芸人

丸山礼がロバート秋山に激似!実は可愛くて年齢も?出身やPONで彼氏は?

2017/01/22

スポンサードリンク

お笑いタレントの丸山礼さんをご存知ですか?

まだまだ新人の若手芸人なんですが、最近キテますよ★

早めにチェックしておいたほうがいいかも~

ってことで、今回は

丸山礼がロバート秋山に激似!

実は可愛くて年齢も?

出身やPONで彼氏は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~★

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

本名:丸山 礼(まるやま れい)

生年月日:1997年4月1日

出身:北海道北見市

身長:158cm

高校:北見藤女子高等学校

小学校時代は競泳をしていて、中学・高校時代は生徒会活動に積極的だったということで、非常にアクティブな性格をしている子だったようですね。

さらに高校時代は北見市の地域貢献活動や、東日本大震災のボランティア活動にも参加しています。

熱い情熱も持っていますし、行動力もありますね(*´ω`*)

高校卒業後は上京し、ワタナベコメディスクールに入学。

現在はワタナベエンターテイメントに所属して、テレビ番組にもガンガン進出している売出し中の芸人さんです★

 

丸山礼の年齢や出身・PONに出演?

丸山礼さんの出身は北海道です。

実はまだ19歳なんですよ!∑σ(0д0lll)

意外すぎませんか??

失礼ながら、すでに30歳目前ぐらいの女性だと思っていました。σ(^_^;)

今まで地味でもコツコツと下積みしてきて、やっと芽が出た・・

っていう芸人さんかと思っていたんです。

ところが実は、2015年3月に高校卒業したばかりだったんです。

芸人になろうと思ったキッカケは、高校時代にクラスメイトから『ロバートの秋山に似てるよね』と言われたことでした。

元々ロバートの秋山さんが好きだったことと、モノマネ芸人になりたかったことで、本格的に似せていくことにしたそうです。

それまでは髪の毛も普通の女の子らしい前髪があったそうですが、ロバートの秋山さんに似せるためにオーダーカットで現在の髪型になったんだとか。

高校卒業と同時に上京した丸山さんは、ワタナベコメディスクールに入学。

2016年2月に『ワタナベお笑いNo.1決定戦』の決勝大会に進出し、ワタナベエンターテイメントに正式所属することが決まりました。

でもそれだけじゃなく、同時に『PON!』の月曜日の突撃芸人にも決まったんです。

芸歴0ヶ月での起用に、本人が一番ビックリしていたそうですよ。

そりゃ、そうですよね~笑

毎朝放送される帯番組に出演することが決まったんですから。(*´ω`*)

こんなにうれしいことはないでしょうけど、プレッシャーはハンパなかったでしょうね。

胃に穴が開きそう・・笑

それをも乗り切って、現在は『PON!』で木曜レギュラーとして奮闘中です。

 

かなり人気上昇中!

今年ブレイク間違いなしでしょうね~。

そんな彼女は秋山似でも実は超可愛いって知ってる??

 

今年ブレイク必至★注目は?

桑田真澄の嫁は日本人なのに次男Mattはハーフ!?イケメンだが整形疑惑!

松下優也がべっぴんさんでブレイク!ダンス動画やイケメン画像!福士蒼汰似?

 

ロバート秋山に激似だが実は可愛い~!彼氏は?

秋山さんに似せている時とか、すごい顔芸になっちゃってますね。

でも秋山さんご本人も太鼓判を押すほど、似てます!

出典:https://twitter.com/

ヤバイね・・兄弟みたい!笑

でも丸山さんのプライベートの時なんかは超可愛いんですよ★

可愛いと話題の画像がコチラ

出典:http://kyusyu-fujin-post-it.com/

えっ!?

えぇぇぇぇ~∑σ(0д0lll)

って感じでしょ??

秋山さん似のモノマネタレントと同一人物には思えないですよね~。

プロフィール画像も誰?って印象を受けましたが、さらにビックリな画像でした。

女優さんとしてもやっていけそうな可愛さ★

でも面白さが生きないのはもったいないですね。σ(^_^;)

引き続き、芸人として頑張ってほしいなと思います。

ちなみに、これだけ可愛いので彼氏の噂もあるのでは?と思ったのですが、今のところまだ情報がありませんね。

まだまだ彼氏がいても情報が広まっていないのかもしれません。

今後の情報もチェックですね!

今年ブレイク必至の丸山礼さん・・

まだまだトーク番組なんかには出演する機会が少ないですが、確実に今年大ブレイクしちゃうでしょ~!

今後の活動に期待ですね★

 

お笑いタレントで話題の人といえば・・

岩井ジョニ男とタモリの関係!キレた理由は嫁?本名や年齢と性格がヤバい!

陣内智則と松村未央がついに結婚?歴代の彼女や年収!ゲスな性格とは?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-,