スポーツ

今井メロが整形で別人に!旦那との離婚原因や子供の現在は?性格も!

投稿日:2017年1月9日 更新日:

スポンサードリンク

今井メロさん!

人気のタレントですよね!

元スノーボーダーという肩書を持っています!

今日はこの今井メロさんについて密着したいと思います☆彡

今井メロが整形で別人に!

旦那との離婚原因や子供の現在は?

性格も!

この4本立てでお送りしたいと思います!

皆さん、楽しんでいってくださいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

出典:http://image.topicks.jp/

 

プロフィール

本名:今井 夢露(いまい めろ)

生年月日:1987年10月26日

血液型:O型

生誕地:大阪府住之江区

星座:さそり座

今井メロって本名なんですね(;’∀’)

「夢」にロシアの「露」で「メロ」ですか!

素敵な名前です☆彡

中学卒業後はスノーボードに専念するため、高校には進学せずに長野で練習していたということです。

そのためでしょうか?

大阪府住之江区出身なのですが、あまり関西弁のイメージがないですね。

2006年にトリノオリンピックに日本代表として参加しました☆

残念なことに予選敗退でしたが、オリンピック出場なんてすごいですよね!

スノーボーダーとして話題になりましたが、引退後はかなり壮絶な人生になっているようです。

 

今井メロが整形で別人に!

さて、今井メロさんは昔は純朴そうな顔立ちをしていたことで有名です!

しかし、最近めっきり顔立ちが変わってしまったと評判になっています(;‘∀’)

実際に検証してみましょう!

こちらが昔の今井メロさん!!

出典:http://mikarin1215.com/

そしてこちらが最近の今井メロさん!!

激変ですよね(;’∀’)

超垢抜けたと話題の石原さとみさんよりも激変している気がします( ;∀;)

これは整形の疑惑が持ち上がっても仕方ないかも知れません…

メイクで変わった!ということもいえそうですが、さすがにここまでは変わらないですよね…。

ということで・・今井メロさん、整形をご自分で認めています

なんと、目は目頭切開で二重に、鼻にはシリコンを入れて、さらに頬骨も削っています。

めちゃくちゃイジってますね!!∑σ(0д0lll)

そりゃ激変とか言われちゃうのも当然です。苦笑

だ整形は悪いことでもないですし、ご自身でもコンプレックスだったようなので、自身が持てるということは素敵なことですよね★

 

旦那との離婚原因や子供の現在は?

さて、今井メロさんは2010年に結婚を発表しました!

そのとき、子どもも授かったと発表しています!

しかし、すぐに離婚してしまいました…。

そして2011年に2人目の夫と結婚したことと子どもを授かったことを発表しました!

しかし、その2人目の夫とも2012年に離婚しています…。

スポンサードリンク

出典:http://contents.oricon.co.jp/

2010年から2012年ってたったの2年ですよね…。

その間にめくるめく時が流れすぎでしょ!

今井メロさん( ;∀;)

その元夫について、今井メロさんは暴力を受けていたと告白しました…。

正確には、一度目の夫が今井メロさんや子どもに暴力をふるっていて、それから守ってくれたのが二度目の夫の方らしいです!

さらに出産後の夜の生活も不満だったんだとか…?!

出産してすぐに求められることに耐えられなかったと語っていました。

しかし!!

これに元夫は激怒しながら反論!

あくまで、暴力はふるっておらず育児放棄していたのは今井メロさんの方。

しかも二番目の夫ともコソコソと裏で付き合っていた!と反撃しています!

どっちが本当なん…??(@´・ω・)ン?

夫婦喧嘩は犬も食わないといいますが、元夫婦の喧嘩も『やれやれ┐(´д`)┌』といったところですかね。苦笑

まぁ、結局その二番目の旦那さんとも離婚してしまい、現在はシングルマザーです。

過去には寂しさからホストクラブにハマリ、生活費にも困るようになって水商売を始めたとか、風俗で働き出したとか週刊誌にも掲載されていましたね。

それも実話だったようで、生活に困っていたようです。

さらに生活保護を受給していた時期もあったとか。

オリンピックに出場して、華々しい選手だった人と同一人物とは思えませんが・・

かなり壮絶な人生を送っていますね(^▽^;)

いつか「暴露本」とかが出ちゃう気がしてます。笑

そんな荒波にまみれたお子さんは、未熟児だで生まれています。

成長が心配されていましたが、すくすく育っているようですね!

こちらが今井メロさんのお子さんの写真です!

出典:ブログ

かわいいですよね☆彡

二度の離婚とに苦しんだお子さんもいるので、愛情たっぷりに育ててほしいものです!

 

子供が話題のあの人★

窪塚洋介のぶっ飛んだ現在!PINKYと再婚でハリウッドでも成功?子供は?

絢香が太った原因は病気??子供の名前や旦那はヒモ?性格悪いってマジ?

 

性格も!

さて、最後にそんな今井メロさんの性格について見ていきましょう!

今井メロさんの性格は一言でいうと…

きつい性格」らしいです!

正直を絵に描いたような性格で、不器用だそうです…。

周りから心配の種になることもしょっちゅうあるようです。

この性格も離婚の原因にかかわっているのかもしれませんね…。( ´・ω・`)

どうかこれからはお子さんと一緒に幸せな家庭を築いてほしいものです☆彡

応援していますよ!今井メロさん!

色々と騒動が絶えませんが、これからも子供達のためにも頑張って欲しいものです。

 

元スポーツ選手の話題はコチラも★

浅田舞がカープ女子に転向で性格が嫌い!結婚寸前の彼氏と破局もグラビア?

清水宏保が元嫁と離婚した理由は性格か浮気か!?現在は整骨院で質素な生活?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です