女性タレント

MEGUMIが劣化して離婚危機?エラとバストを整形?旦那や子供は?

スポンサードリンク

人気女性タレントのMEGUMIさん!

最近はドラマ「まっしろ」などに出演していました☆彡

このMEGUMIさん、色々と噂が絶えない人なんです…。

今日はこのMEGUMIさんについて密着したいと思います☆彡

・MEGUMIのプロフィール

・MEGUMIが劣化して離婚危機?

・エラとバストを整形?

・旦那や子供は?

この4本立てでお送りしたいと思います!

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

 

プロフィール

名前:MEGUMI

本名:古谷 仁(ふるや めぐみ)

愛称:めぐたん、ジン、ジンちゃん

生年月日:1981年9月25日

年齢:35歳

出生地:岡山県倉敷市

血液型:A型

身長:158cm

本名は古谷仁と言います!

「ジン」とも読めるからあだ名には「ジンちゃん」などがありますよ。

同級生には柴咲コウさん、安達祐実さん、鈴木亜美さんなどがいらっしゃいます。

美人ぞろいですよね☆彡

趣味は書道でなんと八段の腕前です!

また、そろばんも得意なんだそうです。

さらに、料理、スポーツ全般、英会話も得意だそうです。

多趣味ですよね。

小学校から高校1年まで陸上の短距離をやっていて、県大会にも出場しています。

スポーツ万能なんですね。ヾ(≧∇≦*)/

もともとは歌手を目指していたんですが、「歌の才能はない!」と言われて、グラビアに挑戦します。

その後は、グラビアアイドルとしてブレイクしました。

体型以外はとびぬけて目立った特徴はありませんでしたが、おっさんトークという見た目とのギャップが人気になりました!

2008年に妊娠していたことが判明!

それきっかけに結婚に行きつきました。

できちゃった結婚ですね…

お相手は降谷建志さん!

そう、あの「Dragon Ash」のボーカルです。(*´ω`*)

ビッグカップルとして、かなり注目されましたね★

 

MEGUMIが劣化して離婚危機?

さて、最近のMEGUMIさんをご覧いただきましょう!

こちらです↓↓

出典:http://yarukigenki.net/

う~ん…。

ほうれい線がくっきり!( ´・ω・`)

ちょっとおばさん化したと言っても過言ではないかな…!?

ということで、劣化したという方々が多いようですね。

確かに、昔はかわいらしい顔をしていましたから、このおばさんぶりは劣化と言っても間違いないでしょう…。

でも、MEGUMIさんももう35歳!

女性というのは20代が美貌のまっさかりなので、その後は衰退していくのは仕方ないかと…!?

でもちょっとこの変わりようはショッキングですよね。

可愛らしくて、ちょっと小悪魔な雰囲気が評判だったんですけどね~( ´・ω・`)

とはいっても、現在もそこらの35歳とは比べ物にならないほど可愛いんですけどね★

そして、現在離婚危機にあるという噂が…。

降谷建志さんの浮気が原因なんだそうですよ。

これにMEGUMIさんが激怒したんだとか…!?

いやいや・・そりゃ怒るやろッ!( ✧Д✧) カッ!!

まあ、毎日ステーキ食べていれば、たまにはお茶漬けも食べたくなるわけで・・。

チラッと若い子に目が行っても不思議はないですけどね。

でも浮気はダメよッ!

ましてや今なんてゲス不倫ですぐに週刊誌に晒されちゃいますからね。

気をつけつつ、仲良し夫婦でいてほしいですね!(*´ω`*)

 

エラとバストを整形?

さて、MEGUMIさんには整形疑惑が流れています。

スポンサードリンク

エラとバストを整形したという噂です。

まずはエラについて見ていきましょう!

MEGUMIさんの昔と現在の画像でご覧いただきましょう。

昔のMEGUMIさん!

出典:http://www5a.biglobe.ne.jp/

最近のMEGUMIさん!

出典:http://amou.blog.so-net.ne.jp/

噂では「昔はエラがすごかったのに、今はあんまり?」と言われているようですが、大して変わってないように見えるのは私だけ??

むしろ今の方がエラが張ってるようにも見えますが??笑

これは「エラ整形疑惑」は信ぴょう性が疑わしいですね。σ(^_^;)

また、胸についてですが…豊胸しているという噂です!

でも、関係者によると…MEGUMIさんの胸がホンモノの可能性が高いそうですよ。

豊胸手術をすると、不自然な形の胸になるそうですが、MEGUMIさんの胸は自然だそうです!

MEGUMI水着画像

ということで…MEGUMIさんの整形疑惑は「シロ」だと思いまぁす!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

整形の噂はマジなのか??

桑田真澄の嫁は日本人なのに次男Mattはハーフ!?イケメンだが整形疑惑!

今井メロが整形で別人に!旦那との離婚原因や子供の現在は?性格も!

旦那や子供は?

さて、最後にMEGUMIさんの旦那さんと子供についてです!

MEGUMIさんの旦那さんは先ほど言ったように、降谷建志さんですね。

出典:http://boukenka.info/wp-content/

Dragon Ashのボーカルで、最近はドラマにも挑戦しています。

Dragon Ash、一時期ものすごい熱狂的な人気でしたよね!

日本のヒップホップ界の草分け的存在です。

この降谷建志さんのお父さんは俳優の古谷一行さん。

出典:http://oreteki-news-001.blog.so-net.ne.jp/

降谷建志さんは親の七光りと言われたくないので、本名の「古谷」から「降谷」の芸名にしました。

そして、古谷一行の息子ということはずっと隠していたのです。

ブレイク後に、「降谷建志って古谷一行の息子では…!?」と噂されるようになり、ようやく本人も認めました!

努力家で誠実な方なんですね。

なのに、なんで浮気なんか…!?( ノД`)シクシク…

って思ったのは置いといて・・

さて、2009年にMEGUMIさんが第一子を出産!

男の子で、名前は「凪(なぎ)」くんというそうです!

出典:http://芸能人の子供名前障害特集.com/

名前の由来は、Dragon Ashの「夕凪オニオン」という曲からとったそうです。

曲名が名前に命名されるなんて…カッコイイ!(*´ω`*)

この息子さんの凪くんがいる限り、離婚はないのではないでしょうか…!?

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

これからのMEGUMIさんたちに注目ですね☆彡

夫婦間の気になる噂★

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

絢香が太った原因は病気??子供の名前や旦那はヒモ?性格悪いってマジ?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-,