アイドル

堀未央奈がセンターでキャラがあざとい?性格が嫌いで彼氏の噂も?

投稿日:2017年1月12日 更新日:

スポンサードリンク

乃木坂46でセンターを務める堀未央奈さん。

可愛らしい感じで、人気のようですが、性格の方が話題になっているようですね…。

今回は

堀未央奈がセンターでキャラがあざとい?

性格が嫌いで彼氏の噂も?

という事で、まとめてみました!

出典:https://hustlepress.co.jp/

 

 <プロフィール>

氏名:堀 未央奈(ほり みおな)

生年月日:1996年10月15日生まれ(現在20歳)

出身地:岐阜県

血液型:O型

身長:160cm

特技:高速まばたき、お抹茶でおもてなしすること

趣味:旅行、温泉巡り、料理、映画鑑賞、など

所属:乃木坂46合同会社

2013年に実施された乃木坂46第2期生オーディションで合格し、芸能界入りします。

2013年5月には劇場でお披露目となり、2013年11月に発売された「バレッタで選抜に初めて選ばれ、しかもセンターを務める事になりました。

そこから、テレビ番組のレギュラーや企業CMなどにも起用され、人気メンバーになりました。

 

乃木坂46のセンター!!

堀未央奈さんは、高校1年生の時に乃木坂46の第2期生のオーディションに合格し、上京しています。

合格した当時は岐阜県立岐阜城北高校に在学中でした。

オーディションに合格した事が分かった翌日には、スタッフなどに相談もせず、退学届を提出し上京しています。

上京後、東京の高校へ進学し、高校を卒業しているので高校を4年間通ったという事になるようです。

その為、同世代よりも1年卒業が遅れてしまい、高校4年生という表現が使われたようです。

2013年5月に劇場デビューを果たし、11月には7枚目のシングル曲「バレッタでセンターを務める事になり、その後も8枚目シングル「気付いたら片想い」でもセンター。

シングル選抜にも選ばれており、十一福神と呼ばれるメンバーになっています。

現在は女性向けファッション雑誌「ar」にて連載も掲載しており、アイドル以外にも活躍の幅を広げています。

 

恋愛禁止のはずが…

多くの女性アイドルで禁止されている“恋愛

彼氏を作らないということですが、アイドルという活動をしている以上、正論だという方も多いようですが、個人的には

彼氏の一人ぐらいいても…(^▽^;)

なんてね(笑)

恋愛禁止という約束を破り、グループ脱退や引退などをするアイドルも多いのですが、堀さんの場合は“過去の恋愛”がばれてしまったという事のようです。

在の彼氏の有無までは分かりませんでしたが、ツイッターで岐阜県に住んでいた頃に自分の先輩と付き合っていたという投稿が拡散されたようで、元彼という存在があることが明らかになってしまったようです。

っていうか・・

そんな昔の話まで蒸し返されて・・かわいそうね┐(´д`)┌

スポンサードリンク

本人のコメントなどはありませんし、あくまでグループに加入する前の話なので、恋愛禁止というルールを破った事にはならないようですけどね。

アイドルになりたいと夢見る少女たちは、彼氏を作ることもままならないですね(^▽^;)

 

熱愛情報が話題に★

菜々緒ポーズで美脚が素敵!卒アルで整形がバレた!熱愛彼氏や性格は?

松本愛が大倉士門と破局で現在の彼氏は?ラストキスで三谷怜央と熱愛?

可愛らしい見た目に反して…性格悪くて嫌い?!

以前は黒髪でロングヘアだったのですが、2015年に肩よりも少し上のショートボブにイメージチェンジしています。

出典:http://aikru.com/

デビューした当時から可愛らしい容姿が目を引く美女だったのですが、その見た目とミステリアスな雰囲気が一定のファンを獲得しているようですね。

性格としてはかなり天然のようで、マイペースな部分やバラエティでの受け答えなどがかなり受けているようです。

しかし、その性格も作っているのでは?!と噂になっています。

さらに、ジャニーズファンのようで、ツイッターなどに掲載している写真からジャニーズJr.の岩橋玄樹さんに好意をもっているのでは?という噂が流れています。

そのため、

メンバーに嫌われている?!

なんて噂もあるようです。

女性だけのグループでは、いい意味で切磋琢磨、悪い意味でいがみ合いがつきものですね。

嫁にしたくないランキングでの1位を獲得したり、メンバー同士の絡みがぎこちないと言われたり…。

1期生と2期生の確執も堀未央奈さんのせいなのでは?とファン同士でも意見が対立しているようです。

なんだか、なんでもかんでも堀未央奈さんのせいにされてもね~(^▽^;)って感じはしますが・・笑

噂って怖いね。笑

 

新成人となり、思いも新たに…

2017年に成人を迎えた堀未央奈さんは、振り袖姿で記者会見を乃木神社で行い、絵馬に鳥の絵を描いて笑いを取っていたそうです。

堀さんと言えば“堀画伯と言われるほど絵のセンスがない事で有名。

絵馬に書いた鳥も犬にしか見えずに笑いが起こっていたようですよ。

絵って難しいですよね~。

絵心がない私は、とてもじゃないですが人には見せられません。σ(^_^;)

はりきって公共の電波に晒せちゃう堀未央奈さんはスゴイ!(*´ω`*)

カッコイイ~!笑

今年は20歳という節目の年ですので、引き続き乃木坂46で頑張ってほしいですね!

飛躍の年になりますように★

 

アイドルのあの子が気になる・・

指原莉乃はスキャンダル後も毒舌で人気!?性格が嫌いでも目がかわいい!

乃木坂46松村沙友理がスキャンダルでぼっちに!画像は?激太りでも目がかわいい!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アイドル
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です