll)

ここまで徹底して考えるアイドルは指原莉乃のほかにいないんじゃないでしょうか。

指原さんの人気の根底にあるのは、自らがブスキャラなのだということをしっかりと認識していること。

また他の人を引き立てることを通じて結果的に指原さん自らが長いスパンでみると、いつの間にか主人公の立ち位置にいるという、計算されつくしたまさに現代の新しいアイドル像のさきがけ。

思えば数10年前、井森美幸さんがアイドルの常識を打ち破って1時代を築きました。

そのときにもやっぱりアンチが多く出たと言いますしね。

時代を作る人のパワー、思考は我々凡人には理解出来ないです。

私は今彼女の事を、そこそこブスで、一般人レベルの容姿・・。

目がチャームポイントと言ってるみたいだけど全然そうは見えないと思ってるんですが(´>؂∂`)

実はそのプロフィール自体が彼女の戦略で、あとあとの自身のさらなる飛躍のための付箋となっているのかもしれませんね。

そんなこともあるような気にさせてくれる「アイドル戦国時代」の覇者、指原莉乃さんに今後も大注目です(<●>ω<●>)

出典:http://everyday-e-news.com/

アイドルの話題ならコチラも★

乃木坂46松村沙友理がスキャンダルでぼっちに!画像は?激太りでも目がかわいい!

中山優馬はさかなクンに激似だが妹はかわいい!彼女との週刊誌画像?

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アイドル
-, ,