芸人

岩井ジョニ男とタモリの関係!キレた理由は嫁?本名や年齢と性格がヤバい!

スポンサードリンク

THE・昭和のサラリーマンって雰囲気を出しているお笑いコンビ・イワイガワのボケ担当、岩井ジョニ男さん。

かなりインパクトのあるビジュアルです。

ネタ見せ番組などではあまり見かけませんが、大物芸能人から可愛がられているようですね(笑)

今回は、

岩井ジョニ男とタモリの関係!

キレた理由は嫁?

本名や年齢と性格がヤバい!

という事で、調べてみました。

出典:http://nextbreak.hajimeteyukun.co/

 

<プロフィール>

氏名:岩井 ジョニ男(いわい じょにお)

本名:岩井 善孝

生年月日:4月27日生まれ

出身地:千葉県白井市

血液型:B型

所属:浅井企画

もともと、タレントのタモリさんに弟子入りしたいと志願!!

最初は拒否されたのですが、諦めきれずに何度もタモリさんの家に足を運んだ結果、専属の運転手として採用されることになりました。

その後も付き人としてタモリさんのほぼ弟子のような扱いをしてもらったようです。

実際岩井ジョニ男さん自身が結婚する際の仲人をタモリさんにしてもらったそうですよ!

最近は結婚式の司会やバラエティ番組などに出演し、小忙しくしているそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

岩井ジョニ男って誰?!

数年前にお笑いブームが起こった時、短時間のネタ見せ番組などでもよく見かけたコンビ。

昭和のサラリーマン”風のちょび髭でメガネをかけた男性若そうな男性というギャップのあるコンビを覚えているでしょうか?

ネタの内容もかなり昭和の言葉を使っている内容だったので、「あぁ~」と思った方もいると思います。

そのちょび髭でメガネの人が岩井ジョニ男さんです。

もともと、お笑い芸人というよりはタモリさんに憧れて芸能界へと入りました。

かつてボキャブラ天国という番組でタモリさんの人間性に強く惹かれたジョニ男さん。

タモリさんの弟子入りを志願し、自宅を訪問していたそうです。

しかし、最初は断られてしまったそうです…。

岩井さんはそこで諦めずに49日間連続で通い続けた結果、タモリさんの専属運転手として使ってもらう事になったようです。

断られながらも49日間も通いつめるって、相当勇気のいることですよね。

私なら間違いなく途中で心が折れてます。笑

それでもなんとかしがみつこうとしたジョニ男さんは、きっとこれからも辛い事があってもめげないでしょうね~★

根性あるぅ!ヾ(≧∇≦*)/

 

性格が話題★気になるあの人!

本郷奏多は変人?潔癖な性格や食事と身長の謎!!熱愛彼女もいない?

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

見た目はおじさん、実際は?!

髪型は七三分け、ちょび髭に黒ぶち眼鏡という昭和のサラリーマンという見た目ですが、実年齢は42歳ではないか?と言われています。

スポンサードリンク

実は、誕生日は4月27日生まれという事が公式プロフィールにも掲載されているのですが、生まれた年は明らかになっていません。

しかし、過去の発言などから推察するに40歳代だという事は間違いないようです。

ちなみに相方の井川さんは年齢を偽装していた事が発覚し、44歳だという事が明らかになっています(笑)

ならば、大体同じぐらいの年齢だと考えると40代であることは間違いなさそうですね。(*´ω`*)

出典:https://kotobank.jp/

見えないけど・・笑

 

お人よしそうだけど…本当の性格は?

窓際係長タイプの見た目で、優しそう…というイメージですよね。笑

実際、温厚な性格のようで、娘さんを溺愛しているようですよ!

ネタでは、空気が読めないキャラを全面に出したものもありますが、実際はタモリさんの付き人を4年半に渡って務めている事もあり、周りの方にも気を遣える方のようですね。

しかし、そんなジョニ男さんがタモリさんに激怒された事件があるとか?!

芸能界でも温厚な人だと有名なタモリさんが激怒って・・何したの?∑σ(0д0lll)

調べてみると、その一つがゴルフコンペに向かうため、岩井ジョニ男さんがカーナビを使って運転していた時のこと。

カーナビがあるにもかかわらず道を間違えたそう。

すると、その時そんなカーナビ捨ててしまえ!」とタモリさんが激怒したそうです。

ゴルフ場に到着した後も怒りがおさまらなかったようですね。

真剣に遊ぶ事がモットーのタモリさんならではのエピソードかもしれませんね。σ(^_^;)

 

奥さんはタモリさんにキレた?!

実は、岩井ジョニ男さんは1999年に結婚されています。

一般人らしく、“あけみちゃんという愛称のみが明らかになっています。

そんな2人の結婚の際タモリさんに仲人をしてもらおうと一席設けたようですが、タモリさんが泥酔し、奥さんにかなりしつこくからんでしまったようです。

その結果、しつこいんだよ!という一言と共に鼻フックをしたようです。

奥さんがタモリさんに!!!!笑

さすがのジョニ男さんもびっくりしたようですが、当のタモリさんは鼻フックをされても何故かご機嫌だったそうです…。(o ̄∀ ̄)ノ”

弟子の結婚にテンションが上がりすぎてしまったのかな~?笑

現在はコンビでの活動もさることながら、ジョニ男さん個人の活動も増えているようですね。

昭和チックなギャグも新鮮で面白いですよね!(笑)

今後の岩井ジョニ男さんの活動に期待です!

ちなみにフジテレビ系の「爆笑キャラヒットパレード」にも出演し、独特のキャラクターを披露しているそうですよ★

 

芸人の話題はコチラも注目★

陣内智則と松村未央がついに結婚?歴代の彼女や年収!ゲスな性格とは?

今田耕司の彼女は誰?結婚の条件39か条がヤバイ!自宅マンション画像も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-