芸人

陣内智則と松村未央がついに結婚?歴代の彼女や年収!ゲスな性格とは?

スポンサードリンク

お笑いタレントの陣内智則さんが、春にも結婚かと噂されています。

熱愛彼女の松村未央アナとはどんなきっかけでどれぐらい交際しているのか?

気になりますよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってことで、今回は

陣内智則と松村未央がついに結婚?

歴代の彼女や年収!

ゲスな性格とは?

などなど、詳しく迫っちゃいますよ★

では、いってみよ~!

出典:http://news.livedoor.com/

 

プロフィール

本名:陣内 智則(じんない とものり)

生年月日:1974年2月22日

出身:兵庫県加古川市

身長:168cm

血液型:O

高校:兵庫県立高砂南高等学校

1992年に高校時代の同級生と一緒に大阪NSCに11期生として入学。

二人で『リミテッド』というコンビを組みましたが、結成から3年で相方が芸人を引退してしまったため、陣内さんはピンで活動していくことになりました。

しばらく相方を失ったショックから立ち直れなかった陣内さんですが、1997年ごろから予め用意した音声や映像にツッコむという芸風を始め、評価されるようになります。

その後関西で人気を博し、『なるトモ!』で司会を務めるようになりました。

さらに『エンタの神様』などでも人気でしたね~。

現在ではノンストップ!やヒルナンデスにレギュラー出演するほか、ナカイの窓に準レギュラーとして出演しています。

 

陣内智則と松村未央がついに結婚?

かねてから陣内さんと松村未央アナが交際していると噂になっていましたね。

お二人は2012年待末ごろに合コンで知り合いました。

陣内さんが一目惚れをして、猛アタックしたといわれています。

でも周りのみんなは思いますよね~

陣内智則でいいのか??と・・。( ´・ω・`)

一度目の結婚に失敗した理由も、陣内さんの浮気が原因だといわれていますし、女癖が悪いのは有名ですからね。

と思っていたら、やっぱりスキャンダル発覚!!

雑誌『Ray』で読者モデルをしている小林真由さんとマンションに入っていき、バーへ飲みに出かけた後、またマンションへ帰っていく姿が週刊誌にスクープされました。

バーでは肩を寄せ合って仲良く飲み、移動中は手を繋いで歩いていきました。

こんな夜更けにマンションに入っていって、もちろんその後は朝まで姿を現さず・・。(ー∀ー;)ズガーン

もうこんなの浮気以外の何者でもない・・。

誰もがそう悟っているのですが、松村アナだけは違いますよ。

DVDを見てただけ』と言い訳する陣内さんの言葉を信じてしまったようです。

いや、信じたわけではなく許したのかも・・。

マリア様並に広い心をお持ちのようですね。笑

浮気癖は一生治らないとよく言われますが、それが本当なら一生女性問題に頭を抱えなきゃいけないですね。

それは辛い・・( ノД`)シクシク…

そんな人と結婚して幸せになれるのかどうか疑問ですが、それをも乗り越えられるほど愛しているのなら仕方のないことなんでしょうかね。

今年のお正月には両家で旅行にも出かけていたそうで、いよいよ結婚の時期が近そうです。

陣内さんは結婚は年内には・・と語っていますが、ご両親は孫の顔が見たいと、早期の結婚を熱望しているんだそう。

陣内さんも40代になってますから、お子さんは早いほうが良さそうですね。

育児は体力が必要ですから~(*´ω`*)

 

歴代の彼女や年収!

陣内さんの歴代の彼女って・・何人いるのかね??笑

調べてみると・・美女ばかり!

まずは皆さんご存知、元奥さんですね。

藤原紀香さん。

言わずと知れた女優さんです。

盛大な結婚披露宴で、陣内さんがピアノをひきながら『永遠にともに』を歌っていたのが印象的ですよね。

格差婚だなんだといわれつつも2007年に結婚して幸せな生活を送るものと思われていましたが、わずか2年で離婚してしまいました。

さて、藤原紀香さん以外の熱愛関係にあった彼女たちは・・。

セクシー女優の及川奈央さん

グラビアアイドルの森下千里さん

モデルの田丸麻紀さん

みなさん美女ばかりですよ。

スポンサードリンク

まず及川奈央さんは2003年頃から交際していたと言われています。

しかし、藤原紀香さんと2006年から交際を始めて翌年には結婚。

それでも及川さんは陣内さんを思っていたようで、『都合のイイ女でもいい。それでもジンくんが好き』と周囲に漏らしていたそうです。

自分をあっさり捨てて、大女優との結婚を取った男のどこがいいんでしょうかねぇ?(^▽^;)

