男性タレント

所ジョージの車やファッションがオシャレ!嫁や孫は?性格が好き!

投稿日:

スポンサードリンク

バラエティ番組などでMCを務めている所ジョージさん。

理想の上司としても長年ランクインしている所ジョージさんですが、あまり生活感が感じられない男性ではありますが、今回はそんな家族の話について…。

所ジョージの車やファッションがオシャレ!

嫁や孫は?

性格が好き!

についてまとめてみました。

出典:http://juken.oricon.co.jp/

 

<プロフィール>

氏名:所ジョージ(ところ)

本名:芳賀 隆之(はが たかゆき)

生年月日:1955年1月26日生(現在61歳)

出身地:埼玉県所沢市

身長:172㎝

体重:63㎏

最終学歴:拓殖大学商学部(除籍)

家族:妻(芳賀 文子)、娘二人

所属:ティヴィクラブ

埼玉県の小平市にある錦城高等学校を経て拓殖大学に進学しています。

しかし、学費を納入し忘れ除籍となっています。

1980年代に新人登竜門ともいわれる新宿ルイードなどでネタ見せなどを行っていました。

1999年になると明石家さんまさんが司会を務める番組に出演し、作曲家としての活躍も多くなってきます。

さらに自身でも歌い、楽曲提供も行うなど幅広い活動を見せています。

タレントとして、ミュージシャンとして、俳優・声優として幅広い活躍をいまだなおも行っていますが、脱力系のスタイルが幅広い年齢に受けており、老若男女問わず高い知名度となっています。

プライべートでは、芳文子さんと結婚しており、二人の娘さんを設けています。

その娘さんがまたきれいだと話題にもなっていますね。

しかも結婚しお子さんもいるということで、所さんからするとお孫さんですね。

おじいちゃんには全然見えませんけどね(笑)

そんな孫のために人間ドックにまで行ったというんですから、さすがです!

2016年には所さんの趣味で建てられた世田谷ベースで落書き事件が取りざたされたりしましたが、趣味にもお金をとことんかけているようですね。

 

ほんとのところ、性格は?

現在も多くの番組に出演している所ジョージさん。

やる気がないような雰囲気がまた人気の秘訣のようですね。

自分が楽しければいい!という性格のようで、仕事にも趣味にも楽しさを求めているようです。

年齢問わずいろんな方々との交流もあり、分け隔てなく接している性格が受けているようですが、その反面失礼だと思っているアンチファンが多いことも事実のようです。

個人的には両方の気持ちが分かりますわ・・σ(^_^;)

以前は、何このテキトーな感じ( ´・ω・`)とか思ってました。

高田純次さんとは違う、イラッとくるテキトー感。

はっきり言って、あまり好きではなかったです。

でも現在はなんだかあのテキトーな感じも、今まで苦労してきたからこそ自由にできるっていう余裕なのかな~なんて思っちゃいます。

ま、それぞれの感じ方で全然違うんでしょうけどね★笑

 

性格が話題★注目は?

大島優子が性格悪い?炎上発言連発で嫌い!演技力なしで彼氏もできず!?

スポンサードリンク

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?美脚だが細すぎ?性格も!

趣味が多彩過ぎてヤバイ!

所さんといえば、芸能人としての仕事以外にもミュージシャンや発明家の一面もあり、さらには車やバイク、ゴルフなども趣味なんだとか…。

趣味という欄が埋め尽くされてしまうのでは?と思うほど、多くの趣味を持っているようです。

趣味が高じて、世田谷ベースという自分の基地まで作ってしまうほど…。

今や、世田谷ベース以外にも北海道、沖縄、山中湖、八王子などにベースを持っていて、多くの芸能人が出入りして遊んでいるようです。

テレビ番組のロケなどでも使用されることがありゴルフの練習場やプライベートビーチなどがあるそうですよ。

ちなみに愛車はベンツではないか…といわれています。

マジで自由もここまでくると、素晴らしいですよね。

羨ましい★

 

実は婿養子!子供は?

所ジョージさんの本名は芳賀隆之さん。

所もジョージもなにもない本名ですが、芸名は宇崎竜童さんがつけてくれたそうです(笑)

そして、男性ではありますが、旧姓という欄があるのです…。

所さんの本当の名前は角田隆之さん。

実は、一人娘の芳賀文子さんと結婚する際に奥さんの父親(義父)に婿養子になってくれるなら結婚を許すといわれ、すぐに婿養子になることを快諾し、結婚しているそうです。

なので、現在も奥さんの苗字になっているとか…

そんな所さんには、綺麗な娘さんが二人…

あまり家庭の話をしないイメージがありますが、所さんにも子供がいるんですね。

二人の娘さん、名前はさやかさんと遼子さん。

お二人が結婚し、その結婚を機に二人の自宅の近くに新しく家を購入したそうです。

そこまでした理由は孫!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

長女がオーストラリア人と結婚し子供を出産。

所さんにとっては初孫ができたことで意識が変わったようです。

今まで受けていなかった人間ドックも受診し長生きできるように体にも気を使っているようですよ。笑

孫ちゃんは可愛いですもんね~所さんも孫にデレデレなおじいちゃんというわけですね★

 

ライフスタイルはアメリカン!

昔から生活にはアメリカスタイルを起用していて、サングラスやメガネ、ジーンズにTシャツというスタイルもアメリカンですよね!

MA-1なども昔から愛用していてかっこいい中にもおしゃれがしっかりと入っているファッションセンスにも注目されていますよね。

 流行に流されない独自のスタイルがかっこいいですよね。

現在もレギュラーを8本抱えており、忙しい生活の中でもお孫さんや趣味の活動を積極的に行っているようです。

還暦を過ぎたこれからも注目ですね★

 

カッコイイ~と言えばコチラも★

本郷奏多は変人?潔癖な性格や食事と身長の謎!!熱愛彼女もいない?

細田善彦が逃げ恥でブレイク!!実家が金持ちで出身大学は?性格もイケメン?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-男性タレント
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です