女優

伊東美咲の現在!ヤンキーだった過去画像で整形も発覚!?旦那や子供は?

2016/09/27

スポンサードリンク

美人女優の伊東美咲さんって、結婚してから全然見かけなくなりましたよね~。

現在はママとしての生活を優先にしているんでしょうか?

でもあの美貌は整形で作られた・・って噂が入ってきちゃったので、ちょいと調べてみようかな~(*´ω`*)

今回は

伊東美咲の現在!

ヤンキーだった過去画像で整形も発覚!?

旦那や子供は?

などなど、詳しく掘り下げちゃいますよ★

最後までお付き合いください(*´ω`*)

misaki_0071

 

プロフィール

本名:榎本 智子(えのもと ともこ)

旧姓:安西

生年月日:1977年5月26日

出身:福島県いわき市

身長:171cm

スリーサイズ:83-60-87

高校:福島県立遠野高等学校を中退後、千代田高等学校にて卒業

最終学歴:大阪千代田短期大学幼児教育科

福島県で生まれ育ち、高校・短大時代は大阪で過ごしました。

短大の時に幼稚園教諭二種免許や、社会福祉主事任用資格を取得しています。

1999年にアサヒビールのイメージガールを務め、『CanCam』の専属モデルも務めました。

さらにたくさんのCMにも出演したのち、2005年にドラマ『電車男』でヒロイン役を演じ話題になりましたね★

 

伊東美咲の旦那や子供は??

伊東美咲さんは2009年に旦那さんと結婚しました。

お相手は大手パチンコ機メーカー『京楽産業』の社長の榎本善紀さんです。

京楽産業って・・パチンコ好きな方はもちろん、そうでない方もCMなんかで聞いたことがあるんじゃないでしょうか??

めちゃくちゃ大手の会社ですね!!

そんな会社の社長が独身で、さらにお若いなんて・・ちょっと意外!∑σ(0д0lll)

yjimagewldytk1c

旦那さんは1968年生まれなので結婚当時は41歳。

伊東さんよりも9歳年上です。

そこでちょっと気になるのが、旦那さんの年収じゃないですか??ニヤ(・∀・)ニヤ

調べてみたところ、なんと!榎本さんの年収は3000万~5000万円だそうですよ。

一部では1億円ぐらい入ってきてるんじゃないか・・なんて噂されているんですが、実際のところはどうなんでしょうね~。

でもこれだけお金を持っていると、使うのも大金だそうで、一日の飲み代が200万円にものぼるとか。

どうやったらそんなに飲めるんでしょう??(@´・ω・)?

私の頭の中に浮かんだのは、ホストクラブでよくあるシャンパンタワーでしたね。笑

yjimageoz0bx4b3

でも榎本さんが行く飲み屋さんはまさかホストクラブではないでしょうし・・

綺麗なお姉さんがいっぱいいるようなお店にもシャンパンタワーってあるんでしょうかね?(すっとぼけ)

ま、そんなことはいいんですが・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

伊東さんの旦那さんはかなりの亭主関白だそうで、『妻は家を守る!』という昔気質の考え方の持ち主だと言われています。

スポンサードリンク

そのため、結婚後は女優業もなかなかできなくなってしまったようです。

伊東さんは結婚を事務所に反対されていたようですが、押し切って入籍しちゃったみたいですね。

そうなるとどこにもグチを漏らすこともできなくなり、息苦しそうだと感じてしまいますが・・私だけでしょうか?笑

ま、旦那さんの収入で一生安泰でしょうし、働かなくても余裕でしょうからノンストレスでしょう★

yjimagecug3lvw5

そんなお二人には子供がいます。

2010年3月に第一子の女の子が誕生し、2015年6月に第二子の男の子が誕生しました。

今は子供達の育児で忙しいでしょうけど、手が離れて旦那さんの理解が得られたら、またドラマなどにも復帰できるといいですね(*´ω`*)

 

現在は老けた??

最近はテレビにはほぼ出演していませんが、雑誌でちらほらと撮影はされているようで・・。

そんな中で、ブログにもチョコチョコと画像が乗せられています。

それがこちら★

現在の画像

マジっすか~Σ(・ω・;|||

めちゃめちゃ綺麗・・!

普通、ママって育児に忙しくて自分に掛ける時間が少ないために一気に老け込んだりしますよね。

でも伊東さんはそんな事もなく・・。

これってすごくない??

伊東さんだけ時間が止まってるみたい。(*´ω`*)

いや、さらに綺麗になってる気がしますよね。

羨ましいわ~★

見習わなきゃいけませんね~私も頑張ろうっと(+・`ω・´)キリッ

 

ヤンキーだった過去画像で整形も発覚!?

伊東さんは元ヤンキーだったなんて噂があるようですが、証拠はあるんでしょうかね?

調べてみましたが、どうにも画像が出てこない・・。

その代わり、卒アル画像が出てきましたよ。

 yjimage0msnwmc1

なんとも清楚系なおとなしそうな雰囲気!!

あれ?

でもちょっと待って・・?

口元にほくろがある!

でも今はないですね~。

しかも・・鼻の形が違う!!( ´・ω・`)

これは・・整形っすか??

ってことで、整形の噂もあるようです。

う~ん・・見た感じ、今ほど鼻筋が通ってるわけではない様に見えますが、整形だ~!と確信を持って言えるほど変わってもいないような・・。

これぐらいなら化粧で化けられそうですもんね!

個人的には、ほくろ除去は確信を持てますが、鼻の整形はビミョーかなと思います。

ってことで、元ヤンキーなのはガセでしたが、整形は謎です!笑

でも化粧で化けたのなら、世の中の女性みんなが希望を持てるってことですから、私的にはそちらを希望します★笑

yjimagem5bdj83p

育児中でも40代になっても、美貌は保てるようなので、伊東美咲さんを見習って綺麗でいたいものですね(+・`ω・´)キリッ

がんばろ~っと★


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , ,