女優

大島優子が性格悪い?炎上発言連発で嫌い!演技力なしで彼氏もできず!?

投稿日:2017年1月21日 更新日:

スポンサードリンク

元AKBメンバーの大島優子さん。

元々超人気メンバーで、女優としても好発進していたはずですが、ここへきてかなりアンチが増えているようです。

何したの!??

ってことで、今回は

大島優子が性格悪い?

炎上発言連発で嫌い!

演技力なしで彼氏もできず!?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~★

出典:http://kima-log.link/

 

プロフィール

本名:大島 優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出身:栃木県下都賀郡壬生町

身長:152cm

血液型:B

高校:栃木県立壬生高等学校

1996年に母の勧めでセントラル子供劇団に入団し、子役として活動していました。

2005年ごろには、THE ALFEEの高見沢俊彦さんがプロデュースした総勢25人のジュニアアイドルユニット「Doll’s Vox」に所属。

AKBに所属するよりももっと前からアイドルだったんですね。

しかしプライベートでは、中学入学前に母親が蒸発するという事件もあり、すべてが順風満帆だったわけじゃないようです。

思春期に母親が消えるなんて、結構ダークな過去を持ってたんですね。

今では母親と再会し、それなりに仲良くやれているようですが・・辛かったね( ノД`)シクシク…

そんな事も乗り越えつつ、2006年からはAKBメンバーとして大活躍。

センターを務めたり映画やドラマにも出演しつつ、2014年にAKBを卒業。

現在は女優として、さらなる飛躍を・・といったところですね★

 

大島優子が性格悪い?

AKB時代はセンターを務めていましたし、総選挙で1位も獲得していますし、超人気ありましたよね~★

でも性格が悪いって噂が流れちゃってるようですよ。

っていっても、今に始まったことではなく、AKB時代から噂は流れていました。

大島さんの性格は、明るく社交的で正義感が強い

しかもプロ意識が高いという素晴らしい噂が流れています。

握手会での対応も神対応と言われていましたし、ここまではすんごく性格良さそう・・(*´ω`*)

しかし、思い通りにならないとすぐにキレるって噂もあります。

・弁当の中身が気に入らない、打ち合わせの時間が長い・・などで、『いいかげんにしてくんないッ!』とキレる

・急用で楽屋まで呼びに行くと、『今、仮眠取ってんだから静かにしててよ!』とスタッフにブチ切れ

・食べ方や言葉遣いに品がない

などなど、よろしくない証言も出てきました。

忙しすぎてストレス溜まってたのかな~とも思えますが、AKBメンバーで忙しいのは大島さん一人ってわけでもないですからね。

大島さん一人がブチ切れてるのもおかしな話です。

しかも最近はさらに信じられない発言が・・!

 

炎上発言連発で嫌い!?

『行列のできる法律相談所』にて、雨上がり決死隊の宮迫さんが時計を噛み付かれて歯型がついた!とキレてましたね。

意味分からんけど・・

何で噛み付く??∑σ(0д0lll)

気になる理由は・・

スポンサードリンク

一つの物を大切にして、それを大事にずっと使ってる。(そういう使い方で)高価な物を買ったんだっていうんだとすごく良いんですけど、高い物を何個も持ってるって(宮迫が)言うのに腹が立ったんです。

頭おかしい・・(ー∀ー;)ズガーン

そりゃ、宮迫さんもキレるよ。

そんな大島さんは、俳優の大倉孝二さんに演技中に大量のツバがかかった!不快だった!と語っていました。

しかし気合入れて演技している時にツバがかかる事と、わざと時計を噛み付くのと、どっちが許せない事なんでしょうかね?( ´・ω・`)

大島さんの性格が悪いっていうのは、真実味が増しちゃったな~。

今までと見る目が変わりそうです。(^_^;)

 

性格が話題!注目は?

本郷奏多は変人?潔癖な性格や食事と身長の謎!!熱愛彼女もいない?

堀未央奈がセンターでキャラがあざとい?性格が嫌いで彼氏の噂も?

 

演技力なしで彼氏もできず!?

大島さんは現在ドラマ『東京タラレバ娘』に出演中です。

出典:http://kima-log.link/

吉高由里子さん主演のドラマで、初回の視聴率は13.8%でした。

好発進じゃないでしょうか?

ただ気になるのは、めちゃくちゃ番宣してたからね~。笑

2回目以降もイイ視聴率を保てるといいですね。

そんな大島さんの演技力っていかがなものでしょう??

以前、ドラマ『銭の戦争』に出演した時には、最初は演技力ある~という評価が得られてました。

でも終盤に見せた泣きの演技・・『あははは~ん・・』と笑ってるのか泣いてるのか分からない演技に、失笑する人が続出(^▽^;)

やっぱり元アイドルだよね~なんてガッカリしたものですが、現在はかなり上手くなっているようです。

女優としての活躍が今後も期待できますね★

トークでたまに見せる素顔には、少々残念なところもあるようですが、女優としては大成功を収めて欲しいですね!

ちなみに熱愛彼氏についてですが・・ウエンツ瑛士さんと交際しているとかねてから噂になってますよね。

家族ぐるみの交際になっていて、両家で温泉旅行にまで行ったとか。

週刊誌にも掲載されていましたが、現在はアイドルではないので彼氏がいてもおかしくない!

さらに言うと、結婚だってしてもおかしくないッ!

27歳までに結婚したいと語ったこともあることから、結婚願望もあるんですよね。

密かに交際を続けて、結婚までいっちゃって欲しいな~なんて思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)/

 

熱愛情報や結婚について!

河北麻友子と出川の関係!細すぎる体と声が嫌い!?性格がヤバいが彼氏も?

陣内智則と松村未央がついに結婚?歴代の彼女や年収!ゲスな性格とは?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です