モデル

桑田真澄の嫁は日本人なのに次男Mattはハーフ!?イケメンだが整形疑惑!

スポンサードリンク

プロ野球選手として大活躍していた桑田真澄さんの息子さんが、今かなり話題になっているのをご存知ですか??

もちろん野球界で・・と思いきや、違うんですッ!

まさかの・・モデル★ヾ(≧∇≦*)/

めちゃめちゃイケメンなんですよ~!

ってことで、今回は

桑田真澄の嫁は日本人なのに次男Mattはハーフ!?

イケメンだが整形疑惑!

などなど、詳しく迫っちゃいますよ!

最後までお付き合いくださいね~★

出典:http://mishowtime.com/

 

プロフィール

氏名:Matt(マット)

本名:桑田 将司(くわた まさし)

生年月日:1994年7月18日

出身:東京都世田谷区

高校:堀越学園高等学校

最終学歴:桜美林大学 在籍中

今はまだWikipediaもないですが、近々公開されることは間違いないでしょうね。

だって・・こんなにも話題が豊富★笑

 

父は桑田真澄!!

Mattさんの父は元読売ジャイアンツで投手を務めた桑田真澄さん。

現在は野球解説者として活躍していますね。

ここで少しプロフィールを・・★

出典:

本名:桑田 真澄(くわた ますみ)

生年月日:1968年4月1日

出身:大阪府八尾市

身長:174cm

体重:80kg

高校:PL学園

小学3年生でボーイズリーグに所属し、小学6年生から投手に。

中学高校でも大活躍で、PL学園では清原和博さんとともに『KKコンビ』と呼ばれていました。

1985年のドラフト会議で、巨人から1位指名されプロ野球界へ。

21年間読売ジャイアンツで奮闘し、2007年にメジャーリーグに挑戦した後、2008年に現役引退しました。

現在は野球評論家・解説者として、歯に衣着せぬコメントで話題になっていますね。

桑田さんの家族は、嫁・長男・次男

長男は独立リーグの滋賀ユナイテッドに所属する桑田真樹外野手。

身長180cm・体重80kgと体格のいい選手で、中距離ヒッターだそう。

父と同じ野球好きですが、投手ではなく外野手なんですね★

そして次男はMattさん。

今回注目している彼・・めっちゃイケメン★ヾ(≧∇≦*)/

Mattさんは野球はあまり好きではないようです。

現在、大学に通いながらブライダルモデルをしています。

まさに王子様のようなルックスで、金髪に端正な顔立ち。

色白で、外で土と汗にまみれて野球をしているイメージは湧きません。笑

そんなMattさんはモデルの他に、サックス・ピアノ・バイオリン・ドラムなど音楽に長けていて、歌も歌っちゃうとの事。

出典:Twitter

絵になりますね~(*´ω`*)

それにしても・・お金持ちのご子息って匂いがプンプンします。笑

とある番組で、お小遣いについての質問が飛んでました。

Mattさんは『お小遣いはない。でもカードは持ってます。月100万いっちゃったことがある』とサラッと答えていました。∑σ(0д0lll)

それはお小遣いは無限大ってことですよね。

ダメでしょ~桑田さん。

明らかに甘やかしちゃってますね。

しかも今持っているカードはゴールドカードだそうですが、ブラックカードをおねだりしている最中なんだそう。

そんなにも必要になるのか??

何を買うんだろう・・

なんて庶民の私は思ってしまいましたが(@´・ω・)ン?

Mattさんほどのお金持ちなら、クラブを貸切にしてパーティしちゃうとか・・

スポンサードリンク

派手に海外へ遊びに行って、派手に買い物を楽しむとか・・?

でも親のカードで支払いをするってのも、いかがなものなのでしょうね~σ(^_^;)

まぁ、セレブにはセレブの教育方針があるんでしょうね。

 

嫁は日本人なのにハーフ顔?

Mattさんはめちゃめちゃハーフ顔ですよね。

桑田真澄さんとは似ていないです。

でも!!

桑田真澄さんの嫁も日本人。

Mattさんはハーフ顔ですが、純日本人なんですね。

出典:newsjouhousaishin

Mattさんの母は、元キャビンアテンダントの桑田真紀(くわた まき)さん。

一般人のため詳しい情報はありませんが、日本人であることは間違いないようです。

ということで、Mattさんはハーフ顔ですが純日本人なんですね。

なぜに親子でこんなにも似てない??笑

ハーフ顔なのは、やっぱり・・あの疑惑は本当だから?(^▽^;)

 

あの疑惑はマジ?注目のあの話題★

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

陣内智則と松村未央がついに結婚?歴代の彼女や年収!ゲスな性格とは?

 

イケメンだが整形疑惑!

Mattさんは誰がどう見ても、桑田真澄さんの次男には見えないですよね。

出典:http://goethe.nikkei.co.jp/

かといって、母親にすごく似てるのかと言われても微妙な感じ。

まずハーフ顔なことから、整形疑惑が挙がっても不思議はないですよね。

目と鼻の間が、異様に彫りが深くなっている事が、整形だと言われる原因になっているようです。

よく見たら目の二重も、あまりに幅が広すぎますし・・。(・∇・)

その結果、ネットでは

 

整形の文字が躍りまくってます。(ー∀ー;)ズガーン

そりゃそうよね~。苦笑

そんなMattさんの若かりし頃(今も若いけど)の画像がコチラ

出典:http://more-more-more.com/

あらら・・やっぱり整形なのかしら!?

でも痩せて金髪にしたら、今の顔にかなり近づく気もします。

私は整形反対派ではないですが、整形はほどほどが一番だなと思いますね。

日本人が白人になるには、ちょっと無理がありますからね~。

色々と疑惑が持ち上がってますが、これから大活躍しそうな予感しかしないMattさん。

トーク力や二世の強みを発揮して、頑張って欲しいですね★

 

二世タレントといえばコチラも注目★

石橋穂乃香の現在はうつ病?石橋貴明と母の関係や二世でも売れないワケ!

真瀬樹里の異母弟が真剣佑?病気の母は野際陽子!結婚や父との関係!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-,