女優

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?美脚だが細すぎ?性格も!

2017/01/20

スポンサードリンク

比嘉愛未さん!

日本の人気女優・モデルですよね。

最近ますます注目を集めて、人気を博しています。

今日はこの比嘉愛未さんについて密着したいと思います☆彡

・比嘉愛未さんってどんな人!?

・比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?

・美脚だが細すぎ?

・性格も!

この4本立てでお送りしたいと思います☆彡

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

 

 

プロフィール

本名:比嘉 愛未(ひが まなみ)

生年月日:1986年6月14日

出生地:沖縄県

身長:169センチ

血液型:B型

代表作:天地人、マルモのおきてなど

星座:ふたご座

ちなみに同い年の芸能人には、石原さとみさん、北川景子さん、井上真央さん、杏さん、神田沙也加さんなどがいます♪

豪華でしょう…!?

でも・・1986年生まれは「五黄の寅年」生まれと言って、何十年かに一度の「気の強い人」が集まる年代だそうです!

比嘉愛未さんも気が強いんでしょうか…!?

顔立ちが特徴的な美人さんですよね☆彡

沖縄美人♪

通っていた塾の講師からスカウトを受けて、モデル事務所に入ることを決めた比嘉愛未
さん!

この塾の先生・・見る目あるぅ!!(*´ω`*)

「天地人」や「マルモのおきて」など話題作に続々と出演しています♪

 

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?

さて、比嘉愛未酸と言えば、俳優の福士誠治さんと熱愛が噂されていました!

出典:http://pikokopi.com/

ドラマ「ハンチョウ」で共演し、仲良くなった比嘉愛未さんと福士誠治さん!

さらに、ドラマ「バッケンレコードを超えて」でも夫婦役として出演して、本当の夫婦みたいに仲良くなってしまってるんじゃ・・!?( ✧Д✧) カッ!!

2015年2月13日の週刊誌「フライデー」で2人の熱愛が報じられました!

フレンチビストロから出てきた2人がキャッチされました!!

出典:http://www.jauce.com/

目撃者の話だと…このとき、比嘉愛未さんは本当に楽しそうで、ハイテンションだったということです!

普段見せない無邪気な笑顔を見せていたという比嘉愛未さん…。

出典:http://momonogeinou.extrem.ne.jp/

その後も、度々フライデーなどでデート現場を報じられています。

スポンサードリンク

これは結婚も間近ではないでしょうか…!?ニヤ(・∀・)ニヤ

これについては「追加情報を待て!」ということで!<(_ _)>

 

美脚だが細すぎ?

さて、比嘉愛未さんの画像をご覧ください!

出典:https://rr.img.naver.jp/

出典:http://crispy-trend.net/wp-content/

美脚ですよね…。

足がスラーっとして、細長い…。

美しすぎる脚ですよね…さすがモデルです!!

でも、ちょっと細すぎないですか…!?

インターネットではこんな声があがっています!!

「比嘉愛未足細すぎひん?棒やん!!」

「比嘉愛未足細すぎ!私の脂肪あげようか!?」

「比嘉愛未さん、腕より足の方が細いんじゃない…!?」

心配されとるがなッ!( ´・ω・`)

細すぎる脚をほめたたえる声が多数ですが、ちょっとここまで細いと心配ですよね~。

ちゃんとご飯は食べているんでしょうか…!?

 

体型が気になる・・

河北麻友子と出川の関係!細すぎる体と声が嫌い!?性格がヤバいが彼氏も?

酒井藍の体重がヤバい!ガリガリに痩せてた過去画像とカワイイ妹!性格もいい!?

性格は?

さて、最後に比嘉愛未さんの性格についてです!!

比嘉愛未さんは自分の性格を以下のように語っています!

「おとなしく控えめな性格ですが、明るいところもあります(-ω-)/」

大人しいけど、友達といるときは明るい…とかでしょうか!?

かわいらしいですよね☆彡

しかし、比嘉愛未さんを知る人たちは違った印象を持っているそうです!

男っぽい!というか中身はおっちゃんだという人が多数です!

長年の芸能生活で度胸が出てきたのか、男勝りの勝気なところがあるんだそうです!

これ、素敵じゃないですか…!?

私、男勝りな女性、大好きです(^◇^)

容姿もそうですが、比嘉愛未さん、性格も美人なんですね☆彡

素敵です!

以上、比嘉愛未さんについて見てきました!

新しい比嘉愛未さんの魅力が溢れてきたのではないでしょうか…!

比嘉愛未さんは福士誠治さんと度々フライデーされており、結婚も間近かと思われます!

これからも比嘉愛未さんから目が離せませんね!

どうか無理をせず、マイペースに頑張ってほしいものです!

ファイト!比嘉愛未さんヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

素敵すぎる女優さん・・★

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

森口瑤子は若い頃より美人!劣化しない理由?旦那とのなれそめや子供!!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優