俳優 歌手

ユースケサンタマリアが干された理由はうつ?結婚した嫁や子供と現在!

投稿日:2016年9月9日 更新日:

スポンサードリンク

番組の司会に俳優業に、歌手活動もしているユースケサンタマリアさん。

かなり幅広い活動をしていますよね。

面白くて大好きなんですが、一時期は以前ほどの露出がなくなった??

ってことで、今回は

ユースケ・サンタマリアが干された理由はうつ?

結婚した嫁や子供と現在!

などなど、詳しく調べちゃいました★

最後までお付き合いください(*´ω`*)

yjimagebxyu8nav

 

プロフィール

本名:中山 裕介(なかやま ゆうすけ)

生年月日:1971年3月12日

出身:大分県

身長:173cm

血液型:B

高校:大分東明高校

高校時代にバンドを作りコンテストでも人気を得ましたが、高校卒業と共に解散。

ユースケさんは仲間を頼って上京し、ラテンロックバンド「BINGO BONGO」を結成してヴォーカルとして活動を始めました。

ある時、マネージャーの勘違いにより受けたオーディションで合格し、フジテレビ『アジアNビート』で2年間司会を務めました。

その後、ウルフルズのトータス松本さんと、生放送の2時間番組『夕陽のドラゴン』の司会を務めることに・・。

この番組が終了する間際には、ドラマ『踊る!大捜査線』が佳境に入っていたことから、知名度がアップしていました。

default_0dbee415accafc710f8aea2ffc9c7a971

その後は篠原ともえさんとの音楽ユニット『カロゴンズ』での活動や、数々のドラマにも出演で多忙を極めることとなりました。

 

ユースケ・サンタマリアが干された理由はうつ?

ユースケさんは『踊る!大捜査線』の真下正義役で人気になりましたよね。

かなり硬派で知的でカッコ良かったですもんね(*´ω`*)

そんなユースケさんは、他のドラマにもガンガン出演しています。

アルジャーノンに花束を』や『花村大介』など、シリアス系からコメディまで多種多様ですよね。

その演技力はかなり高く、いつもの適当キャラはどこへやら・・(^▽^;)

火の粉』ではゾッとするようなシーンが多々あり、ユースケさんの演技に引き込まれました。

ユースケさんはそれぐらい名演技をしてくれる素敵な俳優さんだと思うんですが、一時期あまりドラマで見かけない時期がありましたよね。

これが干されたと話題になっているようですが、干されたわけではありません。

実はその頃『うつ』になっていたそうです。

32歳頃から気だるさと吐き気を感じるようになったそうです。

8ヶ月もの間軟便で、ずっと下痢に悩まされていたとか。

そうなるとなかなか思うように仕事ができないため、大きな仕事もたくさん断ったんだそうです。

スポンサードリンク

大きな仕事とは映画やドラマなんでしょうね。(ー∀ー;)ズガーン

その間に激やせし、重病説まで飛び出したほどでした。

yjimagenw801wnu

では、なぜうつになってしまったのか??

それは、やはり仕事のストレスですね。

身の丈に合っていない」とか「一般人なのに芸能界にいる」と感じていたそうです。

仕事は楽しんでいたものの、どこか居心地が悪かったんだそうですよ。

というのも、『踊る!大捜査線』に出演後はトントン拍子で仕事が入るようになった反面、やりたくない仕事も増えていたそうで・・。

無理してこなしていたことで、ストレスが爆発した・・ということのようです。

そもそも、うつ病は真面目で正義感が強い人がかかりやすいもの。

ユースケさんは適当キャラに見えて、実は真面目な頑張り屋さんなんですね。

そして目に見えないのでなかなか理解されないうつ病、無理して仕事を続けたために体調不良が長引いたみたいですね。

やっぱり無理は良くない!!( ̄‥ ̄)=3 フン

今となってはほぼ回復しているようなので、また全力でドラマにバラエティにと出演してほしいですね★

 

結婚した嫁や子供と現在!

ユースケさんは2004年に、2歳年下の会社員だった女性と結婚しています。

名前は『裕利恵』さん。

ユースケさんいわく「ムーミンのミイに似てる。背が低く可愛いタイプでよく笑う明るい子」だそうです。(*´ω`*)

交際期間はなんと、13年!!Σ(・ω・;|||

意外すぎる・・そんなに一途に見えない!(失礼・笑)

まだ上京前に大分で知り合ったそうで、上京後は遠距離恋愛で頑張ったんだとか。

そして交際6年の頃からは同棲していたんだそうです。

その理由が、ユースケさんの体調が良くなかったから。

支えるには傍にいたほうが・・ということで、裕利恵さんが上京することになったようです。

売れる前からずっと支えてきてくれた女性だったんですね~!ヾ(*´∀`*)ノ

yjimage146bvkgp

最近、ブレイクする前から支えてくれた女性を裏切って不倫するって男性芸能人が多いですが・・笑

ユースケさんはどうやらそういう事もなさそうですよ。

現在もすごく夫婦仲がよく、休日には一緒に出かけたりもしているようです。

そんな仲良しなお二人ですが、子供についての情報は全くありません。

未だにいないのかもしれませんし、完全に隠し通しているのかもしれませんね。

どちらにしろ、夫婦仲はいいようなので、家庭円満ですよね。

13年間、一途に交際し続けて、辛い時には支えあい・・

めちゃめちゃ好感度上がりましたね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

素敵なご夫婦だと思います★

今後も仲良く家庭円満で、仕事につなげて頂きたいですね(*´ω`*)

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優, 歌手
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です