女優

森口瑤子は若い頃より美人!劣化しない理由?旦那とのなれそめや子供!!

投稿日:2017年1月7日 更新日:

スポンサードリンク

最近テレビCMやドラマなどに出演している森口瑤子さん。

現在50歳ですが、そんな風には見えませんよね!

今回はそんな美魔女、

森口瑤子は若い頃より美人!

劣化しない理由?

旦那とのなれそめや子供!!

についてまとめてみました。

出典:http://www.shochiku-enta.co.jp/

 

<プロフィール>

氏名:森口 瑤子(もりぐち ようこ)

旧芸名:灘 陽子

出身地:東京都

生年月日:1966年8月5日生まれ(現在は50歳)

血液型:A型

身長:164cm

家族:夫(坂元裕二)、長女

最終学歴:共立女子短期大学文科卒業

趣味:ドラクエのレベル上げ

所属:松竹エンタテインメント

広島県出身で会社員の父親の一人っ子として東京都に誕生しました。

高校生の時にミス松竹に選出され、映画「男はつらいよ」でデビューしています。

その後、様々なドラマに出演し、女優としての地位を確立させていきました。

プライベートでは、脚本家の坂元裕二さんと1998年に結婚し、2002年にお子さんを出産されているそうです。

お子さんの事については一切公表していません。

2016年に入っても森口瑤子さんは多くのドラマに出演しています。

 

まさに、美魔女!年齢を感じない女優!

森口瑤子さんと名前を聞いてもわからないという方も、写真を見たら「あ~この人ね!」となるはずです。

出典:http://image.eiga.k-img.com/

んねッ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

森口さんと記載すると“森口博子さん”と勘違いしてしまう人もいるようなので、フルネームで記載しますが、森口瑤子さんは17歳の時に映画デビューし、今年で芸能生活はなんと、34年目に入ります。

意外とベテランなんですね…。

しかも、50歳という年齢なのに、この美貌!

最近は女性でも年齢を感じさせない人が増えており“美魔女コンテスト”なんてものが開かれていたりしますが、まさにその通りで、かなり年齢不詳ですよね…。

2016年8月には、自身のブログで昔の写真を掲載しており、誰だかわかりますか?とコメントしていました。

昔からお綺麗なのは変わりませんが、今の方が大人の色気もあって、素敵に見えるのは私だけでしょうか?

10年以上前の写真という事でしたが、十分お綺麗ですよね!

スポンサードリンク

 

実は既婚者!お相手は?

2000年に放送されたフジテレビ系のテレビドラマで「やまとなでしこ」がありましたが、主演は松嶋菜々子さんで、玉の輿結婚を狙うキャビンアテンダントの話でしたが、そのドラマにも出演していました。

その時も人妻としての色気のある演技を見せていましたね。

その他にも必殺仕事人や2時間サスペンス「地方記者・立花陽介」シリーズや「温泉(秘)大作戦」シリーズなどに多く出演しています。

そんな森口瑤子さん、年齢不詳な感じがするとは言え、年齢を隠しているわけではなく、1966年生まれで今年で51歳です。

実は、1998年32歳の時に結婚しています。

お相手は東京ラブストーリー、Mother、最高の離婚、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうなどの脚本を手掛ける人気脚本家・坂元裕二さんです。

写真などを見てもピンとくる方は少ないと思いますが、脚本家としてかなり有名ですから名前はご存知の方も多いですよね?

具体的な馴れ初めは見つかりませんでしたが、俳優・女優さんとの関わりのある人物・・

ドラマの現場などがきっかけになった事は間違いなさそうですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

お子さんについても気になりますよね。

1998年に結婚して、4年後の2002年にお子さんを出産されているようです。

女の子という性別は明らかにしているものの、名前や誕生日などは一切公表されておりません。

女優という職業柄、お子さんの事を守りたいと思い隠しているのかもしれませんね。

年齢は今年で15歳になるようですから、中学生だと思います。

森口瑤子さんがこれだけキレイだと娘さんもキレイなのかな~なんて勝手に想像してしまいますよね(笑)

 

美貌を保ち続ける秘訣はあるの?

昔よりも今の方がキレイだと思っている人が多く、実際に私もそう思います。

特に、白髪染めのテレビCMに出演し振り返るシーンなんかは本当に綺麗だな~とほれぼれしてしまいます。

実際に事務所の宣材写真はデコルテが綺麗に出た、裸ではないか?と思ってしまう写真です。

もちろん、維持するために毎日のウォーキングやリンパマッサージ、食事も野菜中心を心がけるなど、美容にいい事をたくさんしているようです。

極端な食事制限はしていないようですが、気にはしているようですね。

しかし、無理に若づくりをしていない感じが女性にも評判のようです。

最近はインタグラムを始めたようで、頻繁に更新していますよ!

2017年もそんな森口瑤子さんから目が離せませんね★

 

美人すぎる!気になるあの人★

木佐彩子は劣化しらずで超美人!旦那は子供みたいだが息子は?性格も!

藤澤恵麻は演技は下手だが超美人!すっぴん画像や熱愛彼氏と結婚の噂!?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有村架純は顔でかいがひよっこ主演!エラ整形?歴代彼氏や現在は?

スポンサードリンク 今や数々のドラマ・映画に引っ張りだこの若手女優 有村架純さん。 キラキラした大きな瞳の正統派アイドルフェイスと清楚で可憐な雰囲気は若い世代だけでなく年配の方にも人気がありますよね~ …

大河内志保の太った現在!顔が違うのは整形か?新庄との離婚原因?

スポンサードリンク 元プロ野球選手の新庄さんの奥さんだった大河内志保さん、最近はどうしているのでしょうか? 今日は大河内さんの噂について色々まとめてみましたよー。 大河内志保の太った現在! 顔が違うの …

空閑琴美が高校生になった現在は志田未来似?子役出身でかわいい!

スポンサードリンク 皆さん、突然ですが、空閑琴美さんってご存知ですか!? 出典:http://osieteroom.com/ そうです! NHK「いないいないばあっ!」のことちゃんです。(*´ω`*) …

中島史恵が結婚した夫や子供!なれそめやセレブ生活は?ヨガでシェイプUP!

スポンサードリンク 中島史恵は、かつて「シェイプUPガールズ」で活動し、現在もタレントとして芸能活動をされています。 今日は中島さんの来歴や、最近の活動についてまとめてみました。 中島史恵が結婚した夫 …

泉ピン子とえなりかずきの不仲説はガセ?夫は医者で子供は?性格がヤバい!

スポンサードリンク 泉ピン子さんとえなりかずきさんの不仲説が、たびたび噂で流れています。 不仲説は本当なのか? それともガセなのか? ちょっと気になったので真相を確かめてみました。 また、泉ピン子さん …