モデル 女性タレント

森泉が不倫略奪彼氏と結婚?ペット画像やセレブな家族!性格悪いはガセ?

2017/01/27

スポンサードリンク

超セレブなファッションモデルで、美人!

面白いキャラでもあって、バラエティ番組で引っ張りだこな森泉さん。

姉妹揃って綺麗でスタイルいいですよね!

今回は

森泉が不倫略奪彼氏と結婚?

ペット画像やセレブな家族!

性格悪いはガセ?

などなど、詳しく迫っちゃおうと思います!

では、いってみよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

出典:http://topicks.jp/

 

プロフィール

本名:森 泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日

出身:東京都港区

身長:173cm

スリーサイズ:80-60-88

血液型:A

高校:クラーク記念国際高校

父方の祖母がファッションデザイナーの森英恵さんであることは有名ですね。

ハナエモリグループの元会長は祖父、元社長は父、そして母はモデルです。

親族全員がファッションに関係しているので、かなり眼が肥えていそうですよね!

オシャレな家に、オシャレな家具、オシャレな貴金属・・と想像できちゃいます。(*´ω`*)

森泉さんは2002年に19歳でモデルデビューしました。

パリコレに出演もしています★

また2005年からは『おしゃれイズム』でアシスタントを務め、2008年には『ゴチになります』にもレギュラーメンバーとして参加していました。

 

森泉が不倫略奪彼氏と結婚?

2016年はゲス不倫なんて言葉を毎日のように聞くぐらい、不倫が取りざたされましたね~。

森泉さんには全くもって関係のない話かと思っていたら・・

なんと!不倫で取りざたされたことがあるじゃないですかッ!∑σ(0д0lll)

2011年、29歳年上の日本プロサーフィン連盟の前理事長だった腰添健さんとの不倫が発覚しました!

セレブなお嬢様が、まさかの不倫発覚で大激震が走ったわけですが、それと同じくビックリしたのが29歳差だったこと。

親と同じ世代だよ・・( ´・ω・`)

っていうか、下手したら親よりも上の年齢になっちゃう・・!

やっぱりサーフィンをしているということは、こんがり焼けた肌に引き締まった体。

アクティブに動くという性格なんかもカッコ良く見えるんでしょうね~。

ところで、この男性は女優の古手川祐子さんの妹の旦那さんでした。

芸能界繋がりもあるって・・ちょっと目も当てられない気がしますよね~。

でも実は森泉さんは彼に家庭があることを知らなかったそうです。

彼は独身だとウソをついていたようなんですね。

そんな森さんは『騙された。もう2度と会わない』とコメントしたんです。

ところが・・その2年後にも森さんを駅まで迎えに行った腰添さんの車が、森さんの自宅に入っていくのをスクープされています。

2度と会わないって言葉は、その場を鎮めるためだけに言われたんでしょうかね。σ(^_^;)

恋する気持ちを誰も止められない・・とはよく言いますが、このパターンも間違いなくそんな感じですね。

だって好きなんだもん・・( ノД`)

みたいな。( ´・ω・`)

この2度目のスキャンダルで、腰添さんは離婚となりました。

あ~ぁ・・略奪愛が勝っちゃった・・。

もうこうなれば森さんの自由にできちゃうわけですよね。

となると、その後は・・?

実は腰添さんがサーフショップを開いているビルの1階に、森さんがペットサロンを併設したドッグカフェをオープンしたんです。

あら~ラブラブじゃん(*´ω`*)

なんて思いましたが、森さんの店は半年後には広尾に移転しています。

これは破局を意味しているのか・・??

この後、二人の関係はどうなったのか分かりません。

続報がないということは、やっぱり破局したのかな?

やっぱり29歳も年齢差があると、ズレも生じてくるよね~。

と一人で納得しちゃいましたが、納得できないのは腰添さんの元嫁でしょうね。

私は何だったの??(ー∀ー;)ズガーン

とショックを受けている事でしょう。

いや、もしかしたら・・

ざまぁ(o ̄∀ ̄)ノ”笑笑

スポンサードリンク

とか思ってるんでしょうかね。

どちらにしても、森さんの結婚する相手としては、腰添さんの可能性はないに等しいでしょうね~。

 

ペット画像やセレブな家族!

森さんはセレブ一家に育ちましたね。

祖父と祖母は、ハナヱモリグループの会長とデザイナー、父は社長、母は元モデルです。

そして森さんの兄弟は5人です。

長男はMエンターティメント社長の森研(もり けん)

次男はファッションデザイナーの森勉(もり べん)

長女はファッションモデルでタレントの森泉(もり いずみ)

次女はファッションモデルの森雪(もり ゆき)

三女もモデルでタレントの森星(もり ひかり)

みなさんそれぞれ華々しい経歴を持っていて、現在の職業もセレブリティ!

華やかな一族ですよね。

そんなセレブな森さんは大の動物好き!

でも飼われている動物たちも、一般家庭とは全然違いますよ。

出典:http://topicks.jp/

チワワ・トイプードルなどの普通のペットの他に、フトアゴヒゲトカゲ・アヒル・亀・ミニブタ・ナマケモノ・ミーアキャット・モモンガ・・

などなど、動物園になってます!(*´ω`*)

動物好きな私としてはかなり羨ましいですが、お世話が大変だろうな~と。笑

もしかしてペットのお世話係さんをも雇っているかもしれないセレブな生活!?

ま、お金があればそんな事は問題じゃないってことね!笑

でも飼ったはいいけど放置してる・・ってわけじゃないですよ。

ナマケモノはずっと木にぶら下ってるわけですが、そのナマケモノのために森さんがサンルームを作ったんだそうです。

DIY好きな森さんならではの発想ですよね。笑

自分の作った部屋で遊んでくれるとか天国ですね!ヾ(≧∇≦*)/

でも虫を食べるペットを飼うのは・・

虫嫌いにはたまりません。笑

私は無理だ・・笑

森さん、スゴイわ!

出典:https://matome.naver.jp/

 

動物好きならコチラも★

杉本彩の家族はイケメン旦那と保護犬猫!母や妹との関係や離婚とは?

中川翔子が結婚できないワケ!猫の里親探しや保護活動!歴代彼氏は?

性格悪いはガセ??

森さんほどのセレブになると、性格が悪そう・・なんて噂もありそうなものですね。

でも実は礼儀正しくて、性格がいいと評判なんです。

サバサバしていて、はっきりとモノを言っちゃうので、好みが分かれるかもしれませんね。

ただ、事故で下半身不随になってしまった犬を引き取ってお世話しているとか、いい噂が多いです。

また、タメ口で話すキャラが浸透していますが、これには理由があるんです。

「本物のセレブは敬語くらいで怒る人はいないから」

「(普段の会話は)英語。そもそも英語に敬語はないから」

と語っていました。

なるほどね~(*´ω`*)

なんて妙に納得しちゃいましたが、いかがですか?

そんなの理由になるかいな・・(。-ω-)ノケッ

なんて思う人もいるでしょうけど、私は森さんのキャラは好きだな~。

本当に性格悪そうな雰囲気が全く感じられないというか、裏がなさそうというか・・

そんな風に感じます。

とはいっても、

実際会ってみないと分かんないんだけどね。笑笑

個人的には、動物好きに悪いやつはいないと思ってるので、これからも応援したいなと思ってます★

 

性格がいいと話題のあの人★

所ジョージの車やファッションがオシャレ!嫁や孫は?性格が好き!

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-,