今では一般人男性と結婚した及川さん、幸せになってもらいたいですね。

さてお次は森下千里さんです。

及川さんとの関係を知っていながら、陣内さんに近づいたといわれる森下さん。

コチラもまた魔性の女の匂いがプンプンしてますね。笑

そんな森下さんの毒牙にあっさりかかってしまった陣内さん。

簡単に落ちちゃうのね。笑

森下さんとの関係は長くは続かなかったようですが・・

そんなことより森下千里さんって今見かけませんね~。

どうしちゃったんだろ?(@´・ω・)ン?

さて田丸麻紀さんとの関係も噂になってますねぇ。

藤原紀香さんは離婚原因となった一つに、陣内さんを後輩女優に略奪されたことを明かしています。

その後輩とはバトったそうで、その際『藤原紀香から奪いたかった』と言われたことも明かしています。

その後輩こそが田丸麻紀さんではないかといわれているんですね。

怖いわ~女のバトル!!∑σ(0д0lll)

陣内さんと噂になった女性は、みんな気の強そうな人ばかり。(^▽^;)

黙って身を引くなんてことはしないっぽいですもんね。

それにしてもなぜこんなにもモテるのか?

やっぱり年収・・?

とも思いますが、大御所タレントでもなければたくさんのレギュラー番組を持ってるわけでもない。

年収もビックリするような金額ではなさそうですが・・

調べちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

陣内さんの年収・・約5000万円ほどではないかと★

まぁ推定の金額ですから本当にこの金額で合ってるかといわれれば謎なんですけどね~笑

でもサラリーマンよりかは遥かに稼いでらっしゃいますな。(*´ω`*)

一度は仕事が激減した陣内さんですが、今はまたあらゆる番組に出演してますもんね。

努力の結果なんでしょうね。

 

離婚の原因が気になる・・

今井メロが整形で別人に!旦那との離婚原因や子供の現在は?性格も!

清水宏保が元嫁と離婚した理由は性格か浮気か!?現在は整骨院で質素な生活?

ゲスな性格とは?

浮気癖がひどく、不倫・浮気についてはゲスいことは間違いないでしょう。(^▽^;)

でもそれ以外でも、実は性格が悪すぎるとの噂があるようです。

中日ドラゴンズで活躍した和田一浩さんが現役時代にビール掛けを行った時、『なるトモ!』で報じたんですが・・

髪の薄さを笑ったんです。

しかも結構小バカにした感じで・・。

それを止めようとした麒麟の川島さんに

「いやいや、お前はどうやねん?何億もらってコレ(指し棒で画面に映る和田の頭を叩く)になるのと、今のままでいるのと。俺は絶対今のままやな。金あっても、コレはあかんやろwネタやんw」

と止まらない暴言!

これはヒドイですね~(´д`)

他にも、タレントの間では性格が悪いと話題に挙がることが多く、後輩の間では『怒ってるイメージが強い』とか『裏ではかなりヒドイ事をしている』とか『TVとプライベートでは態度が違う』などと言われています。

芸人仲間にここまで言われるとは、本当にゲスい性格をしているとしか思えなくなってきました。(・∇・)

いくら人気があってもこれは天狗になりすぎじゃないでしょうかね?

でもこれが本当なら、大御所タレントさんたちが黙ってない気がしますが・・。

真相は当人たちにしか分かりませんから、信じるか信じないか自分次第ってところでしょうか。

私は・・今までとはちょっと見方が変わったかな・・σ(^_^;)

ルックスが比較的良くて面白いと賞賛されているわけですから、まだまだ頑張って欲しいなと思いますけどね~。

後輩芸人たちには優しくしてあげて欲しいものですね★

 

お笑い芸人の話題はコチラも★

三四郎の小宮浩信はかわいいが性格が嫌い?歯が欠けた理由と彼女の噂!

今田耕司の彼女は誰?結婚の条件39か条がヤバイ!自宅マンション画像も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-, ,