未分類

森永卓郎が痩せて老けたがリバウンド?糖尿病から回復も汚肌がヤバイ!

投稿日:2017年1月10日 更新日:

スポンサードリンク

人気評論家・森永卓郎さん!

森永卓郎さんと言えば、何と言っても「ライザップ」で有名になってしまいましたが、本職はエコノミスト、教授です!

今日はこの森永卓郎さんについて密着したいと思います☆彡

・森永卓郎ってどんな人!?

・森永卓郎が痩せて老けたがリバウンド?

・糖尿病から回復も汚肌がヤバイ!

この3本立てでお送りしたいと思います☆彡

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

出典:http://contents.oricon.co.jp/

 

プロフィール

本名:森永 卓郎(もりなが たくろう)

生年月日:1957年7月12日

出生地:東京都

研究分野:マクロ経済学、労働経済、教育計画など…

最終学歴:東京大学

星座:かに座

身長:167cm

血液型:A

相性は「モリタク」の森永さん!

マクロ経済学…って何??(@´・ω・)ン?

とりあえず分かるのは、なんだか難しそうってことだけ…。笑

東京大学出身で、インテリ中のインテリです!

見た目からしても、「教授」って感じですよね(*´ω`*)

そんな森永卓郎さん、月曜日から金曜日まで事務所で寝泊まりをし、週末のみ実家へ帰るんだそうです!

大学の教授って忙しいんですね( ;∀;)

1週間に1000円しか使わない節約家です!

さすが、経済のプロですよね☆彡

1ヵ月でも4000円しか使わない計算になります(;’∀’)

稼いでいるんだから、もっと使ってもいい気がしますが…。

経済活動を活発化させるためにも、お金持ちが経済を回さないといけないのです( ✧Д✧) カッ!!(←何様!?笑)

 

森永卓郎が痩せて老けたがリバウンド?

そんな森永卓郎さん、「ライザップに挑戦したと話題になりました!

出典:https://i.ytimg.com/

元々、「オールスター感謝祭」の企画で挑戦したんですが、結構ハマってしまったみたいです(´・ω・`)

ライザップのメニューは…

・運動

・食事指導

というシンプルなものです!

運動は週2回で、1回が1時間以内だそうで、そこまでハードではないみたいですね☆彡

森永卓郎さん、2か月ライザップに挑戦してなんと…

20キログラム減量に成功!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

だそうです(-ω-)/

20キロ減量した森永卓郎さんの画像がこちらです↓↓

スポンサードリンク

出典:http://tousageru.com/wp-content/uploads/

激やせしていますよね☆彡

ほっこりおなかももう気にしなくていいくらいになったんじゃないでしょうか!?

私もライザップに挑戦してみようかな…!?

な~んて、心くすぐられちゃいますよね。

でも、森永卓郎さん・・ライザップが終わった後、リバウンドをしてしまったという噂が( ;∀;)

そりゃ、運動と食事制限だけなら、気をつけてないとリバウンドしてしまいますよね…。

食事制限って、指導がないとなかなか厳しいんですよね…。

私も食事制限をして、少しダイエットに成功したことがありますが、すぐに食事の量がもとに戻って、あわれな結果になりました…。

「オールスター感謝祭」の商品がライザップ2か月分のトレーニングができる特典らしいので、また挑戦してほしいですよね!!

 

体型が気になる・・

絢香が太った原因は病気??子供の名前や旦那はヒモ?性格悪いってマジ?

木下優樹菜が激やせ!ブサイクな娘にキレて炎上!?不登校事件や不自然な歯!

糖尿病から回復も汚肌がヤバイ!

さて、森永卓郎さんはなんと糖尿病と診断されていたらしいんですね( ;∀;)

もともと糖尿病の薬を飲んでいたそうなのですが、ライザップに通いだしてからその服用もやめたんだとか!?

ライザップの食事制限は、糖質ゼロの食事制限なので、それだけで対策になるんだそうです!

血糖値をあげるのは、主に炭水化物らしいので、それを極限まで制限したんだそうですよ。

ご飯をめっちゃ食べる方いるじゃないですか…。

もはやご飯がおかず…みたいな方!?

そういう方はちょっと気を付けた方がいいかもですね…。(^▽^;)

そんな森永卓郎さんの最近の画像がこちら↓↓

出典:http://blog-img.esuteru.com/

ちょっと肌が気になりますよね( ;∀;)

汚肌というか・・少し汚いというか…。(って一緒か。笑)

これも何かの病気なんでしょうか!?

っていっても大抵はニキビ跡だと思いますけどね。

次は美肌対策が必要かもしれませんね!!

ここまで、森永卓郎さんについて見てきました!

森永卓郎さんはライザップで減量に成功しましたが、リバウンドしたという話があります。

また、ライザップ効果で持病の糖尿病も克服したそうですが、どうも汚肌が気になります…。

健康は大切に、これからも研究にタレント活動に…色々と私たちを楽しましてほしいものです!

これからも森永卓郎さんから目が離せません!!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-未分類
-

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です