俳優

本郷奏多は変人?潔癖な性格や食事と身長の謎!!熱愛彼女もいない?

スポンサードリンク

本郷奏多さんは子役から活躍していた俳優さんですね!

確かな演技力で人気を博しています☆彡

今日はこの本郷奏多さんについて密着したいと思います!

・本郷奏多ってどんな人!?

・本郷奏多は変人?

・潔癖な性格や食事と身長の謎!!

・熱愛彼女もいない?

この4本立てでお送りしたいと思います!

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

出典:http://img.stardust.co.jp/

 

プロフィール

本名:本郷奏多

生年月日:1990年11月15日

出生地:宮城県仙台市

身長:174センチ

血液型:O型

星座:さそり座

「ほんごうかなた」って読みます!

「そうた」じゃないですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

お兄さんが生まれるときに女の子だと言われていたらしく、「はるか」という名前をつけましたが、結果男の子でした…。

しかし、そのまま「遥」という名前にしました!

そして、次男の本郷奏多さんは「はるかかなた」の「かなた」ということでこの名前が付けられました。

・・・抜群のネーミングセンスッ!笑

実写版テニスの王子様」や「NANA2」、「進撃の巨人など…数多くの名作に出演している本郷奏多さんです!

出典:http://blogs.c.yimg.jp/

hydeさんやGacktさんという超大物アーティストとも仲の良い本郷奏多さん!

「MOON CHILD」での共演がきっかけで、かわいがられてるようです。

メールのやりとりもしているほど仲良しだそうですよ。

10歳の時にジャニーズを目指していたことがあります。

でも、ジャニーズには入れませんでした。

ちょっとタイプが違うかな…!

 

本郷奏多は変人?

さて、本郷奏多さんは「変人」だと言われています|д゚)

なんでも、超インドア派で、一番心が安らぐ瞬間は!?と聞かれたときには「愛犬のラミと一緒にいるとき!」と臆することなく語ったそうです!

和み系ですね…。(*´ω`*)

さらに、趣味がガンダムシリーズのプラモデルだそうです。

家に何個もプラモデルがあるほどの好奇心の強さだそうですよ。

100時間ほどプラモデルの制作に熱中することもあるんだとか…!?

変人というか…ちょっとオタク傾向なんでしょうかね…!?

しかし、潔癖症や偏食家としても知られています!

それについては次の項目で!!

 

性格が気になる・・!

三四郎の小宮浩信はかわいいが性格が嫌い?歯が欠けた理由と彼女の噂!

指原莉乃はスキャンダル後も毒舌で人気!?性格が嫌いでも目がかわいい!

スポンサードリンク

潔癖な性格や食事と身長の謎!!

さて、本郷奏多さんと言えば、かなりの潔癖症らしいです…。

とにかく外の空気が嫌いで、ホコリや人間の息に耐えられないようです…。

そのせいもあって超インドア派なんだそうですよ。(・∇・)

家に帰ると、真っ先に風呂で入念に洗うんだとか。

さらに、偏食家としても知られています。

お菓子が大好きで、ずっとグミを食べているということです。

きちんとした食事もせずに、お菓子を食べて済ませることも多いって…そりゃダメでしょσ(^_^;)

トマトと納豆は大嫌いで、「それを食べろと言われることは、あなたが犠牲になれば世界が救われることと同じと言われているようなもの」だそうです…。

大人になってからなら嫌いなものはあまり食べない人は多いですが、食事をお菓子で済ませるのはいけませんね~。

最低限、ちゃんと食事は摂りましょうよ★

ところで、気になる噂も入手しました。

身長をサバ読みしている疑惑があります!Σ(・ω・;|||

公表している身長は174センチですが、インターネットで調べると…「171センチという情報がまず先に出てきます!

どっちなんでしょうかね…!?

見た目的にも、そんなに身長が高いとは見えませんから、ひょっとすると…171センチなのかもしれませんね…。

というか、そこまでないかも・・苦笑

出典:http://pbs.twimg.com/

この三人で比較するのはちょっと酷ですね。σ(^_^;)

しかし、見た目のクールさも相まって、本郷奏多さんはきっと「学者肌」なんでしょうね!

物事に夢中になると、それしか見えなくなるタイプのようです。

学者は変わり種が多いですから、変人といわれるのも不思議はないかも・・笑

 

熱愛彼女もいない?

しかし、その変わった性格が恋愛に大いに影響しているようです。

本郷奏多さんは結構イケメンなのに、浮いた話が全く出てきません!

デートの経験は「1つや2つ」はあるらしいですが、それほど多くを語らなかった本郷奏多さん…。

本郷奏多さんは潔癖ですから、相手にもそれを求めてしまうんだとか…!?

さらに、常識があって、品があって、頭のいい女性が好みだそうです…。

古き良き時代の女性がお好みなのね…!?

大和なでしこだ(*´ω`*)

その理想の高さから、恋愛にも結び付かないのかもしれませんね!

現在、熱愛彼女の情報は「全く」出てきません。( ´・ω・`)

でも今は仕事に集中する時期なのかも…★

でもホントは優しい思いやりのある性格らしいですから、そのいいところを見てくれる女性もきっと現れるでしょうね!

今後の本郷奏多さんに期待大ですね☆彡

これからも本郷奏多さんから目が離せません!

 

熱愛が気になるあの人★

陣内智則と松村未央がついに結婚?歴代の彼女や年収!ゲスな性格とは?

堀未央奈がセンターでキャラがあざとい?性格が嫌いで彼氏の噂も?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,