モデル 女優

河北麻友子と出川の関係!細すぎる体と声が嫌い!?性格がヤバいが彼氏も?

投稿日:

スポンサードリンク

世界の果てまでイッテQ!』などで大活躍している河北麻友子さん。

細くて可愛くて素敵ですよね~。

しかも面白い!ヾ(≧∇≦*)/

そんな河北さん、出川さんとの掛け合いがイイ感じです。

今回は

河北麻友子と出川の関係!

細すぎる体と声が嫌い!?

性格がヤバいが彼氏も?

などなど、詳しく迫ります。

最後までお付き合いくださいね~★

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:河北 麻友子(かわきた まゆこ)

生年月日:1991年11月28日

身長:162cm

体重:38kg

スリーサイズ:B78-W58-H79cm

カップ:A(推定)

特技:英語・フラフープ

出身地:ニューヨーク

高校:堀越高等学校

アメリカ在住だった河北さんですが、日本で女優を目指すために一人で訪日。

2003年に第9回全日本国民的美少女コンテストに出場し、応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞しています。

芸能界入りした河北さんは2008年に日本に移住し、本格的に芸能活動を始めました。

翌年には映画『ひとりかくれんぼ劇場版』に出演し、現在では『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス』などにも出演しています。

 

出川哲郎との危険な関係?

日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演中の河北麻友子さん。

出川哲朗さんとのナイスコンビネーションで話題になってますよね。

めちゃめちゃ仲がいい!( ̄ー ̄)ニヤリッ

出典:http://ameblo.jp/mayuko-kawakita/

ですが近頃では、その河北さんがあの番組に姿を見せていないのです。

河北さんは、番組中においてはあらゆるご法度が無い、なんでもやるタレントさんで、どれだけの無茶振りにも全身全霊で応えていました。

歴代のキュートなテレビタレントさんではイメージできないようなことも、河北さんにとっては当たり前のことのように面白おかしくやりとげていっちゃいます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

河北さんと出川さんの仲の良さは度が過ぎると言えるくらいと噂されています。

でも出川さんというと、「抱かれたくない男性タレントランキング」あるいは「とにかく気持ち悪いタレントランキングなんかでいつも上位!

っていうか、むしろ1位を取り続けて殿堂入りをも果たしちゃってますよね。笑

河北さんも、こういった部分にリスペクトの念がある?のかは不明ですが、出川さんのことがすごく好きなのは間違いない!

きっと2人で多種多様な企画をやっていく過程で日に日に仲良くなっていったんでしょうね。

お互いに「お譲」「てっちゃんと呼称して呼び合うぐらい仲が良く、番組の企画の枠を飛び越えて愉快そうに仕事しているのがほんとに印象的!

そのことで河北さんの人気が今までより向上していったのも事実ですよね。

ただいつの間にやら、番組の中で2人のナイスコンビをお目にかかることも減少して、この頃ではほとんど共演することがなくなっています。(இдஇ`。)

一部の情報では、異常なほど仲が良すぎる2人のことを見て、河北さんのファンから幾つもの苦情が送られてきたというわけです。

また河北さんと出川さんのナイスコンビを見たいですよね~。(*´ω`*)

結婚10年以上たっても今だラブラブのてっちゃんご夫婦。

手作りおにぎりをほおばる様子もテレビに出てました。

男気あふれるてっちゃんが、浮気をしているとは考えづらいしなぁ~。┐(´д`)┌

ぜひとも、また一緒に面白い企画に出演してくださいまし★

 

やせすぎの身体とうるさいしゃべり方に批判多し?

痩せすぎ!」という声が多い、河北麻友子さん。

スポンサードリンク

そんな河北さんですが、「痩せすぎている原因」は本人がきちんと公表しているんです。

その理由は、「太れない」ということ・・・・・・・・( ºΔº )

出典:https://matome.naver.jp/

実際にそれだけ痩せていることから河北さんの脚はものすごく細くなっていて、以前からネットなどでは話題になっていますよね。

河北さんの手に吐きダコがあると言われていることから、彼女は「拒食症」では?とも言われています。

それについてはあくまで憶測ですけど・・・

また、が苦手という人も多いですね。

海外のノリで、ついつい興奮してしまうと大声でキンキン声を出してしまうみたいで、ヒルナンデスの3色ショッピングで、「きゃーカワイイ!!」「これ可愛くない?」と100回くらい(少しオーバー?)言ってましたね。

正直「うるっさいなあ」と思ってしまった自分がいる・・・σ(^_^;)

ただ、個人的には若き日の三井ゆりさんに顔も似ていて、何と声まで似ている河北さん、私は大好きですけど!

まあ、こういった理由だと意見分かれるかもね~(^_^;)

 

嫌われキャラが定着??

堀未央奈がセンターでキャラがあざとい?性格が嫌いで彼氏の噂も?

三四郎の小宮浩信はかわいいが性格が嫌い?歯が欠けた理由と彼女の噂!

 

生意気な性格はアメリカ生まれの影響?そんな河北も結婚秒読み!

実際の彼女はどんな性格なんでしょう?

調べてみると、河北さんの不愉快と見られている性格とは、何でも隠さず全て話してしまう気質のことだそうで、生意気であると世間から評価されているとのことです。

河北さんはニューヨーク生まれの帰国子女!

その影響力もあってか感じたことは何でもかんでもしっかりと言いきってしまう傾向が強く、それが生意気に映ってしまう人が多いのだと言う話。

その性格が笑って済ませられないと感じる人々もいるらしい・・

確かに日本人からしてみるとそんな感じにアメリカナイズされた河北さんの性格を許容できないという人が多いのもわからないでもないですね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみに、番組中、大御所タレントの久本さんに謝罪を要求した事件とか、記者とのやり取りで生意気と取られる応対をしてしまったことなどがあるようで・・

なかなかの度胸ある行動じゃないですか。(^_^;)

可愛い顔してちょっとビックリですね。

そんな彼女の気になる恋愛事情は??

出川さんとの噂は置いといて・・笑

彼氏の噂が絶えない河北麻友子さんの過去にあった彼氏の噂をまとめてご紹介します。

まずは、歌舞伎界の大スター市川海老蔵さんでした。

河北さんは当時17歳だったのですが、海老蔵さんのマンションから出てきたところが目撃されています。

さすが海老蔵さんですね~笑

現在は闘病中の小林麻央さんとラブラブですけどね。

今の彼氏ですが、先日一般男性とのスキャンダルが記憶に新しいですが、その彼とはかなり本気のお付き合いをしているようです。

合鍵を渡し、普段着でマンションを行きかう姿がスクープされています。

彼女が所属する美人揃いの芸能事務所、オスカーでは、昔から25歳までは恋愛は禁止と言う絶対的なルールがあり、数々の大先輩達がしっかりと守ってきました。

ところがアメリカで生まれ育った彼女にはまったく関係なく、気にも留めていないみたい。

今回のスキャンダルは『やはり…』という感じですね。

今年で25歳の河北麻友子さんは既に結婚を考えているという噂もあります。

今付き合っている一般人の彼氏とは、すでに同棲していて結婚も近いという話みたいです。

どうかお幸せに(ㅅ˘˘)゚・*:.。❁

 

熱愛情報が気になる・・

本郷奏多は変人?潔癖な性格や食事と身長の謎!!熱愛彼女もいない?

菜々緒ポーズで美脚が素敵!卒アルで整形がバレた!熱愛彼氏や性格は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です