俳優

草なぎ剛の演技力でドラマ絶好調!彼女との結婚はマジ?相手は誰で職業は?

投稿日:

スポンサードリンク

元SMAPの草なぎ剛さん。

去年はSMAPが解散するだのしないだのと大いにモメていましたが、新年のスタートともにソロでの新しいスタートも切りましたね。

新ドラマも始まって、めちゃめちゃイイ感じ★

今回はそんな草なぎ剛さんについてです(*´ω`*)

草なぎ剛の演技力でドラマ絶好調!

彼女との結婚はマジ?

相手は誰で職業は?

などなど、詳しく迫っていこうと思います!

最後までお付き合いくださいね~ヾ(≧∇≦*)/

出典:http://topicks.jp/28796

 

プロフィール

本名:草彅 剛(くさなぎ つよし)

生年月日:1974年7月9日

出生:愛媛県

出身:埼玉県春日部市

身長:170cm

血液型:A

高校:堀越高等学校

1987年、中学1年生でジャニーズ事務所に入所しました。

きっかけはテレビで少年隊を見たこと。

少年隊に憧れてジャニーズに入る子はかなり多いですね★

入所後、スケートボーイズのメンバーに選ばれた草なぎさんはSMAPのメンバーにも選ばれて1988年4月に初お披露目されました。

そこからSMAPとしての数々の快挙を果たしたのはもちろん、ソロでもドラマや映画で大活躍。

俳優としても様々な賞を受賞していますね★

SMAPは2016年12月31日で解散。

2017年1月からは、ソロでの活動となっています。

 

草なぎ剛の演技力でドラマ絶好調!

草なぎさんは、新ドラマ『嘘の戦争』で主演しています。

草なぎさんは2015年1月に『銭の戦争』というドラマでも主演していました。

個人的には、この『銭の戦争』の続きなのかなと思っていましたが、直接的な繋がりはなかったですね。

役名なども違いましたし、大島優子さんも出ていませんし。( ´・ω・`)

ただ、大杉蓮さんは出演していました★

完全にオリジナルストーリーでありつつも、銭の戦争の影がチラホラ見える・・といったところです。

それもそのはず、脚本や監督、プロデューサーは銭の戦争と同じですからね~。

復讐シリーズ第2弾!ってことらしいです。

以前のあのドキドキ感がもう一度味わえるとなれば、このドラマが人気を誇るのは目に見えてますね。

とはいっても、やっぱりストーリーが面白くても演じる人たちの演技力がなくては見る側もついてきませんよね。

草なぎさんの演技力は素敵ですよ~★

すでにネットでも大いに盛り上がってます。

スポンサードリンク

 

大絶賛されてますよね~(*´ω`*)

気になる視聴率も11・8%と発表されました。

二桁スタートで、これからドンドン伸びていくんでしょうか??

注目ですね★

 

演技力が話題のあの人★

柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ!嫁の安藤サクラとのなれそめは?演技力も!

滝藤賢一はかっこいいのか?子供4人と美女な嫁画像!演技力や性格は?

 

彼女との結婚はマジ?相手は誰で職業は?

SMAPとして活動していた時には、結婚もしにくかったと思いますが、解散ということで結婚もあるんじゃないかと噂になっています。

中でも春ごろには入籍しちゃうんじゃないかという噂も・・★

これが本当ならお相手が気になる!

ってことで、調べてみると・・

2016年6月に週刊誌に報じられた熱愛彼女がお相手なんじゃないかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

この方は半同棲中の一般女性で、30代の長身な女性です。

草なぎさんのマンションから近い焼肉屋さんに、キョロキョロしながら入っていく草なぎさん。

5分後ぐらいに、やはり周りを警戒しながら入っていく女性。

二人は小声で話しながら焼肉デートを堪能し、女性が先に店を出て、しばらく後に草なぎさんも店を出たそうです。

二人は間隔を空けて歩いて草なぎさんのマンションへ帰っていき、自宅デートを楽しんでいたということです。

その数日後には鳥料理屋さんでデートして、やはりマンションへ帰っていったそうなので、もう半同棲状態にあるんですね。

草なぎさんも40代に突入しているわけですし、結婚して子供がいても不思議じゃない年齢ですもんね。

SMAPを解散して俳優として活動するのであれば、今まで以上に祝福されて結婚できると思います。

春ごろに結婚するかどうかは分かりませんが、幸せ報告なら大歓迎ですよね★

ちなみに彼女の職業なんかも気になるところですが、はっきりとは分かっていません。

ただ、草なぎさんがSMAP解散問題で悩んでいた時に、そばで支えてくれたのがこの彼女だったということで、しっかりした心優しい女性なんじゃないかと思います。

これからも仕事もプライベートも、支えてくれる人がいれば頑張れちゃいますよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからも応援してます★

 

熱愛や結婚が気になる~★

菜々緒ポーズで美脚が素敵!卒アルで整形がバレた!熱愛彼氏や性格は?

今田耕司の彼女は誰?結婚の条件39か条がヤバイ!自宅マンション画像も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です