芸人

三四郎の小宮浩信はかわいいが性格が嫌い?歯が欠けた理由と彼女の噂!

2017/01/11

スポンサードリンク

お笑いコンビの『三四郎』の歯が欠けた方の小宮浩信さん。

人気があれば当然アンチも出てくるわけですが・・

少々多い??笑

ってな感じで、今回は

三四郎の小宮浩信はかわいいが性格が嫌い?

歯が欠けた理由と彼女の噂!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いください★(・ิω・ิ)/

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

本名:小宮 浩信(こみや ひろのぶ)

生年月日:1983年9月3日

出身:東京都

血液型:A型

身長:175cm

体重:60kg

高校:成城学園高校

趣味:映画鑑賞、裁判傍聴、読書

お笑いコンビ:三四郎

テニス、サッカー、スノボとかなりスポーツマンの小宮さんですが、なんとテニスは西東京で1位の実績だとか。

人は見かけで判断してはいけないということを再認識しましたよΣ(,,ºΔº,,*)

中学時代に勉強でストレスを感じ、高校で留年したことで、真逆の方向に進んでやろうという反抗心からお笑いの道へ進みました。

高校を卒業してからフリーターだった小宮さんが同級生の相田周二さんを誘い、2005年に『三四郎』を結成しています。

出典:http://natalie.mu/

 

小宮浩信は性格が悪い・・・!?

小宮さんは芸人としては、なんかいらっとするコメディアンとして人気を得ており、小生意気、ヘタレキャラクターとして知られていますよね。

でも実際の所は、どういった人物なのでしょうか。

「ゴッドタン」の看板企画に参加したシーンで、魅力的な女の人が近くに来たというだけでガチンコで全然しゃべれずに、手がフルフルと震えていました。

間違いなくピュアな人物なのでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもテレビを通して見ている小宮さんのキャラクターからはまったく連想できないですね(⌒▽⌒)

単純に普通にやっててもつまらないということと、へそ曲がりな性格もあり、あんな感じになったそうです。。

その甲斐あってか?笑

先輩コメディアンに対してもタメ口であったり、レギュラー陣をむかつかせることから、怒りを覚えた芸人という立場で、再出演をするなどしています(✘д✘๑;) ³₃

このようにひねくれものの小宮さんですが、こどもの頃から人によく見られたいという気持ちが強かったといいます。

後輩が一緒の飲み会でも背伸びをしてしまう小宮さんは、帰りはかっこよくタクシーで帰るとのこと。

このような行き過ぎた見栄っ張りが、一部の人から見たらむかつく原因になっている可能性はありますね~。

 

性格が気になる・・

指原莉乃はスキャンダル後も毒舌で人気!?性格が嫌いでも目がかわいい!

浅田舞がカープ女子に転向で性格が嫌い!結婚寸前の彼氏と破局もグラビア?

 

小宮浩信の歯がかけている?その理由とは!?

独自のキャラクターが人気の小宮さんですが、やっぱり何と言っても「前歯がない」というチャームポイント?!だと思います(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

スポンサードリンク

出典:http://topicstrendy.com/2677.html

ではでは♪

小宮浩信さんの前歯がなくなった理由とは?

ケンカ?

虫歯??

生まれつき・・・なわけないか。笑

それでは、解答です!!!

それは、不慮の事故アクシデント)が原因なんです。

雨の日に泥酔状態で終電に間に合うようダッシュした際に転び、顔面を強打!

周りにいたお笑いタレントですら、このアクシデントに誰も笑えず突っ込む事も出来ないほど悲惨な状況だったとのことです:;(∩´﹏`∩);:

でも、その時なぜか笑わせなければ!と思った小宮さんがオーバーリアクションをした結果、勢い余ってガードレールにぶつけた足を骨折するという事故にも見舞われました。(・∇・)

まぁ、それでもその後に出演を控えていた「ゴッドタン」に車椅子で出演して、それをネタにして笑いを取ってたのはさすがですね。

残念ながら今は欠けた歯も復活しちゃってますが・・治さなくて良かったんじゃん?(*´ω`*)笑

 

あの美人タレントとの恋は?交際中の女性は誰??

しらべていると、なんとなんと意外な恋愛歴が・・・

って具合なら面白かったのですが・・

現在は彼女の情報はありませんでしたm(_ _)m

調べてみたのですが、小宮浩信さんについてはお付き合いしている女の人はいないみたいです。

やっぱり?(。-ω-)ノ

なんてすっごい失礼!!!?

何を隠そう小宮さんは「恋愛より仕事を一生懸命やりたい」のだそうですよ(^v^)

小宮さん、カッコいいじゃないっすかぁ♡ (๑•́ ₃ •̩̥̀๑)

過去の恋愛エピソードを小宮さんが語っていたことがあります。

小宮さんは彼女ができた時には、コメディアンであるということを秘密にして美容師をしているとウソをついていたようで、そのウソが絶対ばれないようになんと本当に美容師の勉強などをしてだまし続けていたそうです(+o+)

結婚でもしたら詐欺罪でしょうね。笑

さてさて実は彼、手島優さんに告白を受けたことがあるんですよ! Σd(≧ω≦*) グッ

ちなみに手島優さんって超美人グラビアアイドルさん。

あれだけのべっぴんさんに告白されるとは、なんて羨ましい話でしょう!

これは「ロンドンハーツ」の「気になる男性にマジ告白する」というコーナーにおいての体験になります。

ロンハーはここまでも、女の人の恋愛をお手伝いする企画ということで、いろいろな女性陣が本気告白するステージを提供してきましたが、そのときは手島優さんがマジ告白する事になったんです。

マジ告白」でしたので、手島優さんは小宮浩信さんのことを本気で好きだったのでしょうね

手島優さんは「テレビの番組の中に小宮浩信さんが写っていたら、釘付けになるぐらい気になっていました」という風に話していました。

そのことを小宮浩信さん本人に伝えたわけですが・・・気になる返事は、

ごめんなさい!!!(´xωx`)

以前は、小宮浩信さんのほうが手島優さんに好意を持っていたみたいなんですが、とても時間が経ってしまったこともあり「今の時期はお笑いに集中したい」といったようなことが拒否した理由というわけです。

人生最大のモテ期を逃しましたね。笑

巷の男性陣の大方は手島優さんに告られたらある程度考え込んでしまうに違いないと思うんですが、迷わずお断りしてましたね。

今はそれだけお笑い一本にかけているという事でしょね。

カッコいいでしょ?

私は応援してますよ(  •⌄•  )◞

 

お笑いタレントの話題といえば・・

おぎやはぎ矢作兼の彼女はモデル?ファッションがかっこいいけどハゲ?

森田まりこはかわいいけど短足でゴリラ似!!三又又三との関係や性格がヤバイ!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-,