女優

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

スポンサードリンク

女優としてもタレントとしても、活躍されている田中美佐子さん。

意外と知らない方も多いと思いますが、夫はTake2というお笑いコンビの深沢邦之さんなんですよ!

元祖格差結婚なんて言われた二人ですが…結婚してから20年がたっています。

今回はそんな

田中美佐子が深沢邦之と別居!?

旦那の不倫や離婚の噂で子供は?

性格も!

ということで、調べてみました!

出典:http://lohaslove.ti-da.net/e5963041.html

 

<プロフィール>

名前:田中 美佐子(たなか みさこ)

本名:深沢 美佐子(ふかざわ みさこ)

生年月日:1959年11月11日生まれ(現在57歳)

出身地:島根県隠岐郡西ノ島町

血液型:O型

身長:163cm

家族:夫(深沢邦之)、娘(14歳)

最終学歴:東洋女子短期大学英語英文科

所属:佐藤企画

県職員の父親のもとに生まれ、4兄弟の末っ子として育ちました。

島根県内を数か所転勤し、松徳女学院高等学校を卒業後、東洋女子短期大学へ進学するため上京。

その大学在学中に劇団ひまわりに入団し、1982年に映画「ダイヤモンドは傷つかない」で初主演し、第6回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

演技力に定評があったものの、一時芸能活動を中止し、新しい事務所を探し始め、萩本欽一氏のつてで浅井企画に移籍し、女優として芸能活動を再開しています。

その後、付き人として働いていたTake 2の深沢邦之さんと結婚しています。

2002年には念願の長女を授かり、12月に出産、2005年に芸能活動を再開させています。

現在も様々な作品に女優として出演し活躍していますね。(*´ω`*)

 

サバサバしている性格?!

田中美佐子さんは、よき母親役のイメージが強い方も多いと思います。

思った事はズバズバ口にするタイプで、後輩への指導もかなり厳しくしているようです。

その結果、性格が悪い女というイメージが業界内ではついてしまったようです。(・∇・)

包み隠さず伝えるという行為は良い事だと思いますが、言い過ぎには少し問題があるのかも…。

そんな田中さんも新人時代には現場で壮絶ないじめにあっていた事があるそうで、辛い経験があるからこそ若手にはしっかりと実力をつけて、頑張ってほしいという本音が込められているのかもしれません。

後輩を思ってこその厳しさ・・上手く伝わって欲しいものですね★

 

性格が話題のあの人・・

本郷奏多は変人?潔癖な性格や食事と身長の謎!!熱愛彼女もいない?

陣内智則と松村未央がついに結婚?歴代の彼女や年収!ゲスな性格とは?

 

元祖、格差婚!!

あまり売れていないお笑い芸人と女優やモデルが結婚するという事を最近は珍しいと思わない方も多いと思いますが、20年ほど前は大きな衝撃でしたよね。

1995年に結婚した田中美佐子さんとTake2の深沢邦之さんは、女優と駆け出しの芸人兼付き人という関係。

スポンサードリンク

そこから恋愛関係に発展し、結婚に至ったようですが、当時の深沢さんの月給が10万円と言われており、すでに女優として人気だった田中さんとの年収の差が100倍などと言われ“格差婚”という言葉が世間をにぎわせました。

そんなお二人・・プロポーズはどっちからか気になりませんか?

一般的にプロポーズは男性から女性にするものだと言われていますが、田中さんと深沢さんの場合、女性である田中美佐子さんからプロポーズをしたそうですよ。

田中さんがかなり、惚れていたようですね…!ニヤ(・∀・)ニヤ

そしてお子さんについてですが・・

田中美佐子さんは結婚した時38歳、お子さんを切望していたようですがなかなか授かる事ができず、結婚から7年後2002年12月に第一子を出産しています。

出産当時、田中美佐子さんは43歳で、高齢出産となっていました。

当時はかなり話題になっていましたが、母子ともに健康に育ったようです。

娘さんは今年で15歳の中学生。きっと可愛いんだろうな~(*´ω`*)

そんな娘さんは名門校として名高い「湘南白百合学園に通っているそうです。

幼稚園から高校までエスカレーターで、幼稚園受験でこの学校に入学したようです。

 

夫婦仲が悪い!?別居報道の真相は?

結婚して20年以上というお二人ですが、今まで格差婚という事もあり、離婚の噂が絶えませんでした。

そして、ここにきて離婚への動きが高まっているという事なのです。

その理由が、深沢さんの女性問題…。

流行りのゲス不倫か・・??( ✧Д✧) カッ!!

実は若い愛人がいて、そちらの方と結婚したいという話をしているなんて噂が・・。

しかし、田中さんはそうとう深沢さんに惚れているようで、浮気をしてもかまわないから離婚はしないで、という話をしているとか。

しかし、深沢さんのブログなどをみると、夫婦ふたりで仲良い姿が見られるなど、夫婦仲は悪くない様に見えますが…。

出典:ブログ

あくまで噂のようですね。σ(^_^;)

別居しているという報道もあるようですが、この真相は・・

都心に自宅を構えていたようですが、お子さんの学校のために学校近くにマンションを購入しているんです。

そのため、家族でバラバラの生活をしている事もあるようです。

これはたしかに別居という言葉が当てはまりますが、離婚を前提にしたものではないですね。σ(^_^;)

勘違いというかなんと言うか・・笑

人の家庭に波を立てるのはいかがなものかと。笑

ってな感じで田中さん夫婦は今でも仲良し夫婦・・のはず★

今後の展開にも注目ですね。

 

あの芸能人夫婦の現在が気になる★

絢香が太った原因は病気??子供の名前や旦那はヒモ?性格悪いってマジ?

窪塚洋介のぶっ飛んだ現在!PINKYと再婚でハリウッドでも成功?子供は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,