女優

空閑琴美が高校生になった現在は志田未来似?子役出身でかわいい!

スポンサードリンク

皆さん、突然ですが、空閑琴美さんってご存知ですか!?

出典:http://osieteroom.com/

そうです!

NHK「いないいないばあっ!」のことちゃんです。(*´ω`*)

皆さん、一度はこの番組をご覧になったことがあるのではないでしょうか!

このことちゃんこと空閑琴美さん、現在高校生になりました。

昔とは激変しているんだとか…!?

今日はこの空閑琴美さんについて密着したいと思います☆彡

・空閑琴美ってどんな子!?

・空閑琴美が高校生になった現在は志田未来似?

・子役出身でかわいい!

この3本立てでお送りしたいと思います!

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

 

プロフィール

本名:空閑琴美(くがことみ)

生年月日:1998年6月1日

出生地:埼玉県

身長:160センチ

血液型:AB型

活動期間:2003年~

本名は空閑琴美でそのままですね。

「空閑(くが)」って難しい名前ですよね★

でも、「琴美(ことみ)」ってかわいい♪

空閑琴美さんの生年月日は1998年6月1日です。

同級生には橋本環奈さん、広瀬すずさん、福原遥さんなどがいます。

この1998年生まれの子たち…「奇跡の世代と言われています!

橋本環奈さんの「奇跡の一枚」や、この年代の子たちは奇跡的にかわいいということで、この名前がつけられたそうです!

空閑琴美さんもかなりかわいいですよね☆彡

さて、空閑琴美さんの身長は160センチです。

こんなに大きくなっちゃって・・(*´ω`*)

小さくて可愛らしいイメージだったのに・・なんだか感慨深いですよね。笑

2007年からNHKの教育テレビの「いないいないばあっ!」に「おねえさん」として出演していました。

現在はゆきちゃんという女の子がおねえさんで、その前はゆうなちゃんという子がおねえさんでしたね。

その前がことちゃんこと空閑琴美さんですね☆彡

歴代最長のおねえさん記録を持っているということで、それだけ視聴者から人気があったんでしょうね!

出典:http://miwaku.blog.eonet.jp/

おねえさん在任時は、髪形を変えることができないんだそうです。

髪の毛を伸ばせなくて、悩んだそうですよ。

でも、おねえさん卒業後はロングヘアにしています。

よかったですね☆彡

4歳の頃から「いないいないばあっ!」のおねえさんになるのが夢で、その夢を見事かなえました。

ことちゃんの前のおねえさんであるふうかちゃんとは大の仲良しだそうで、ふうかちゃんからもらったお手紙とペンとノートは大事な宝物にしているそうです!

芸能活動自体は2歳から始めて、結構ベテランな空閑琴美さんです。

 

空閑琴美が高校生になった現在は志田未来似?

さて、現在は高校生になった空閑琴美さん!

その現在の画像が「かわいい!」と話題になっています☆彡

ご覧いただきましょう!!

スポンサードリンク

出典:http://trendsokuhou.com

かわいいですよね…。(*´ω`*)

美人に育ちました。

これ、ちょっと志田未来さんに似てないですか…!?

志田未来さんをさらに幼くした感じがします!

志田未来さん

出典:http://www.crank-in.net/
 
空閑琴美さん

出典:https://kotobank.jp/

ねッ!(+・`ω・´)キリッ

顔だけじゃない画像もありましたが、脚が長いんですよ☆彡

スタイルがよすぎです!

このスタイルを維持するために、努力は欠かせないという空閑琴美さん!

やっぱり高校生でお年頃なんですね。

モデルとして活躍できるんじゃないでしょうか…!?

 

似てるといえばコチラも★

丸山礼がロバート秋山に激似!実は可愛くて年齢も?出身やPONで彼氏は?

柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ!嫁の安藤サクラとのなれそめは?演技力も!

 

子役出身でかわいい!

さて、次は時間をタイムスリップして、昔の空閑琴美さんをご覧いただきましょう!!

「いないいないばあっ!」のときは赤い服とスカートがトレードマークだった空閑琴美さん!

出典:http://blog-imgs-26.fc2.com/

かわいいですよね☆彡

元気な笑顔で歌って踊る空閑琴美さんは、「いないいないばあ」の視聴者をメロメロにしました!

でも、実は甘えん坊で「いないいないばあっ!」の収録帰りには、電車の中で、お母さんの腕を触るのが好きだったそうです。

けなげでかわいいですよね☆

お母さんの腕を触りながら、眠ってしまうことも多かったようですよ。

小さいながらに頑張ってきたんですね。

家で寝るときは、カエルやウサギ、イノシシのぬいぐるみと一緒に寝ているそうで、ぬいぐるみなしで眠るなんて考えられない!と語っているそうです!

やっぱりかわいいですよね☆彡

そんな小さな天使だった空閑琴美さんも高校生になって、素敵な女性に成長しました☆彡

これからの空閑琴美さんが楽しみですね。

さっきも言いましたが、モデルとしても活躍できそうです!

歌も上手いから、歌手もできそうですし、やっぱり本業は女優でしょうか…!?

万能な空閑琴美さんをテレビで毎日のように見る日も近いと思います!

どうかがんばりすぎないで、自分のペースで、またことちゃんスマイルを見せてほしいです!

 

子役出身の注目株!

大島優子が性格悪い?炎上発言連発で嫌い!演技力なしで彼氏もできず!?

本郷奏多は変人?潔癖な性格や食事と身長の謎!!熱愛彼女もいない?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-